唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#191 [鴻野]
正直死んだ後火葬されるべく棺に入れて欲しいのは花じゃなくてからあげなんだなあ。

⏰:16/09/20 02:24 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#192 [鴻野]
ってことで万が一先に死んだら花の代わりにからあげ入れてね!って親とか義姉に今から言ってる。念には念をだな

⏰:16/09/20 02:25 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#193 [鴻野]
そんなからあげバカです。ハイ

⏰:16/09/20 02:25 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#194 [鴻野]
欲を言うならばいろんな種類のからあげがいい

⏰:16/09/20 02:25 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#195 [鴻野]
はい、ということで 誕生日仕事決定で無事死亡。年末生まれの悲しい現実

⏰:16/09/20 02:26 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#196 [鴻野]
でもいいんだ……親方(?)にケーキ買ってもらえるから……

⏰:16/09/20 02:27 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#197 [鴻野]
パートのおばちゃんにも祝ってもらえるもん"ん"号泣

⏰:16/09/20 02:27 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#198 [鴻野]
まっ、祝われる歳でもないしそれなら金稼いでる方がいいかなと思う

⏰:16/09/20 02:28 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#199 [鴻野]
久々にみんなのとこにおじゃまんぼー

⏰:16/09/20 02:41 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#200 [鴻野]
うちのここちゃんマジべっぴんさんだから。
ほかのトイプには負けないから!!
っていうと親バカ(笑)って言われるけどマジでべっぴんだよ?美人さんだよ??アホだけど賢いよ??可愛いよ??ってなる

⏰:16/09/20 02:44 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194