唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#801 [ちゅん]
結婚したくはないのは、友達とか周りの人達の幸せでおなかいっぱいだからなのもある。
今はいいかなあ

⏰:18/05/22 03:29 📱:SOV33 🆔:n5vrff4U


#802 [ちゅん]
んんんんんんねむい

⏰:18/06/10 12:05 📱:SOV33 🆔:Pex8eBoU


#803 [ちゅん]
姪っ子がかわいすぎてしんどい

⏰:18/06/10 12:06 📱:SOV33 🆔:Pex8eBoU


#804 [ちゅん]
仕事先の香港人がニコ厨で同士だと知った。
カラオケでヤラナイカはワロタ

⏰:18/06/10 12:07 📱:SOV33 🆔:Pex8eBoU


#805 [ちゅん]
艦これの加賀が好きらしくてイベントがんばってるからカラオケ行きたいけど行かないだって。誘ってないのに断られた。ワロタ

⏰:18/06/10 12:08 📱:SOV33 🆔:Pex8eBoU


#806 [ちゅん]
コミュ障だけどコミュ障って言うと嘘だろwwwって言われんの解せない

⏰:18/06/10 12:08 📱:SOV33 🆔:Pex8eBoU


#807 [つくねの人]
ω・`)見てるよ

⏰:18/06/12 14:08 📱:KYV35 🆔:t5Go.1d.


#808 [ちゅん]
つくねたん

ちょっとびっくりした|ω・)

⏰:18/06/18 19:59 📱:SOV33 🆔:abhAKlrI


#809 [ちゅん]
地震びっっっくりした!!!

⏰:18/06/18 20:00 📱:SOV33 🆔:abhAKlrI


#810 [ちゅん]
地震慣れしてないから死ぬかと思った

⏰:18/06/18 20:01 📱:SOV33 🆔:abhAKlrI


#811 [ちゅん]
不謹慎だけど京都で良かったと本気で思った

⏰:18/06/18 20:56 📱:SOV33 🆔:abhAKlrI


#812 [ちゅん]
こわいこわい

⏰:18/06/19 01:05 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#813 [ちゅん]
さっきまた揺れたしありえんぐらい焦った

⏰:18/06/19 01:06 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#814 [ちゅん]
実家に帰ってきててよかったほんとよかったしんど

⏰:18/06/19 01:06 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#815 [ちゅん]
チキンだからこわくて寝れない

⏰:18/06/19 01:06 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#816 [ちゅん]
元カノの今カレが元カレでした。

⏰:18/06/19 01:13 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#817 [ちゅん]
クソワロタ

⏰:18/06/19 01:13 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#818 [ちゅん]
気を紛らわす為に思い出したのこれだけど、どこのラノベなのこれほんと笑うわ

⏰:18/06/19 01:14 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#819 [ちゅん]
韓国人の音フェチ動画最高かな。。癒されたかは寝よう。。

⏰:18/06/19 02:23 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#820 [ちゅん]
寝ようとしてもこわくて寝れないのしんどみ

⏰:18/06/19 02:48 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#821 [ちゅん]
うへー、寝れない…

⏰:18/06/19 04:40 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#822 [ちゅん]
2時間おきぐらいにくるからほんと勘弁してほしい

⏰:18/06/19 07:19 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#823 [ちゅん]
気晴らしに友達とごはん行ってくるぞ〜〜

⏰:18/06/19 16:42 📱:SOV33 🆔:HeMKhkO.


#824 [ちゅん]
酒一滴も飲んでないんだけど、辛いののせいかグロいののせいか、十六茶のせいかすっごい吐き気に襲われた……今でもちょっときもちわるい

⏰:18/06/20 02:52 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#825 [つくねの人]
鴻巣も無事だったか!
ぶっちゃけ京都なの忘れてたわ←

⏰:18/06/20 11:40 📱:KYV35 🆔:pUoI2V/M


#826 [ちゅん]
つくねたん

無事やで!
忘れられても仕方ないよww

⏰:18/06/20 23:36 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#827 [ちゅん]
地震あってから電波が飛ぶこと多いんだけど気のせいかね

⏰:18/06/20 23:37 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#828 [ちゅん]
佐藤二朗ほんと面白い

⏰:18/06/20 23:39 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#829 [ちゅん]
コスイベいきたい( ˇωˇ )

⏰:18/06/20 23:40 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#830 [ちゅん]
今年のAGF行けたら行こうかなあ、コスもしたい( ˇωˇ )

⏰:18/06/20 23:40 📱:SOV33 🆔:UPTCuCNg


#831 [ちゅん]
あああ天馬くんまじかっこいいいい

⏰:18/06/21 01:35 📱:SOV33 🆔:n23IRm1o


#832 [ちゅん]
回を重ねるごとに闇落ちしてくあの表情たまんないね???

⏰:18/06/21 01:36 📱:SOV33 🆔:n23IRm1o


#833 [ちゅん]
長友の金髪違和感しかねえ

⏰:18/06/21 17:47 📱:SOV33 🆔:n23IRm1o


#834 [ちゅん]
明日は猛暑日だそう〜それはそれでつらみ

⏰:18/06/21 17:47 📱:SOV33 🆔:n23IRm1o


#835 [ちゅん]
筋トレしてるのに身体が引き締まってくれないのは薬の副作用もあるのかねえ…

⏰:18/06/21 17:49 📱:SOV33 🆔:n23IRm1o


#836 [ちゅん]
中が切れてるせいで口の中きもちわるい

⏰:18/06/24 14:58 📱:SOV33 🆔:z7yzIbhc


#837 [ちゅん]
ぷるっぷっぷっぷー

⏰:18/06/24 14:59 📱:SOV33 🆔:z7yzIbhc


#838 [つくねの人]
私、ボルダリングしてるだけで
身体が一回り大きくなったお

⏰:18/06/26 11:54 📱:KYV35 🆔:SiMjj7B.


#839 [ちゅん]
つくねたん

これ以上ゴツくはなりたくないんや……脂肪を筋肉にしたいだけなんや……

⏰:18/06/27 11:24 📱:SOV33 🆔:Ouu.QVJM


#840 [ちゅん]
体の毒素が全面的に悪影響及ぼしてるぐらい今年入ってからやばい

⏰:18/06/27 11:25 📱:SOV33 🆔:Ouu.QVJM


#841 [ちゅん]
メンタル角砂糖

⏰:18/06/27 11:25 📱:SOV33 🆔:Ouu.QVJM


#842 [ちゅん]
角ある癖にすぐ溶ける

⏰:18/06/27 11:25 📱:SOV33 🆔:Ouu.QVJM


#843 [ちゅん]
そんな時は可愛い愛犬の画像か姪っ子の画像をみるのがいちばんなんじゃ〜

⏰:18/06/27 11:35 📱:SOV33 🆔:Ouu.QVJM


#844 [つくねの人]
私って元々筋肉質じゃん?
ゴリラタイプじゃん?

脂肪ある人は引き締まるよ!
ハニーは引き締まってきたよ!!

⏰:18/06/28 06:44 📱:KYV35 🆔:.4bBkiPg


#845 [ちゅん]
つくねたん

わしもな、元々は筋肉質ゴリラなんじゃよ…肩幅ガンダムなんじゃよ……中学ぐらいまでは←
あと飲んでる薬の副作用で脂肪燃焼しづらくなったそうな…

そしてやりたいんじゃけどもな、ボルダリング出来るところないねん/(^o^)\

⏰:18/06/28 10:26 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#846 [ちゅん]
オワタ/(^o^)\

⏰:18/06/28 10:26 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#847 [ちゅん]
おじさん爆弾今回のちょっと怖かった〜

⏰:18/06/28 10:27 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#848 [ちゅん]
私支離滅裂しててワロタ
腹の脂肪を筋肉にしたいけど肩幅も広いし脚は筋肉質なのが仇になってつらいんや。。筋肉質だけど脂肪も付きやすいとかいう嫌な体質やびゃい/(^o^)\

⏰:18/06/28 10:32 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#849 [ちゅん]
常日頃から眠過ぎて過眠症?ってぐらい寝ちゃう( ˇωˇ )

⏰:18/06/28 17:07 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#850 [ちゅん]
ボルダリングしたいんだけど京都にボルダリングするところなんて1件ぐらいなんじゃ…??ってぐらい思い当たんない……

⏰:18/06/28 17:09 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#851 [ちゅん]
昔思い出したらめっちゃ入院した日々でした

⏰:18/06/28 17:13 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#852 [ちゅん]
1年に1回は入院してた気がする。。病弱かよ

⏰:18/06/28 17:14 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#853 [ちゅん]
鼠径ヘルニアに喘息に肺炎に…元気な割には貰い物多かった( ˇωˇ )
鼠径ヘルニアに関しては男の子の方がなる可能性の方が大きいヘルニアなんだけどね、あれ、やっぱもしかして私実は男??

⏰:18/06/28 17:16 📱:SOV33 🆔:seNMaOrQ


#854 [つくねの人]
まぁ百聞はなんちゃらだよ!

京都 ボルダリングジムで調べたら結構あったよ?

⏰:18/06/29 17:11 📱:KYV35 🆔:5uyCgYAY


#855 [ちゅん]
つくねたん

筋トレと走り込みしてるのに痩せられないのマジヤバい()

え、ほんとに!?
調べてくれてありがとう〜!
近くにあったら行ってみたいから調べてみまふ

⏰:18/06/29 22:00 📱:SOV33 🆔:QnBEu.9w


#856 [ちゅん]
市内少なくて詰んだ()
市内にあってもめっちゃ遠い…()

⏰:18/06/29 22:04 📱:SOV33 🆔:QnBEu.9w


#857 [ちゅん]
西京区のボルダリングは200円とかだから慣れたらいきたい。。慣れるまでは絶対いけないわ

⏰:18/06/29 22:04 📱:SOV33 🆔:QnBEu.9w


#858 [つくねの人]
それでも続けた方がええで
少しでも消費カロリーを増やすんや

マジか…京都駅周辺には沢山あるのになぁ
残念やで

⏰:18/06/30 05:20 📱:KYV35 🆔:kP2bMl6E


#859 [ちゅん]
つくねたん


新陳代謝爆上げするようにがんがるよ…(´・ω・`)


ほんとに…まあ頑張れば行けないこともない所だから体調いい日に行ってみることにする!

⏰:18/06/30 09:06 📱:SOV33 🆔:ngokpb46


#860 [ちゅん]
休みの前の日に行かなきゃな…🤔

⏰:18/06/30 09:07 📱:SOV33 🆔:ngokpb46


#861 [ちゅん]
スコールすごかったわ

⏰:18/06/30 17:41 📱:SOV33 🆔:ngokpb46


#862 [ちゅん]
ありえんぐらい雷鳴って前見えへんかったしびびった。。雹も降ってくるしでなんだったのあれ

⏰:18/07/01 10:32 📱:SOV33 🆔:6vjwhk0E


#863 [ちゅん]
ディズニーいきたいいいい

⏰:18/07/01 11:57 📱:SOV33 🆔:6vjwhk0E


#864 [ちゅん]
歌い足りぬ( ˇωˇ )

⏰:18/07/02 02:53 📱:SOV33 🆔:BosOGLi.


#865 [ちゅん]
聖母になる勢いで人にやさしくなりたい

⏰:18/07/08 10:02 📱:SOV33 🆔:alwHtcdY


#866 [ちゅん]
雨すごかったな〜警報ばんばん鳴ってうるさかった

⏰:18/07/08 22:42 📱:SOV33 🆔:alwHtcdY


#867 [ちゅん]
人と喋れるようにはなったけどその分距離感掴めんからコミュ障治ってない( ˇωˇ )

⏰:18/07/13 01:40 📱:SOV33 🆔:XnghWzEA


#868 [ちゅん]
あつい

⏰:18/07/15 14:35 📱:SOV33 🆔:KTxFDCq.


#869 [ちゅん]
がしゃーんとぅるるるーちりんちりんちりーん
みたいなスリルがおまえにまったくねえな

⏰:18/07/25 04:56 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#870 [ちゅん]
ヒプマイハマってしまった

⏰:18/07/25 04:56 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#871 [ちゅん]
起伏が激しさを増す。自分の気分の落差に酔って吐きそうになる

⏰:18/07/25 04:57 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#872 [ちゅん]
マシになってたのに死にたいと思うスパンが短くなってきた

⏰:18/07/25 04:58 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#873 [ちゅん]
おっかしいなあ。こんなはずじゃなかったのに

⏰:18/07/25 04:58 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#874 [ちゅん]
とてつもなく不安になる。
このまま生きてても意味ある??
っていうか病気のせいにして怠けてるだけなんじゃないの??
みんな頑張ってるのになんで自分は出来ない??って焦燥感にかられる

⏰:18/07/25 04:59 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#875 [ちゅん]
しんどい。そばにいて欲しいけど当たっちゃうからそばにいて欲しくない

⏰:18/07/25 05:00 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#876 [ちゅん]
ぐるぐる回って落ちたと思ったら上がってまた落ちて無限ループ

⏰:18/07/25 05:00 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#877 [ちゅん]
起伏云々より甘ったれな自分に吐き気がする

⏰:18/07/25 05:16 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#878 [ちゅん]
ピアス増やしても、タトゥー入れてみても、満たされない

⏰:18/07/25 05:17 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#879 [ちゅん]
生きてくことに関しての不安しかない()

⏰:18/07/25 06:33 📱:SOV33 🆔:Z8TkqQic


#880 [つくねの人]
タトゥー入れたんか!どんなん入れたんや?

⏰:18/07/26 12:09 📱:KYV35 🆔:j0XWO96s


#881 [ちゅん]
つくねたん


耳たぶにだけどね!
星座のマークを入れたんじゃよ〜

⏰:18/07/29 02:36 📱:SOV33 🆔:zW//eCl2


#882 [ちゅん]
風強すぎかよ〜〜

⏰:18/07/29 02:36 📱:SOV33 🆔:zW//eCl2


#883 [ちゅん]
耳だし無意識に触る癖あるから薄くなってる気がする

⏰:18/07/30 01:55 📱:SOV33 🆔:EabdW//I


#884 [ちゅん]
もう8月…

⏰:18/08/01 19:23 📱:SOV33 🆔:6VFnzr/U


#885 [ちゅん]
来週の血液検査怖すぎてつらいし、それよりもお金がいつもの3倍かかることのほうがやばみ

⏰:18/08/02 05:26 📱:SOV33 🆔:SlqYO2y6


#886 [ちゅん]
11月東京いくぞおおお!!!!!!!

⏰:18/08/13 21:29 📱:SOV33 🆔:NhCCWE1k


#887 [ちゅん]
遊ぶ人いないけど

⏰:18/08/13 21:30 📱:SOV33 🆔:NhCCWE1k


#888 [ちゅん]
そして血液検査全部基準値内の健康良児だったから今日から酒解禁!!!!!!

⏰:18/08/13 21:32 📱:SOV33 🆔:NhCCWE1k


#889 [ちゅん]
飲みに行きたい(′-′ )

⏰:18/08/13 21:35 📱:SOV33 🆔:NhCCWE1k


#890 [黒神。]
じゃあわしは11月にダム行くかな(・_・)

⏰:18/08/14 10:40 📱:iPhone 🆔:kR9CxSf2


#891 [ちゅん]
ぱんださん

超久しぶり!!!!!
相変わらずダム活してるのね、冬のダムって寒くないの??

⏰:18/08/15 07:43 📱:SOV33 🆔:qOQN4SaI


#892 [ちゅん]
毎日お盆休みみたいだけど罪悪感を感じず遊びに行ける自由感最高だからお盆休みあいしてる

⏰:18/08/15 07:47 📱:SOV33 🆔:qOQN4SaI


#893 [黒神。]
お久しぶりです

ダム活ってハムカツみたいだね(・_・)
冬のダムは寒いけど暑くないし虫もいないからいいんだよ!

⏰:18/08/15 16:14 📱:iPhone 🆔:KktM9mfg


#894 [ちゅん]
ぱんださん

ハムカツw頭文字以外一緒だもんね笑

なるほど、暑くなくて虫がいないのはポイント高い!
今まで行った中でお気に入りのダムとかってあるの?

⏰:18/08/16 07:08 📱:SOV33 🆔:xKEKjgcw


#895 [ちゅん]
それにしても湿気多くて暑い

⏰:18/08/16 17:35 📱:SOV33 🆔:xKEKjgcw


#896 [黒神。]
ここ最近は体力が持たなくてダム行けてない(;_;)
お気に入りと呼べるダムはまだないです笑

⏰:18/08/17 01:52 📱:iPhone 🆔:wUa5OySY


#897 [ちゅん]
ぱんださん

あらまぁ…最近まで暑かったもんね(´・ω・`)
そうなんだ〜ダムもいろんなとこにあるもんね笑

⏰:18/08/19 15:25 📱:SOV33 🆔:0jleX3JY


#898 [ちゅん]
標準語だと思ってた言葉が方言だったと知った時の衝撃は半端ない

⏰:18/08/19 15:28 📱:SOV33 🆔:0jleX3JY


#899 [黒神。]
東海地方が1番暑かったからね(・_・)

最近は家の中でゲームしてる方が充実してるぞ!

⏰:18/08/25 20:00 📱:iPhone 🆔:nQ4eKF9U


#900 [ちゅん]
うえい

⏰:18/10/31 06:13 📱:SOV33 🆔:SC94Afjo


#901 [ちゅん]
え、なんで下がらなかったの????

⏰:18/10/31 06:13 📱:SOV33 🆔:SC94Afjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194