I hate u
最新 最初 🆕
#601 [ななしのごんべさん]
神様がいるなら

⏰:16/12/02 03:19 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#602 [ななしのごんべさん]
でも幸せなってほしい

⏰:16/12/02 03:20 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#603 [ななしのごんべさん]
無邪気なその笑い声も

⏰:16/12/02 03:21 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#604 [ななしのごんべさん]
もっと藍の言葉を聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りないから

君の心の中にいたいよ




はあ

⏰:16/12/02 03:24 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#605 [ななしのごんべさん]
あたまがわれる

⏰:16/12/02 09:07 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#606 [ななしのごんべさん]
二日酔い半端ないー

⏰:16/12/02 09:07 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#607 [ななしのごんべさん]
そして下を向くともよおす吐き気
ボトル何本あけたんだ?おぼえてませんが

⏰:16/12/02 09:08 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#608 [ななしのごんべさん]
意識がー睡魔がー

⏰:16/12/02 09:59 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#609 [ななしのごんべさん]
げろげろ

⏰:16/12/02 11:27 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#610 [ななしのごんべさん]
太陽の光がきつい

⏰:16/12/02 11:44 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#611 [ななしのごんべさん]
てか指輪なくしたな

⏰:16/12/02 16:29 📱:iPhone 🆔:Wb3nqnbw


#612 [ななしのごんべさん]
またあの喪失感味わうのかな
こわいよ
あんな毎日がまたきたら心が壊れる

⏰:16/12/03 13:36 📱:iPhone 🆔:MNDdn6Ek


#613 [ななしのごんべさん]
好きだから好きなまま走れたら

⏰:16/12/03 13:43 📱:iPhone 🆔:MNDdn6Ek


#614 [ななしのごんべさん]
都合いい女だよってはっきり言われたらですよねって言える
でも優しいからそんな事言わないな

⏰:16/12/03 13:52 📱:iPhone 🆔:MNDdn6Ek


#615 [ななしのごんべさん]
アル中なりそー
酒に逃げる

⏰:16/12/03 21:42 📱:iPhone 🆔:MNDdn6Ek


#616 [ななしのごんべさん]
いつまでも叶う事ない恋心

⏰:16/12/03 22:43 📱:iPhone 🆔:MNDdn6Ek


#617 [ななしのごんべさん]
いい天気なるかなー

⏰:16/12/04 07:04 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#618 [ななしのごんべさん]
ぴかちゅーにむちゅーだ

⏰:16/12/04 07:05 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#619 [ななしのごんべさん]
ポケモンか

⏰:16/12/04 07:06 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#620 [ななしのごんべさん]
やっぱりあの画像みんなみたって
ちえちゃん大丈夫なのって
何回目だ?もう慣れた

⏰:16/12/04 07:09 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#621 [ななしのごんべさん]
3度目はさすがにね

⏰:16/12/04 07:11 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#622 [ななしのごんべさん]
大丈夫だよーって笑うしかないじゃない?

⏰:16/12/04 07:13 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#623 [ななしのごんべさん]
ぼんたんとかうけるー

⏰:16/12/04 07:37 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#624 [ななしのごんべさん]
めんどくさいけど行かなきゃか

⏰:16/12/04 10:23 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#625 [ななしのごんべさん]
ちいさいこだらけーかわいー!

⏰:16/12/04 11:31 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#626 [ななしのごんべさん]
あったかくてねむくなる

⏰:16/12/04 12:41 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#627 [ななしのごんべさん]
明日やっと友達会えるー
なかなか1人の時間てないなー
てか時間できたらまたジム通いしたい!
ヨガとかじゃなくて本気でやるやつ!
いつまでも身体年齢ティーンエイジャー目指してやる!
最近筋トレしてなかったからやろ!
そらたんに教えてもらお!

⏰:16/12/04 13:45 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#628 [ななしのごんべさん]
あとマイナス2センチ目指してやる!
ちちはもう戻らないけど熊田曜子目指す!
まずビールはやめてワイン飲も!

⏰:16/12/04 13:53 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#629 [ななしのごんべさん]
ほんとうんざり。
これじゃ意味ない。

⏰:16/12/04 21:07 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#630 [ななしのごんべさん]
かなしい。むなしい。現実は残酷。
がんばってもがんばってもがんばってもどうにもならない事。
常に頭を過る義母からの一言。
それから何か変わったな。

⏰:16/12/04 21:27 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#631 [ななしのごんべさん]
直ることならなおさら。
でも変わろうとするどころか期待を裏切られるばかり。
こんなんじゃずーっとシングルでいた方がよかった。
触られたくもない。話したくもない。

⏰:16/12/04 21:29 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#632 [ななしのごんべさん]
この寝顔の為に頑張れるんだった。
それを忘れちゃいけない。
ちゃんと。

⏰:16/12/04 22:06 📱:iPhone 🆔:hv61Le1U


#633 [ななしのごんべさん]
さーむーい。

⏰:16/12/05 06:49 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#634 [ななしのごんべさん]
今日やっと友達と会えるーっ

⏰:16/12/05 06:51 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#635 [ななしのごんべさん]
楽しかったー
話せてよかったー!

⏰:16/12/05 14:18 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#636 [ななしのごんべさん]
ちゃんと逃げてないで覚悟決めなさいって。ほんと。
確かにそれはそう。
おっしゃる通り。ごもっとも。

⏰:16/12/05 14:34 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#637 [ななしのごんべさん]
受け入れるってすっごい覚悟なんだよ?
それをわからず責めて逃げるってバカ過ぎでしょ。とも言われた。
過去をみて嘆くより今、これからを考えなさいとも。
そりゃそうだわ。
過去は過去。ほんと話してよかった。

⏰:16/12/05 14:38 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#638 [ななしのごんべさん]
のどいたいー。

⏰:16/12/05 18:02 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#639 [ななしのごんべさん]
タウンニュース載るってー
さすか我が子!笑

⏰:16/12/05 19:11 📱:iPhone 🆔:R8PL2phM


#640 [ななしのごんべさん]
あたまいたすぎー
久々に我慢できない頭痛

⏰:16/12/06 17:01 📱:iPhone 🆔:P2Arwp1Q


#641 [ななしのごんべさん]
あーでたでた。

⏰:16/12/06 20:24 📱:iPhone 🆔:P2Arwp1Q


#642 [ななしのごんべさん]
さーみーすーぎーる。
てかさ隣で息子がゲロゲロして泣いてんのに起きないって。
ばかじゃないの?なんかしてくれとは思わないけど心配とかないわけ?
ほんとうんざりする。

⏰:16/12/07 06:57 📱:iPhone 🆔:3i6vz6Uc


#643 [ななしのごんべさん]
私になんかしてくれとかもう何もしてくれなくていい。
だけど子供に対してはがんばれよ。
たまにしかいないんだから懐くわけない。
何回同じやひとりする?

⏰:16/12/07 07:01 📱:iPhone 🆔:3i6vz6Uc


#644 [ななしのごんべさん]
面談やだー

まだお若いですよな?ってそれ関係ないし

⏰:16/12/07 10:33 📱:iPhone 🆔:3i6vz6Uc


#645 [ななしのごんべさん]
あー生意気
先生からまた絶対注意されるやーつ。
うるさいです。ってねー

あーやだやだ。

⏰:16/12/07 12:40 📱:iPhone 🆔:3i6vz6Uc


#646 [ななしのごんべさん]
生意気だあー!
かわいいけどほんとあほ笑

⏰:16/12/08 12:38 📱:iPhone 🆔:gEKV.99g


#647 [ななしのごんべさん]
ノロやばい。しぬ。
これ以上痩せたら骨と皮

⏰:16/12/09 09:19 📱:iPhone 🆔:aMhPvUU6


#648 [ななしのごんべさん]
インフルのがまだマシ。

⏰:16/12/09 09:24 📱:iPhone 🆔:aMhPvUU6


#649 [ななしのごんべさん]
ほんと役立たない
いっつも自分優先

⏰:16/12/09 19:51 📱:iPhone 🆔:aMhPvUU6


#650 [ななしのごんべさん]
もうさお母さんと妹にかわいそうと言われたよ。
いつも1人でやってるよね。
シングルの時と変わらないね。
むしろ前のが楽だったんじゃない?って。
うん。そう思う。とは言えないけど

⏰:16/12/10 13:34 📱:iPhone 🆔:tjfSztj2


#651 [ななしのごんべさん]
成宮くんいなくなったらフライデー恨みます。
そしてきゃりーはよく言った!
くそフライデーめ!

⏰:16/12/10 22:42 📱:iPhone 🆔:tjfSztj2


#652 [ななしのごんべさん]
薬ちゃんと飲んでくれるー

⏰:16/12/13 09:30 📱:iPhone 🆔:mP1fUQqY


#653 [ななしのごんべさん]
また帰ってこないってさー
もう慣れた
いみあんのかなこんなんで

⏰:16/12/13 23:54 📱:iPhone 🆔:mP1fUQqY


#654 [ななしのごんべさん]
ごめん
許すしかない
よしオッケー

毎回これな

⏰:16/12/13 23:58 📱:iPhone 🆔:mP1fUQqY


#655 [ななしのごんべさん]
ジャスミンやばいー
聴いたら元気なる(°▽°)
私のパワーソングだー!

⏰:16/12/15 22:53 📱:iPhone 🆔:M1qPH9A6


#656 [ななしのごんべさん]
でも振り返りたくはないから
この道の先歩みたいから

⏰:16/12/15 23:14 📱:iPhone 🆔:M1qPH9A6


#657 [ななしのごんべさん]
出会いと別れを繰り返し人は強くなっていくのかな

⏰:16/12/15 23:15 📱:iPhone 🆔:M1qPH9A6


#658 [ななしのごんべさん]
明日もいないんだってー
もうさーいなくていい

⏰:16/12/16 22:24 📱:iPhone 🆔:/.KaVRSI


#659 [ななしのごんべさん]
ありがとうとごめんねをちゃんと言えない人好きじゃない
何様なんだよーてめぇーはそんなえらいのかーってな!

てめぇとかお前とか言った事ないけどいいたくなる

⏰:16/12/16 22:27 📱:iPhone 🆔:/.KaVRSI


#660 [ななしのごんべさん]
いやこないだ言ったわ
人に罵倒したの何十年ぶりだろ笑

⏰:16/12/16 22:28 📱:iPhone 🆔:/.KaVRSI


#661 [ななしのごんべさん]
ふざけんなー

⏰:16/12/18 08:51 📱:iPhone 🆔:ufYHDOXA


#662 [ななしのごんべさん]
せっかく久々に家いるのに自分のことですか。
まぁまたお決まりの朝?昼?帰りですからねー。
それならむしろがんばれよ。
ばかみたいー。
てか触んなってのは手を繋ぐのもですから( ^ω^ )私の身体に一切触らないでいただきたい( ^ω^ )

⏰:16/12/18 19:25 📱:iPhone 🆔:ufYHDOXA


#663 [ななしのごんべさん]
荒れてまんな

⏰:16/12/21 06:25 📱:SO-01G 🆔:DIuDTyuI


#664 [ななしのごんべさん]
ななしさん

実際は荒れてないよー_:(´ཀ`」 ∠):
発狂したいけどそれはしないようにしてる_:(´ཀ`」 ∠):
えらい?えらいよね?わたし。

⏰:16/12/21 13:24 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#665 [ななしのごんべさん]
同じ名前の血液型誕生日まで同じ人と仲良くなった!
やばーい!一個下なのが残念_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/21 13:29 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#666 [ななしのごんべさん]
えらい!
カラオケで弾けようw

⏰:16/12/21 15:35 📱:SO-01G 🆔:DIuDTyuI


#667 [ななしのごんべさん]
まず名を名乗れ( ^ω^ )

⏰:16/12/21 19:29 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#668 [ななしのごんべさん]
ストレス解消にカラオケは最適( ^ω^ )

⏰:16/12/21 19:30 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#669 [ななしのごんべさん]
愚痴りたくないからこんなとこで書くしかないー
それで平常心を保てるならよしとしよう!

⏰:16/12/21 19:33 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#670 [ななしのごんべさん]
back numberのハッピーエンドやばいー

⏰:16/12/21 19:45 📱:iPhone 🆔:880ETR.w


#671 [にゃお]
ちえちゃんめっけ(´◉◞౪◟◉)

⏰:16/12/22 00:31 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#672 [えりにゃん]
♪((‹( 'ω' )›))♪

⏰:16/12/22 00:31 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#673 [ななしのごんべさん]
ライン消えたのー_:(´ཀ`」 ∠):さがしてました

⏰:16/12/22 06:48 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#674 [ななしのごんべさん]
名前はまだない

⏰:16/12/22 07:16 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#675 [ななしのごんべさん]
なんかつけて_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:18 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#676 [ななしのごんべさん]
ごめん起こしちゃった!?

⏰:16/12/22 07:18 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#677 [ななしのごんべさん]
にゃんえりー
QRコード貼っとく!

png 29KB
⏰:16/12/22 07:19 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#678 [ななしのごんべさん]
起きてたよーん( ^ω^ )

⏰:16/12/22 07:20 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#679 [ななしのごんべさん]
おくっていいの?

⏰:16/12/22 07:20 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#680 [ななしのごんべさん]
え?_:(´ཀ`」 ∠):だめ

⏰:16/12/22 07:21 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#681 [ななしのごんべさん]
くやしいです!

⏰:16/12/22 07:23 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#682 [ななしのごんべさん]
素直_:(´ཀ`」 ∠):笑
そこで送ってこないとかえらい( ^ω^ )

⏰:16/12/22 07:24 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#683 [ななしのごんべさん]
いやさすがに知らなさすぎてw

⏰:16/12/22 07:25 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#684 [ななしのごんべさん]
古株じゃないの?_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:26 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#685 [ななしのごんべさん]
新人です照

⏰:16/12/22 07:27 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#686 [ななしのごんべさん]
メル友板の女帝を知らないとは新参者だと思ったよ( ^ω^ )黙

⏰:16/12/22 07:28 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#687 [ななしのごんべさん]
君がメル友板の女帝じゃないことはわかった

⏰:16/12/22 07:30 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#688 [ななしのごんべさん]
_:(´ཀ`」 ∠):どいひー

⏰:16/12/22 07:33 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#689 [ななしのごんべさん]
あーもう肩バッキバキ_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:33 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#690 [ななしのごんべさん]
ふるっ

⏰:16/12/22 07:33 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#691 [ななしのごんべさん]
だっておばさんだもの_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:34 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#692 [ななしのごんべさん]
なんさい?

⏰:16/12/22 07:34 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#693 [ななしのごんべさん]
おれもじつはそこそこ

⏰:16/12/22 07:35 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#694 [ななしのごんべさん]
永遠の18才だよ( ^ω^ )

⏰:16/12/22 07:35 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#695 [ななしのごんべさん]
何歳?

⏰:16/12/22 07:35 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#696 [ななしのごんべさん]
やかましいわ

⏰:16/12/22 07:36 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#697 [ななしのごんべさん]
26周年

⏰:16/12/22 07:36 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#698 [ななしのごんべさん]
そんなんゆーてかまってあげたくてたまんないんだろ?あ?( ^ω^ )

⏰:16/12/22 07:37 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#699 [ななしのごんべさん]
なんかスゲー上から来たw

⏰:16/12/22 07:37 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#700 [ななしのごんべさん]
わかっ_:(´ཀ`」 ∠):平成とかわかっ

⏰:16/12/22 07:38 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#701 [ななしのごんべさん]
すんません_:(´ཀ`」 ∠):殴らないでー

⏰:16/12/22 07:38 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194