最新 最初 🆕
#401 [ちゃむ]


みんなが 周りのひとがみんな 恋愛をしている

⏰:16/05/27 23:01 📱:SO-01H 🆔:86MfKhWo


#402 [ちゃむ]


シンプルに羨ましい

⏰:16/05/27 23:02 📱:SO-01H 🆔:86MfKhWo


#403 [ちゃむ]


一年後こんな感じになってるとは思ってなかったなー

⏰:16/05/29 01:30 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#404 [ちゃむ]


あの日ほんっとに楽しかったなぁ幸せだったなぁ

⏰:16/05/29 01:30 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#405 [ちゃむ]


そんなこといちいち考えてるからアカンのよなあ

⏰:16/05/29 01:31 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#406 [ちゃむ]


好きとかじゃないけど忘れられないなーー忘れなくてもいいのかなぁうーん

⏰:16/05/29 01:31 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#407 [ちゃむ]


こういうダラダラしたきもちがだめよなぁ

⏰:16/05/29 01:32 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#408 [ちゃむ]


なーーんだかなーー

⏰:16/05/29 01:32 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#409 [ちゃむ]


愛されたカッターあいされてみたかったー

⏰:16/05/29 01:32 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#410 [ちゃむ]


うううううん

⏰:16/05/29 01:33 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#411 [ちゃむ]


ねんとー

⏰:16/05/29 01:38 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#412 [みるく]
これみてげんきだして

jpeg 92KB
⏰:16/05/29 13:18 📱:iPhone 🆔:jeDxifkM


#413 [げこ]
久しぶりに参上\(^_^)/

⏰:16/05/29 15:09 📱:IS12S 🆔:2ZLYg8U.


#414 [ちゃむ]


みるぴー

わたし春を歌にして大好きなのよ・・・
backnumberのアルバムで逃した魚が1番好きなのよ・・・
泣いちゃう・・・みるぴーみうたんは泣いちゃう!
ありがとう!

⏰:16/05/29 17:59 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#415 [ちゃむ]


その前に好きだった人といえばbacknumberなのよ
わたしの中で
_(:3 」∠)_

⏰:16/05/29 17:59 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#416 [ちゃむ]


backnumber聴くと思い出してしまうなあああ

⏰:16/05/29 18:00 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#417 [ちゃむ]


久しぶりに聴いてる春を歌にして

⏰:16/05/29 18:00 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#418 [ちゃむ]


げこ

久しぶりーー(;_;)元気かよーー!

⏰:16/05/29 18:00 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#419 [ちゃむ]


今日どうしても本が欲しい気分で、2冊買ったんやけど

⏰:16/05/29 18:01 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#420 [ちゃむ]


そのうちの1冊が星座占いの本やってんけどなんか当たりすぎてて?というか当てはまりすぎてて人生頑張ろうと思う

⏰:16/05/29 18:02 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#421 [ちゃむ]


今でも君に会いたいけど会えない理由が山積みなだけじゃなくて〜(;_;)

⏰:16/05/29 18:02 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#422 [ちゃむ]


連れていくよ〜君のおもいでと〜この春を歌にして〜〜(;_;)

⏰:16/05/29 18:03 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#423 [ちゃむ]


もう夏がくるなーー夏がいちばん切ない季節だなーー

⏰:16/05/29 18:03 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#424 [ちゃむ]


逃した魚ではsympathyとかほんとに好き

⏰:16/05/29 18:04 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#425 [ちゃむ]


どこで間違えたなんて考えてます〜

⏰:16/05/29 18:05 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#426 [ちゃむ]


胸が痛いなー!

⏰:16/05/29 18:06 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#427 [ちゃむ]


でも海岸通りとかもめっちゃ好きや

⏰:16/05/29 18:06 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#428 [みるく]
私は、幸せと助演女優症がすっきなのっ
back numberやばいよな、まじで
私もいま元気になってる最中やから
がんばる!

⏰:16/05/29 18:07 📱:iPhone 🆔:jeDxifkM


#429 [ちゃむ]


みるぴー

重苦しい感じね(笑)でもいいよねええ
頑張ろうね(;_;)

⏰:16/05/29 18:08 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#430 [ちゃむ]


海岸通りまで聞いたらご飯たべよ〜〜〜

⏰:16/05/29 18:10 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#431 [ちゃむ]


しんどすぎる(笑)

jpg 34KB
⏰:16/05/29 18:18 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#432 [ちゃむ]


ほんとがんばって生きていこ

⏰:16/05/29 18:18 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#433 [さかもと。@根は真面目]
back numberはくるものがあるから聴かないようにしてるわ

おれも星座占いして!!!

⏰:16/05/29 19:04 📱:Android 🆔:21hne/nw


#434 [ちゃむ]


ユカタン

わかりすぎる
安易にきくとしぬ
あれは凶器や

おひつじざの三年分しかわからん!(笑)

⏰:16/05/29 20:03 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#435 [ちゃむ]


Twitter見ててもいいなぁしか出てこないから見なければいいのにねえ

⏰:16/05/29 20:10 📱:SO-01H 🆔:8eVCEP3g


#436 [ちゃむ]


ぶわーーーーーっ

⏰:16/05/30 00:03 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#437 [ちゃむ]


今日くらい考えさせてくれーーーーーー

⏰:16/05/30 00:27 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#438 [ちゃむ]


思い出させてくれーーーーー!

⏰:16/05/30 00:27 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#439 [ちゃむ]


わーーーーーーん

⏰:16/05/30 00:27 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#440 [ちゃむ]


おめでとうだーーーーーーーー!

⏰:16/05/30 00:28 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#441 [ちゃむ]


去年のまさしく今日のこと思い出すなーーーーーーーーーーーーー

⏰:16/05/30 00:29 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#442 [ちゃむ]


海遊館の1日パスてきなの捨てちゃったなーーーーーーでもプラネタリウムのはなんでか置いてある気がする

⏰:16/05/30 00:30 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#443 [ちゃむ]


貰ったものとかまだあるなあ
捨てるのもなんか違うかなあみたいなね
さすがに持ち歩いてはない

⏰:16/05/30 00:31 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#444 [ちゃむ]


けどそろそろ渡そうと思ってた方は捨てんとな

⏰:16/05/30 00:32 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#445 [ちゃむ]


ぱんつとかほんまにあっても使われへんしな

⏰:16/05/30 00:32 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#446 [ちゃむ]


2度連続で好きな人ができてオジャンに!なるというのはしんどいな

⏰:16/05/30 00:34 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#447 [ちゃむ]


一回目は会ったこともなかったしこっちが初めにえっ?ってなってなしあの人がいてくれたから乗り越えたしなーーーー!ー

⏰:16/05/30 00:35 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#448 [ちゃむ]


今回どうするよーーーー!
とはいえまた誰かが現れて乗り越える!だったら
一生このままね

⏰:16/05/30 00:36 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#449 [ちゃむ]


どーーしたらいいんだーーーー!

⏰:16/05/30 00:36 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#450 [ちゃむ]


今回手強いのーーーー
むむむ

⏰:16/05/30 00:37 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#451 [ちゃむ]


恋愛むずかしーーー!

⏰:16/05/30 00:37 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#452 [ちゃむ]


今日だけは正直にぱーっとしよう正直ぜんぜん忘れられてないヨーーーー!

⏰:16/05/30 00:38 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#453 [ちゃむ]


好きとかじゃなくてなんていうかもっと厄介なかんじ

⏰:16/05/30 00:38 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#454 [ちゃむ]


困ったネーーーーー!根深いネーーーー!

⏰:16/05/30 00:38 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#455 [ちゃむ]


寝て忘れるには1年は長かったーーー

⏰:16/05/30 00:39 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#456 [ちゃむ]


でも頼むからいい恋愛してくれって思う

⏰:16/05/30 00:39 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#457 [ちゃむ]


わたしと結婚してくれないならめっちゃめっちゃいい人見つけてほしい(?)

⏰:16/05/30 00:39 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#458 [ちゃむ]


幸せになれーーーーーーーーー!

⏰:16/05/30 00:40 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#459 [ちゃむ]


わたしも 幸せになれ

⏰:16/05/30 00:40 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#460 [ちゃむ]


しあわせーーーーーーーー)ー)))ー!

⏰:16/05/30 00:40 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#461 [ちゃむ]


先週の月9でさくらちゃん言ってたけど「わたしはもうたくさん幸せにしてもらった」「前に進むために諦めた」みたいなの全わたしが共感の涙流したしもうアーーーーーー!

⏰:16/05/30 00:44 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#462 [ちゃむ]


ほんとにびっくりするほど幸せだったしびっくりするほどいろんなこと頑張れたし

⏰:16/05/30 00:45 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#463 [ちゃむ]


好きなものとか興味あることも増えたしなぁ
まいにちほんと楽しかった

⏰:16/05/30 00:45 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#464 [ちゃむ]


ありがたい波及効果

⏰:16/05/30 00:46 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#465 [ちゃむ]


波及効果ってなんや
使ってみたかった

⏰:16/05/30 00:46 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#466 [ちゃむ]


めっちゃいい恋愛してるやないかー!わたしー!

⏰:16/05/30 00:47 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#467 [ちゃむ]


むねを張ってそこだけは言えるほんといい恋愛だった

⏰:16/05/30 00:47 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#468 [ちゃむ]


ウボアアイ

⏰:16/05/30 00:47 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#469 [ちゃむ]


んがーーーー!うるさいわたしーーー!寝ろーーーーー!

⏰:16/05/30 00:48 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#470 [ちゃむ]


いろいろ恥ずかしいことしたなー
めっちゃ毎日お手紙かいたりしたなーほんと恥ずかしいな
でもお手紙書いてくれたときほんっとに嬉しかったなーー

⏰:16/05/30 00:54 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#471 [ちゃむ]


元気でねなーんてかっこつけなきゃよーかーったー))!

⏰:16/05/30 09:07 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#472 [ちゃむ]


さすがに1時に寝たら眠い

⏰:16/05/30 09:19 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#473 [ちゃむ]


西藤公園がいちばん切ない backnumberの曲で とおもってる だいすき

⏰:16/05/30 09:20 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#474 [ちゃむ]


揺れながら近づいた罰だって受けるよ〜

⏰:16/05/30 09:23 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#475 [ちゃむ]


わたしは冬が好き〜ぼくは〜君が〜

⏰:16/05/30 09:23 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#476 [ちゃむ]


登校中に浮ついた気持ちをきいて病むのよくない

⏰:16/05/30 09:38 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#477 [ちゃむ]


全然思ってたほど考えなかった

⏰:16/05/30 17:28 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#478 [ちゃむ]


改めて、ぜんぜん思ってたほどは考えなかったかな

⏰:16/05/30 23:24 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#479 [ちゃむ]


いつもとおんなじ、普通の日だった

⏰:16/05/30 23:25 📱:SO-01H 🆔:OoCqy8oA


#480 [ちゃむ]


ほんとに遠くにいってしまったような感じはあるなぁ
全部遮断したあのときよりも、今のほうが ずっと

⏰:16/05/31 00:16 📱:SO-01H 🆔:PA5tzYXg


#481 [ちゃむ]


ねねねねむい

⏰:16/05/31 07:37 📱:SO-01H 🆔:PA5tzYXg


#482 [ つくね@夜中のオヤツ]
ペディグリー?

⏰:16/05/31 16:44 📱:SOV32 🆔:uNdauy9U


#483 [ちゃむ]


ペディクリーってなんぞや

⏰:16/06/03 22:39 📱:SO-01H 🆔:YKZaEpGo


#484 [ちゃむ]


ぱんぱかぱんぱんぱん!

⏰:16/06/03 22:39 📱:SO-01H 🆔:YKZaEpGo


#485 [ちゃむ]


ねむすぎる

⏰:16/06/04 13:46 📱:SO-01H 🆔:d/CDnlO.


#486 [ つくね@夜中のオヤツ]
ペディグリーチャムだろ!!

⏰:16/06/04 16:54 📱:SOV32 🆔:kbtiCXtU


#487 [ちゃむ]


人の名前?!?!?、

⏰:16/06/04 18:33 📱:SO-01H 🆔:d/CDnlO.


#488 [げこ]
おひさー(;´д`)ノ

⏰:16/06/05 21:17 📱:IS12S 🆔:qYIHF39c


#489 [ちゃむ]


おひさしまんぼ

⏰:16/06/11 22:46 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#490 [ちゃむ]


生理痛にねむさで苦しんでる

⏰:16/06/11 22:47 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#491 [ちゃむ]


うええええんおべんきょ

⏰:16/06/11 22:48 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#492 [ちゃむ]


この人が本当に好きなのかって考えたときに、誰かに気持ちを伝えられたりしたときに、結局は自分にたくさん連絡くれてたくさん言ってくれれば良かったのではないかということに気づいた時本当に悲しかったしそうだとしたら今まで本当に人のこと好きになってたか自信がなくなった

⏰:16/06/11 22:54 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#493 [ちゃむ]


日本語力・・・

⏰:16/06/11 22:55 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#494 [ちゃむ]


最低である

⏰:16/06/11 22:56 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#495 [ちゃむ]


明日はがんばってお勉強しよう

⏰:16/06/11 23:00 📱:SO-01H 🆔:Dfb.lx/g


#496 [ちゃむ]



今年ももう夏がきてあの季節か〜去年いっしょに行ったなーーーーーーともだちに見られたりしたなーーーーー懐かしいなーーー就活頑張ってるかなーーーー元気かなーーーーーーーなーーんでこんなことになったのかなーーーーーって今日は考えてた

⏰:16/06/15 23:41 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#497 [ちゃむ]


いつかふわっと見かけたらきっと声をかけてしまうなぁ

⏰:16/06/15 23:42 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#498 [ちゃむ]


どーーーーーしてあんなに好きだったのかねえどこが好きだったのかねえ

⏰:16/06/15 23:44 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#499 [ちゃむ]


いつかあれ以上に好きになれる人に出逢えるのかしら

⏰:16/06/15 23:45 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#500 [ちゃむ]


500

⏰:16/06/15 23:45 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


#501 [ちゃむ]


どうしてあんなに幸せだったのかわからんレベルで幸せだったしあんなに信じてたというか自信があったというか希望に満ち溢れてた理由がわからない すごいエネルギーやと思う

⏰:16/06/15 23:47 📱:SO-01H 🆔:QrVi0MZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194