▽ るるるんぱ
最新 最初 🆕
#101 [ななしのごんべさん]
寝てなさすぎたら
珍しくねてた笑

⏰:15/12/19 06:11 📱:SC-06D 🆔:Zg1HI0fo


#102 [ななしのごんべさん]
いってきまうす

⏰:15/12/19 06:53 📱:SC-06D 🆔:Zg1HI0fo


#103 [ななしのごんべさん]
愛する
犬小屋
うん
えらい
おやすみ

⏰:15/12/20 03:08 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#104 [ななしのごんべさん]
身体

車の
けん
声が

⏰:15/12/20 03:08 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#105 [ななしのごんべさん]
さむい
深夜
すき
成功
ソフトウェア

⏰:15/12/20 03:09 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#106 [ななしのごんべさん]
体力
チャコット
作り方
抵抗
飛んでった

⏰:15/12/20 03:09 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#107 [ななしのごんべさん]
軟骨
匂い
盗ん
寝てなさすぎたら
飲んで

⏰:15/12/20 03:10 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#108 [ななしのごんべさん]
俳優

フォールアウト
ペロン
他の

⏰:15/12/20 03:11 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#109 [ななしのごんべさん]
前に
見たけど
ムカつく
珍しく
モールス信号

⏰:15/12/20 03:11 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#110 [ななしのごんべさん]
やっと
ゆっくり
夜中

⏰:15/12/20 03:11 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#111 [ななしのごんべさん]
ww
りぴーと
るんだけど
連絡
ロゴ

⏰:15/12/20 03:12 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#112 [ななしのごんべさん]
笑たんやけど

んーっ

⏰:15/12/20 03:12 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#113 [ななしのごんべさん]
ばかっぽ笑

⏰:15/12/20 03:13 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#114 [ななしのごんべさん]
「 香水 」

⏰:15/12/20 04:09 📱:SC-06D 🆔:xPSxtz5s


#115 [ななしのごんべさん]
よし、決めた

⏰:15/12/21 00:50 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#116 [ななしのごんべさん]
私には無理だから
話上手より聞き上手になろう、うん。

⏰:15/12/21 00:50 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#117 [ななしのごんべさん]
ちょっと声聞きたくなった、とか
一番言われたい言葉かも笑

⏰:15/12/21 00:52 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#118 [ななしのごんべさん]
ビール飲もうかな

⏰:15/12/21 01:40 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#119 [ななしのごんべさん]
いつぶりのお酒やろ笑

⏰:15/12/21 01:40 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#120 [ななしのごんべさん]
酔いさめるの早いからやっぱお酒嫌い。え

⏰:15/12/21 02:50 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#121 [ななしのごんべさん]
あーめーだーねー

⏰:15/12/21 02:52 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#122 [ななしのごんべさん]
私はそーゆうの普通に言っちゃう人

⏰:15/12/21 06:29 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#123 [ななしのごんべさん]
整形したい!!!!

⏰:15/12/21 06:38 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#124 [ななしのごんべさん]
ヘルペスとか勘弁してほしいほんま

⏰:15/12/21 08:35 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#125 [ななしのごんべさん]
出会ったことも好きになったことも
後悔はしてないよ、うん

⏰:15/12/21 17:42 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#126 [ななしのごんべさん]
ただあの日のことだけは後悔

⏰:15/12/21 17:42 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#127 [ななしのごんべさん]
ひゃひゃ

⏰:15/12/21 17:45 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#128 [ななしのごんべさん]
過去にとらわれすぎるのはだめだけど
たまに思い返すのはいいかなって最近思えてきた

⏰:15/12/21 17:46 📱:SC-06D 🆔:8RAPzKns


#129 [ななしのごんべさん]
ちちんぷいぷい

⏰:15/12/22 01:08 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#130 [ななしのごんべさん]
あぁぁぁぁぁ キウイ.....

⏰:15/12/22 01:15 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#131 [ななしのごんべさん]
。      

⏰:15/12/22 03:53 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#132 [ななしのごんべさん]
変     

⏰:15/12/22 03:58 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#133 [ななしのごんべさん]
昔は楽しかった。はい終わり

⏰:15/12/22 04:00 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#134 []
>>128
わかりすぎる…過去の自分は嫌いだけど、過去の自分がいたから今があるというか、そう考えるようになったわ

⏰:15/12/22 17:00 📱:iPhone 🆔:fFkKwyUQ


#135 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

そうなんだよおおおお、
まさかのりょちゃんに分かってもらえるとか
まあちゃ感激!!!←

⏰:15/12/22 18:25 📱:SC-06D 🆔:/BbJKack


#136 [ななしのごんべさん]
ちょっとついていけないっす

⏰:15/12/23 00:19 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#137 [ななしのごんべさん]
つかれた。帰宅しよ。

⏰:15/12/23 02:22 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#138 [ななしのごんべさん]
母親かもしらんけど
自分がお腹痛めて産んだわけでもないのに
そんな偉そうに言われてもなぁ笑

⏰:15/12/23 02:27 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#139 [ななしのごんべさん]
どうせ連れ子でしょ笑

⏰:15/12/23 02:28 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#140 [ななしのごんべさん]
はいはい。
勝手にギャンギャン言うといて下さいって感じ

⏰:15/12/23 02:29 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#141 [ななしのごんべさん]
こーゆうのいっちゃんだるい

⏰:15/12/23 02:30 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#142 [ななしのごんべさん]
子供じゃあるまいし母親ってゆうなら
歳考えてモノ言おうね笑

⏰:15/12/23 02:31 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#143 [ななしのごんべさん]
目の奥がズーンってかんじ

⏰:15/12/23 04:25 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#144 [ななしのごんべさん]
蒸気でほっとアイマスク買おう

⏰:15/12/23 04:26 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#145 [ななしのごんべさん]
あれ気持ちいいんよねー

⏰:15/12/23 04:26 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#146 [ななしのごんべさん]
もう10年以上経ってるのに
片耳聞こえないの未だに慣れない

⏰:15/12/23 04:49 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#147 [ななしのごんべさん]
未だに真っ直ぐあるけないし、
よくぶつかるし、ほんとやだ。

⏰:15/12/23 04:50 📱:SC-06D 🆔:SAxtLOcI


#148 []
かわいこぶりやがってこいつぅ〜☆(膝蹴り

⏰:15/12/23 23:13 📱:iPhone 🆔:EI0wQJSE


#149 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

膝蹴りはだめww

⏰:15/12/24 00:53 📱:SC-06D 🆔:vWg.Fh2Y


#150 [ななしのごんべさん]
ラインの画面雪降ってるー!!

⏰:15/12/24 00:54 📱:SC-06D 🆔:vWg.Fh2Y


#151 [ななしのごんべさん]
あー、こーゆうタイプいっちゃんめんどくさい

⏰:15/12/24 16:09 📱:SC-06D 🆔:vWg.Fh2Y


#152 [ななしのごんべさん]
ただひたすら髪を巻く練習。疲れた 笑

⏰:15/12/25 01:52 📱:SC-06D 🆔:ZBk3I9Sc


#153 [ななしのごんべさん]
クリスマスってゆうのに
いらいらな一日やったわ。
あーつかれたー。

⏰:15/12/25 23:11 📱:SC-06D 🆔:ZBk3I9Sc


#154 [ななしのごんべさん]
行事ごとってやっぱ好きじゃないなー。
クリスマスとか誕生日とか。
何か変にプレッシャー笑

⏰:15/12/26 02:58 📱:SC-06D 🆔:4oQ.oxgg


#155 [ななしのごんべさん]
あ、間違えた

⏰:15/12/26 02:59 📱:SC-06D 🆔:4oQ.oxgg


#156 [ななしのごんべさん]
まいっか

⏰:15/12/26 02:59 📱:SC-06D 🆔:4oQ.oxgg


#157 []
誕生日にプレッシャーってなんじゃい(笑)

⏰:15/12/26 23:27 📱:iPhone 🆔:jSC/WDWM


#158 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

あれだよあれ!
なんかあげなきゃなーってゆう笑

⏰:15/12/27 04:52 📱:SC-06D 🆔:T5CAOIBE


#159 []
あ、そっちか!自分の誕生日かと思った(笑)

⏰:15/12/27 18:31 📱:iPhone 🆔:yvkdh.bs


#160 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

自分の誕生日にプレッシャーとか
ないないw

⏰:15/12/28 04:38 📱:SC-06D 🆔:nkG4oleM


#161 [ななしのごんべさん]
みなさん良いお年を〜✡.*

⏰:15/12/31 09:27 📱:SC-06D 🆔:PiDPfJ3I


#162 []
あけおめ!

⏰:16/01/04 13:45 📱:iPhone 🆔:1tdWGpBs


#163 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

あけおめ〜(^-^)

⏰:16/01/04 14:52 📱:SC-06D 🆔:VIyml/8I


#164 [ななしのごんべさん]
お腹へったぁ 茶そば食べたいw

⏰:16/01/06 14:39 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#165 [ななしのごんべさん]
なっつかしいー

⏰:16/01/06 14:55 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#166 [ななしのごんべさん]
匿名たんとかもうおらんのー?

⏰:16/01/06 14:55 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#167 [ななしのごんべさん]
あ、忘れてた

⏰:16/01/06 14:59 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#168 [ななしのごんべさん]
37458

⏰:16/01/06 16:42 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#169 [ななしのごんべさん]
過価観念

⏰:16/01/06 17:02 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#170 [ななしのごんべさん]
おふ 風邪ひいた

⏰:16/01/06 19:01 📱:SC-06D 🆔:xf7q/4Zo


#171 [ななしのごんべさん]
こっち放置しますん

⏰:16/01/07 01:45 📱:SC-06D 🆔:uZ.WXstI


#172 [ななしのごんべさん]




 

⏰:16/02/05 05:01 📱:SC-06D 🆔:FnJ3kZaM


#173 [ななしのごんべさん]
捌け口なくなりまんた。

⏰:16/03/08 03:48 📱:SC-06D 🆔:4Og2rn9o


#174 [ななしのごんべさん]
ふぃ〜。だるる〜。

⏰:16/03/08 03:48 📱:SC-06D 🆔:4Og2rn9o


#175 [ななしのごんべさん]
本場のオケ見てみたいな〜

⏰:16/03/08 04:49 📱:SC-06D 🆔:4Og2rn9o


#176 [ななしのごんべさん]
半身浴してから準備しよーっ

⏰:16/03/08 16:45 📱:SC-06D 🆔:4Og2rn9o


#177 [ななしのごんべさん]
ひーまやー

⏰:16/03/08 23:43 📱:SC-06D 🆔:4Og2rn9o


#178 [ななしのごんべさん]
ごめんくらいあってもえんでないの?もやもやするわ

⏰:16/03/09 03:39 📱:SC-06D 🆔:tjus.H02


#179 [ななしのごんべさん]
わっかんない。

⏰:16/03/09 05:05 📱:SC-06D 🆔:tjus.H02


#180 []
お、帰ってきてるやん!

⏰:16/03/15 23:33 📱:iPhone 🆔:yZAGT3fk


#181 [ななしのごんべさん]
りょちゃん

ただーいまっ ^ ^

⏰:16/03/16 17:31 📱:SC-06D 🆔:euKfMNDQ


#182 [ななしのごんべさん]
キュピーン

⏰:16/03/17 04:01 📱:SC-06D 🆔:6TjJMKqk


#183 [ななしのごんべさん]
だる。

⏰:16/03/17 04:01 📱:SC-06D 🆔:6TjJMKqk


#184 [ななしのごんべさん]
はやくー

⏰:16/03/19 06:13 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#185 [ななしのごんべさん]
こんなタイミングで間違わんでええと思うんやけど。
自分にいらっとしたわ。

⏰:16/03/19 06:17 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#186 [ななしのごんべさん]
てか仕事じゃなきゃ起きてないかなー

⏰:16/03/19 06:17 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#187 [ななしのごんべさん]
今すぐ聞きたいことあるのにーっ たのむっ

⏰:16/03/19 06:18 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#188 [ななしのごんべさん]
たすかった!

⏰:16/03/19 23:34 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#189 [ななしのごんべさん]
今日ちゃんと話さんとね

⏰:16/03/19 23:37 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#190 [ななしのごんべさん]
あー、こわいなぁ。また怒るんやろーなぁ。
そんでがみがみ言われてこっちも苛々してきて。
目に見えてわかる。だるるる

⏰:16/03/19 23:39 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#191 [ななしのごんべさん]
あたしが悪いもんね。
折角お姉ちゃん夫婦が好意で家くれるって
言うとるのに断るって...あー、あー、あー...

⏰:16/03/19 23:41 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#192 [ななしのごんべさん]
現実逃避したいわー。

⏰:16/03/19 23:45 📱:SC-06D 🆔:0AKSMpbU


#193 [ななしのごんべさん]
この指輪しばらくつけんとこ。

⏰:16/03/20 01:48 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#194 [ななしのごんべさん]
ひよこのひよこっこっは ひよこのこ

⏰:16/03/20 04:01 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#195 [ななしのごんべさん]
図星すぎてわろた

⏰:16/03/20 04:01 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#196 [ななしのごんべさん]
めんどくさいよ 結婚がどうとか親がどうとか。

⏰:16/03/20 04:02 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#197 [ななしのごんべさん]
俺はどうだとかお前はどうだとか。

⏰:16/03/20 04:03 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#198 [ななしのごんべさん]
わかっとるけん

⏰:16/03/20 04:04 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#199 [ななしのごんべさん]
胃が痛い くっそー

⏰:16/03/20 04:04 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#200 [ななしのごんべさん]
なんなん?そんな言い方私ばっかり悪いやん。
じゃあ自分も仕事変われば?車変えれば?
無駄遣いやめれば?貯金すれば?

⏰:16/03/20 04:06 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


#201 [ななしのごんべさん]
まじだるい

⏰:16/03/20 04:07 📱:SC-06D 🆔:MVJsxFwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194