I hate u
最新 最初 🆕
#701 [ななしのごんべさん]
すんません_:(´ཀ`」 ∠):殴らないでー

⏰:16/12/22 07:38 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#702 [ななしのごんべさん]
昭和(笑)

⏰:16/12/22 07:38 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#703 [ななしのごんべさん]
昭和だよ?昭和ですけどなにか( ^ω^ )ん?

⏰:16/12/22 07:39 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#704 [ななしのごんべさん]
としうえさいこうでふ

⏰:16/12/22 07:40 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#705 [ななしのごんべさん]
そうでしょ?そうでしょ?( ^ω^ )
でもね、わたしちんちくりんなんだ
_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:41 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#706 [ななしのごんべさん]
ちんちくりんってなに?

⏰:16/12/22 07:42 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#707 [ななしのごんべさん]
ちんちくりんはちんちくりんだよ!

⏰:16/12/22 07:43 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#708 [ななしのごんべさん]
背が低いってこと?

⏰:16/12/22 07:44 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#709 [ななしのごんべさん]
見たらわかる_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:45 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#710 [ななしのごんべさん]
まず色気のかけらもない_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:46 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#711 [ななしのごんべさん]
いや見れんがなw

⏰:16/12/22 07:46 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#712 [ななしのごんべさん]
710


でしょうね

⏰:16/12/22 07:46 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#713 [ななしのごんべさん]
心の目でみて( ^ω^ )え

⏰:16/12/22 07:46 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#714 [ななしのごんべさん]
泣くね_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:47 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#715 [ななしのごんべさん]
(@_@)

⏰:16/12/22 07:47 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#716 [ななしのごんべさん]
最悪抱ける

⏰:16/12/22 07:47 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#717 [ななしのごんべさん]
みえた?( ^ω^ )

⏰:16/12/22 07:47 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#718 [ななしのごんべさん]
抱ける?いやん_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 07:48 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#719 [ななしのごんべさん]
まるみえ

⏰:16/12/22 07:48 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#720 [ななしのごんべさん]
まるみえとかw

⏰:16/12/22 07:48 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#721 [ななしのごんべさん]
貧乳ってことはわかった

⏰:16/12/22 08:15 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#722 [ななしのごんべさん]
みえてないな( ^ω^ )は

⏰:16/12/22 09:03 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#723 [ななしのごんべさん]
巨乳なのか!?

⏰:16/12/22 09:05 📱:SO-01G 🆔:ZW5BwPJk


#724 [ななしのごんべさん]
どうかな_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:16/12/22 12:35 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#725 [ななしのごんべさん]
今日も飲み行くんだとー
てかもう帰ってくんな( ^ω^ )しねよ

⏰:16/12/22 17:51 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#726 [ななしのごんべさん]
いる意味ー
てか子供置いてくのに楽しそうにでかけんなやクソが( ^ω^ )
ふーざーけーんーなー

⏰:16/12/22 18:53 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#727 [ななしのごんべさん]
風雨すごっ(´;Д;`)

⏰:16/12/22 22:28 📱:iPhone 🆔:zX0gRMb.


#728 [ななしのごんべさん]
寝違えた-_-bやばい首回らん!

⏰:16/12/23 08:53 📱:iPhone 🆔:BFfhf9QU


#729 [ななしのごんべさん]
毎週毎週よく飽きもせず飲み誘うなぁ
その根性だけは認めてあげよう
でも2人はやだよーん

⏰:16/12/23 21:14 📱:iPhone 🆔:BFfhf9QU


#730 [ななしのごんべさん]
二人で飲み行こ

⏰:16/12/24 13:04 📱:iPhone 🆔:m7vx9H6Y


#731 [ななしのごんべさん]
整体行きたいくらい腰が痛い٩( ᐛ )و

⏰:16/12/24 14:35 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#732 [ななしのごんべさん]
知らない人とは飲み行かなーい٩( ᐛ )وてへへ

⏰:16/12/24 14:37 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#733 [ななしのごんべさん]
イブまで仕事の飲みですか٩( ᐛ )و
ほんとかどうかねー笑
まあもう勝手にしてくださいな٩( ᐛ )و

⏰:16/12/24 14:39 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#734 [ななしのごんべさん]
どうせご機嫌取りのプレゼント渡して良かった良かったみたいな感じだろうな今年も

物なんかいらないよ
まずブランド品なんて興味ない
高い物あげりゃーいいなんて自己満

⏰:16/12/24 14:50 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#735 [ななしのごんべさん]
情報ダダ漏れなの気づいてー

⏰:16/12/24 14:51 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#736 [ななしのごんべさん]
いや、おれや

⏰:16/12/24 20:25 📱:iPhone 🆔:m7vx9H6Y


#737 [ななしのごんべさん]
え٩( ᐛ )وもちろん介抱してくれんだよね?

⏰:16/12/24 20:35 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#738 [ななしのごんべさん]
あーもはや腹も立たない感じ

⏰:16/12/24 20:35 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#739 [ななしのごんべさん]
持ち帰り
きゃー

⏰:16/12/24 20:42 📱:iPhone 🆔:m7vx9H6Y


#740 [ななしのごんべさん]
きゃー٩( ᐛ )وどうせどっかに捨てるんでしょ?どきどき

⏰:16/12/24 20:55 📱:iPhone 🆔:fR5DIiVg


#741 [ななしのごんべさん]
あれサンタさんていいこにしてたらくるんじゃなかったっけ?お金抜き取られてるんだけど?サンタさん?٩( ᐛ )وえ

⏰:16/12/25 09:46 📱:iPhone 🆔:M8Ec38tc


#742 [ななしのごんべさん]
クリスマスなのに遊んでやる事もしないのね笑
そりゃパパ好きじゃないって言われて当然( ^ω^ )

⏰:16/12/25 21:36 📱:iPhone 🆔:M8Ec38tc


#743 [ななしのごんべさん]
なんか上手く言い表せないな
疲れた虚しい逃げたい

こんな感じ!現実考えたら無理だから頑張るしかない!

⏰:16/12/25 21:53 📱:iPhone 🆔:M8Ec38tc


#744 [ななしのごんべさん]
足いたーいむくみすぎ

⏰:16/12/26 18:48 📱:iPhone 🆔:ux5kukQ2


#745 [ななしのごんべさん]
うーってなってあーってなる

⏰:16/12/26 21:32 📱:iPhone 🆔:ux5kukQ2


#746 [ななしのごんべさん]
半身浴したらむくみ良くなったっぽい、
ストレッチして寝ましょ

⏰:16/12/26 21:59 📱:iPhone 🆔:ux5kukQ2


#747 [ななしのごんべさん]
もう2度と振り返らないから
そう胸の奥に言い聞かせる
何度も何度も苦しめないで

⏰:16/12/26 22:21 📱:iPhone 🆔:ux5kukQ2


#748 [ななしのごんべさん]
そっちがその気ならこっちだってそういう対応にしますから(c" ತ,_ತ)わしのこと気にくわないならそういやいいのに笑

⏰:16/12/26 22:44 📱:iPhone 🆔:ux5kukQ2


#749 [ななしのごんべさん]
病院行かなきゃなのになにこの風

⏰:16/12/27 07:36 📱:iPhone 🆔:C5oypa5w


#750 [ななしのごんべさん]
頭痛すぎるー割るわ

⏰:16/12/27 11:53 📱:iPhone 🆔:C5oypa5w


#751 [ななしのごんべさん]
薬飲もうか悩む
もうちょっと我慢しよかな

⏰:16/12/27 13:09 📱:iPhone 🆔:C5oypa5w


#752 [ななしのごんべさん]
薬飲んでねましょ

⏰:16/12/27 21:47 📱:iPhone 🆔:C5oypa5w


#753 [ななしのごんべさん]
あたまいたすぎーねれないー
爆睡したい

⏰:16/12/28 23:26 📱:iPhone 🆔:XqpqjzG6


#754 [ななしのごんべさん]
今日も飲みですか明日もですか
はあー

⏰:16/12/29 18:56 📱:iPhone 🆔:8nc2i8sw


#755 [ななしのごんべさん]
さんどばるー!あーしょっくだい!

⏰:16/12/30 18:31 📱:iPhone 🆔:STw/vOGI


#756 [ななしのごんべさん]
笑顔がうさんくさいらしい
そんなことないよー

⏰:16/12/30 23:11 📱:iPhone 🆔:STw/vOGI


#757 [ななしのごんべさん]
尚弥くん勝って嬉しいけど河野さん世代だから微妙。
でも何かに夢中になれるってすごいと思う。
諦めないでちゃんと向き合ってる姿かっこいい。
負けは負けだけど気持ちではまけてないよ!かっこいい!

⏰:16/12/30 23:15 📱:iPhone 🆔:STw/vOGI


#758 [ななしのごんべさん]
今日も帰ってこないらしい。もうごめんとか聞き飽きた。
好きにしてくれー

⏰:16/12/30 23:16 📱:iPhone 🆔:STw/vOGI


#759 [ななしのごんべさん]
お買い物╰(*´︶`*)╯久々運転手さーん笑

⏰:16/12/31 10:15 📱:iPhone 🆔:o/ckoCyA


#760 [ななしのごんべさん]
内山さんだろー
コラレスかよー

⏰:16/12/31 23:33 📱:iPhone 🆔:o/ckoCyA


#761 [ななしのごんべさん]
わたしじゃなくても大丈夫
うんきっとそう
離れよう

⏰:17/01/02 11:11 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#762 [ななしのごんべさん]
ママ友と初詣(゚∀゚)甘酒飲みたいっ
そしてきっと飲みまくるー
酒だ酒だーっ

⏰:17/01/02 11:16 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#763 [ななしのごんべさん]
さよならべいべーっ

⏰:17/01/02 11:37 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#764 [ななしのごんべさん]
急に不機嫌になることかあります

⏰:17/01/02 11:42 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#765 [ななしのごんべさん]
飲みすぎたーあ

⏰:17/01/02 17:37 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#766 [ななしのごんべさん]
会いたいとかうそくせー
そんな偽りに騙されるわけないじゃん
ばかかよ

⏰:17/01/02 17:57 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#767 [ななしのごんべさん]
辛い時こそ笑えばいい(*⁰▿⁰*)

⏰:17/01/02 21:40 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#768 [ななしのごんべさん]
なんでこのタイミング
泣かせるなよー
明日めちゃくちゃぶさいくになるよー

あっ
元々ぶさいくやった(*⁰▿⁰*)てへ


よしねる!

⏰:17/01/02 21:53 📱:iPhone 🆔:TJYEBjdw


#769 [ななしのごんべさん]
うー顔ぱんぱんー_(┐「ε:)_
てか一重なってるーw
すごいぶす過ぎて外出られないけど買い物行かなきゃだわ_(┐「ε:)_あーやっちまったぜ_(┐「ε:)_

⏰:17/01/03 11:45 📱:iPhone 🆔:5sEQ7JIw


#770 [ななしのごんべさん]
息子 あれ?今日顔違くない?

私 え?そう?やばい?可愛い?

息子 いやなんか丸いってか、鏡みてみたら?

私 なんやこの人ーっ
わしか_(┐「ε:)_

息子 とりあえず写メ撮るか(^^)

私 ばかあ_(┐「ε:)_

⏰:17/01/03 11:54 📱:iPhone 🆔:5sEQ7JIw


#771 [ななしのごんべさん]
どいつもこいつもくそみてーなやつらだなあ!
なんも知らんとがっついてくんなやばかたれが(´⊙ω⊙`)ばかやろこのやろ

⏰:17/01/03 12:24 📱:iPhone 🆔:5sEQ7JIw


#772 [ななしのごんべさん]
息子が1番わかってるわー(^^)
ほんと嬉しすぎて久々きゅんきゅんしたーっ
まさかのサプライズプレゼント(゚∀゚)
いつもくそばばあとか言ってごめん。来週誕生日の日出稽古行ってお祝いしてあげれないけど俺を産んでくれてありがとう。お母さんがお母さんで良かった。

だってー!だって!╰(*´︶`*)╯♡
あほでおっちょこちょいですぐ怒ったり泣いたり笑ったり激しくてたまに混乱するけどお母さんみてると飽きないよ笑
って、それは余計だわ(c" ತ,_ತ)をいこら

こりゃモテるわ笑

⏰:17/01/03 19:47 📱:iPhone 🆔:5sEQ7JIw


#773 [ななしのごんべさん]
あたまいたいーわれそ

⏰:17/01/04 15:19 📱:iPhone 🆔:hfCzmDWk


#774 [ななしのごんべさん]
心底嫌になります。
ここに吐いてすっきりしましょ。
そうしましょ。だる。うざ。きも。

⏰:17/01/04 17:16 📱:iPhone 🆔:hfCzmDWk


#775 [ななしのごんべさん]
はあーって感じ。だーって感じ。
ぶーって感じ。

⏰:17/01/04 17:18 📱:iPhone 🆔:hfCzmDWk


#776 [ななしのごんべさん]
また足むくんでるー
マッサージしまくろ

⏰:17/01/06 08:09 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#777 [ななしのごんべさん]
冗談でも嬉しかったよー
隣にいると落ち着くだなんてー


だってよ。

⏰:17/01/06 16:59 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#778 [ななしのごんべさん]
平井堅懐かしーい。
楽園懐かしーい。

⏰:17/01/06 17:03 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#779 [ななしのごんべさん]
歌上手い人とカラオケ行きたい。
癒されたい笑

⏰:17/01/06 17:10 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#780 [ななしのごんべさん]
歌ヘタだけど行きたい|ω•。 ))

⏰:17/01/06 17:14 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#781 [ななしのごんべさん]
ボンバイエ!!!

⏰:17/01/06 17:14 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#782 [ななしのごんべさん]
♪  ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) ))♪
 (( (  ( 〈
   (_)^ヽ__)

♪  ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (

⏰:17/01/06 17:14 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#783 [ななしのごんべさん]
にゃんえりなら喜んで٩( ᐛ )و
大体酔っ払いの状態だからあとからビデオみて爆笑だけど大丈夫?

⏰:17/01/06 17:31 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#784 [ななしのごんべさん]
たまたまというか偶然というか元旦那と遭遇した笑
年明けからやばい笑える
まぁ地元近いからしゃーないな。
てか誕生日覚えてた事にびっくりー。
お互い初カノカレだったからかな笑
もう別れて12年が経つのか。早っ

⏰:17/01/06 21:31 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#785 [ななしのごんべさん]
付き合ってた時期のが夫婦でいた期間より長いっていうやつ。笑

⏰:17/01/06 21:34 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#786 [ななしのごんべさん]
別れた時からあんま年取らないね笑

って、それ褒めてんのって話だよー

また遭遇する事あるのかなー
もう会いたくないなー
てか声掛けられた瞬間心臓止まるかと。笑

⏰:17/01/06 22:01 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#787 [ななしのごんべさん]
連絡先も知らんし会う事もないけど普通に話せてよかった(^^)

⏰:17/01/06 22:12 📱:iPhone 🆔:dyKBWtH2


#788 [ななしのごんべさん]
昨日来ればよかったー
混んでるー_(:3 」∠)_ちーん

⏰:17/01/07 10:33 📱:iPhone 🆔:Fbq.t6vI


#789 [ななしのごんべさん]
少しでも良くなってますように

⏰:17/01/08 10:26 📱:iPhone 🆔:eqOouz.E


#790 [ななしのごんべさん]
さいてーな誕生日だあー

⏰:17/01/10 21:30 📱:iPhone 🆔:63KcZakk


#791 [ななしのごんべさん]
たとえ遠く離れていてもー

⏰:17/01/10 23:10 📱:iPhone 🆔:63KcZakk


#792 [ななしのごんべさん]
ブルゾンちえみやはっ(*_*)

⏰:17/01/10 23:11 📱:iPhone 🆔:63KcZakk


#793 [ななしのごんべさん]
もうさ死ぬよ
なんなんだほんとに
もうさなんだろ
たぶん見透かされてる感ハンパない
ずるい

悲しくてさ落ち込んでた気持ち全部飛んでった

⏰:17/01/11 00:26 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#794 [ななしのごんべさん]
Saya sayang kamu

⏰:17/01/11 00:39 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#795 [ななしのごんべさん]
気持ちわるたんー

⏰:17/01/11 17:32 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#796 [ななしのごんべさん]
息子には高評価だけどショック大

⏰:17/01/11 19:01 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#797 [ななしのごんべさん]
最近チョコだめだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)気持ち悪いわー

⏰:17/01/11 20:32 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#798 [ななしのごんべさん]
若い時と胃が違うんだな、かなしいけどこれが現実。_(┐「ε:)_
5年?いや7年前に戻りたいー。
あの時のがスタイル良かったと切実に思う。あの頃には戻れないけどがんばろー

⏰:17/01/11 20:44 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#799 [ななしのごんべさん]
毎日毎日飲んでたのにな。若さって素晴らしい!と切実に思います。

⏰:17/01/11 20:49 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#800 [ななしのごんべさん]
ちーんってなったりあーってなったりいぇいいぇいいぇいぱふぱふぱふーっ!ってなったり忙しいやっちゃなー!うちの生意気太郎くん_(┐「ε:)_笑

⏰:17/01/11 20:52 📱:iPhone 🆔:JAptI7sU


#801 [ななしのごんべさん]
ちえちゃんもそんな感じね(゜_゜)

⏰:17/01/12 13:28 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194