花ちゅん風月
最新 最初 🆕
#411 [つくね@秋産まれのチュン]
そうじゃなくて、世界から外れてる感じ

⏰:16/10/19 11:14 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#412 [つくね@秋産まれのチュン]
意識がずれてる?みたいな

⏰:16/10/19 11:14 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#413 [つくね@秋産まれのチュン]
風は抵抗、光は屈折

⏰:16/10/19 11:16 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#414 [つくね@秋産まれのチュン]
あまりにも暇だったもんで
思い込みの実験をしてたんですけどね

⏰:16/10/19 11:17 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#415 [つくね@秋産まれのチュン]
五感は脳ミソの錯覚って思い込んでみたんだけど
あまり変化なったよ

⏰:16/10/19 11:19 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#416 [つくね@秋産まれのチュン]
継続したら何かあるかもだけど

⏰:16/10/19 11:19 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#417 [つくね@秋産まれのチュン]
幻覚か幻聴あたりありそうだけど

⏰:16/10/19 11:19 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#418 [つくね@秋産まれのチュン]
妖精見えるかも!?

⏰:16/10/19 11:20 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#419 [つくね@秋産まれのチュン]
人にやるのもありだけど

⏰:16/10/19 11:20 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


#420 [つくね@秋産まれのチュン]
あいにくそこまで口上手くないし

⏰:16/10/19 11:21 📱:SOV32 🆔:jimKVTlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194