唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#909 [ちゅん]
うーん、眠たい。。5時半から病院だから頑張って起きなきゃ(′-′ )

⏰:18/11/07 16:52 📱:Android 🆔:E5svucYg


#910 [ちゅん]
カルテットナイトのライビュ見に行ったんだけどしんどすぎた。
現地に居ないのがすごくすごく悔しくて前野がかっこよすぎて終始しんどかった。。。

⏰:18/11/07 16:55 📱:Android 🆔:E5svucYg


#911 [ちゅん]
正直ペンラとかバングルとか買っちゃうぐらいハマるとは思ってなかったよ

⏰:18/11/07 16:56 📱:Android 🆔:E5svucYg


#912 [ちゅん]
Kオタからまたアニオタに戻ってきてしまった。。。

⏰:18/11/07 16:56 📱:Android 🆔:E5svucYg


#913 [黒神。]
ダムオタになろうよ(・_・)

⏰:18/11/09 18:59 📱:iPhone 🆔:SVGBevtA


#914 [ちゅん]
ぱんださん


ダムオタか…免許持ってないから気軽に行けないのがネック🤔🤔🤔
ガンダムが最初に思い浮かんだのはここだけの話

⏰:18/11/10 00:59 📱:Android 🆔:NZcKctdo


#915 [ちゅん]
姪っ子に貢ぎすぎててお義姉ちゃんに怒られた

⏰:18/11/10 01:01 📱:Android 🆔:NZcKctdo


#916 [黒神。]
仕方ない
ジェントルマンである私が連れて行ってあげよう(・_・)
その代わりに現地解散な!

ガンダムもダムオタって言うよね(´;ω;`)

⏰:18/11/10 11:37 📱:iPhone 🆔:YkntWJPI


#917 [ちゅん]
ぱんださん

現地解散wwwそれ文句言いづらいやつやんww最寄り駅まではなんとかして???←

仕方ないと思うねん…←

⏰:18/11/10 13:55 📱:Android 🆔:NZcKctdo


#918 [黒神。]
私の家の最寄駅でいいなら(・_・)

悲しひ…泣

⏰:18/11/10 21:32 📱:iPhone 🆔:YkntWJPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194