最新 最初 🆕
#215 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]




jpg 74KB
⏰:16/05/07 15:58 📱:SO-01H 🆔:J/klP6EE


#216 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


みるぴーお誕生日やったんか(灬˘╰╯˘灬)おめでとう

⏰:16/05/07 16:00 📱:SO-01H 🆔:J/klP6EE


#217 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


どうしてこうなのかしら

⏰:16/05/07 18:26 📱:SO-01H 🆔:J/klP6EE


#218 [加藤]
どうしたw

⏰:16/05/08 19:18 📱:SOL26 🆔:pDMfVf5g


#219 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


かとうう

久しぶりやなぁあ自分でもわからへんんんんんうええええええん

⏰:16/05/08 20:48 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#220 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


わたし馬鹿だな〜に尽きるわほんとに

⏰:16/05/08 22:06 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#221 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


もっと賢い生き方がしたい

⏰:16/05/08 22:07 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#222 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


もうなんも考えたくない

⏰:16/05/08 22:07 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#223 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


学校いきたいけどいきたくない でもいきたい

⏰:16/05/08 22:08 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


#224 [石ちゃむ@ぱんだ部部長]


しんど(笑)人生やめさせてくれやり直させてくれしにたくはないけど

⏰:16/05/08 22:09 📱:SO-01H 🆔:gscjoexc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194