▽ るるるんぱ
最新 最初 🆕
#1 [ななしのごんべさん] 15/11/20 06:25
    

笑ったときに目がたれる人がすきです。
     

#406 [ななしのごんべさん]
そんなに言われる筋合いもないしなー
ほんなら我がでせーよくそ

⏰:19/05/16 15:50 📱:iPhone 🆔:5IvbjZDI


#407 [ななしのごんべさん]
ほんま腹立つわ

⏰:19/05/16 15:58 📱:iPhone 🆔:5IvbjZDI


#408 [ななしのごんべさん]
なーんかええ事落ちてこんかなー

⏰:20/06/29 16:30 📱:iPhone 🆔:AmbRO96.


#409 [ななしのごんべさん]
なんか若い子ってすごいですねー…。感情というか気持ちというか、起伏が激しくて…。どうしたらええんか、、もうお手上げ状態…。好きならちゃんと自分だけ見てちゃんと真っ直ぐ好きでおってほしいし、好きじゃなくなったならはっきり言ってほしいし、。どうしたいのか、なんなのか、訳分からん…。てかそもそもこんなおばさんに本気になられてもそりゃ引きますよね〜… ^ ^; 、、

⏰:20/07/30 16:54 📱:iPhone 🆔:fIntj5M2


#410 [けーじ]
きーまかれー

⏰:20/12/21 10:48 📱:iPhone 🆔:5f2h4Yzg


#411 [ななしのごんべさん]
けんけん!!

⏰:21/01/06 00:00 📱:iPhone 🆔:vOqSlwfY


#412 []
ストレスやばい無理

⏰:21/06/20 09:34 📱:iPhone 🆔:DjSbSLos


#413 [ななしのごんべさん]
どうしようむり

⏰:21/07/03 03:14 📱:iPhone 🆔:If0HrRAE


#414 [ななしのごんべさん]
心の底から死ねばいいのに

⏰:21/10/16 12:17 📱:iPhone 🆔:GuL6iLik


#415 [ななしのごんべさん]
しねしねしねしね

⏰:21/10/16 12:17 📱:iPhone 🆔:GuL6iLik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194