唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#943 [こうの]
最近5時に目が覚めて14時あたりで眠たくなって起きたら22時で風呂はいって1時に寝るっていうクソニート生活してる

⏰:19/01/11 09:20 📱:Android 🆔:LaEFBjpQ


#944 [こうの]
昨日12時過ぎに寝て起きたら23時過ぎてて焦った🙌🙌
また1時前には寝てたけど🙌

⏰:19/01/11 09:21 📱:Android 🆔:LaEFBjpQ


#945 [大沼]
仕事は!?😡

⏰:19/01/11 17:47 📱:Android 🆔:VEp6CCWw


#946 [クソゴリラ]
わし今ヒットマン2で忙しいのじゃ(・_・)

そういえばマリオオッデセイ未開封のまま積みゲーと化してる(・_・)

⏰:19/01/11 22:16 📱:iPhone 🆔:c8AjHBHw


#947 [こうの]
大沼っち

仕事は行ける時しか行ってない〜

⏰:19/01/12 06:36 📱:Android 🆔:JF0kpRKs


#948 [こうの]
ぱんださん

なるほどな、そらしゃーないわ( ˇωˇ )笑

オデッセイ積みゲーwあれ結構面白かったよ、、未開封なら売る選択もありだろうけど売るにももう大幅に低価格になってそう🤔←

⏰:19/01/12 06:38 📱:Android 🆔:JF0kpRKs


#949 [こうの]
来週一応記念日なんですけどその時に別れます〜
冷めると同時に拒否反応出てきちゃったんでもう無理ですぅ( ˇωˇ )
って具合なんだけど人嫌い発動しそうできびちい

⏰:19/01/12 06:42 📱:Android 🆔:JF0kpRKs


#950 [こうの]
やっぱり私には永遠の(心の)旦那 睦月始しかいないのだわ

⏰:19/01/12 07:14 📱:Android 🆔:JF0kpRKs


#951 [クソゴリラ]
しかも今月はキングダムハーツも買うからな!

売るタイミングを逃した(・_・)笑
やるゲームが無くなって死にそうって時にやろうかな(・_・)

⏰:19/01/12 12:22 📱:iPhone 🆔:vYs3.Oio


#952 [こうの]
ぱんださん


ゲーム多忙極めてるなそれ、羨ましい…

ドンマイ…( ˇωˇ )笑
それ絶対こーへんやつじゃない( ˇωˇ )w

⏰:19/01/12 15:11 📱:Android 🆔:JF0kpRKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194