最新 最初 🆕
#272 [ゆ]
大丈夫かい

⏰:16/05/15 21:55 📱:iPhone 🆔:c3MmCLTo


#273 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


>>272 さん

よくあるんです大丈夫だと思います(;_;)
たぶん肩こりからきてる・・・

⏰:16/05/15 23:46 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#274 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


ありがとうございます〜(*﹏*๑)

⏰:16/05/15 23:46 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#275 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


勉強量が追いつかないほんとにやばい

⏰:16/05/15 23:47 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#276 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


わたしはやっぱり奈良が好きだよーーーーーー

⏰:16/05/15 23:47 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#277 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


明日は月曜日・・・大丈夫大丈夫ちゃんと復習したし・・・大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

⏰:16/05/15 23:48 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#278 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


明日のほうが心配かも
英語手つけてないしサービス接遇もある・・・テスト・・・あああ

⏰:16/05/15 23:48 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#279 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


やばいしかない

⏰:16/05/15 23:49 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#280 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


今日かなりお昼寝したけど寝られるのかしら

⏰:16/05/15 23:49 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


#281 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


もしかしたらだったらいいのになぁっつって

⏰:16/05/15 23:51 📱:SO-01H 🆔:/PsxVC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194