最新 最初 🆕
#1 [みるく] 16/10/17 23:59
しくよろ

#959 [もっ]
ほんとそれ笑
いまなんてヨボヨボだよ、、、

会いたいねええ🥺
みるぴーには会えなかったし🥺
まだ大阪にいるう??

はあん叶わない恋の傷は
新しい叶った恋でしか癒えないもんね🥲
いや恋のうんぬんかんぬんは
大したことよお、、

⏰:21/06/05 21:18 📱:iPhone 🆔:8WvrECSA


#960 [みるく]
いやでもまだ20代前半だから若いよ多分、、笑

そうそう!なんやかんや会ってないよねー!まだいてるよん😌

結婚したーい笑笑

⏰:21/06/05 23:14 📱:iPhone 🆔:FgNAGSbs


#961 [ぬんち]
(´・ω・`)

⏰:22/06/18 17:29 📱:Android 🆔:3pRTZB/w


#962 [匿名]
みるぴーーーー( ᜊ°-° )ᜊ

⏰:22/06/23 09:41 📱:iPhone 🆔:zuXAm8r2


#963 [ぬんち]
10年くらい前の当時のスレ見返してて
よく心配してくれて声掛けくれたのに自分の返信冷たすぎたなあと謝りたくて来たんだけど
いないかなあ

⏰:22/07/04 15:23 📱:Android 🆔:fV8Ydlno


#964 [みるく]
みるぴーだよーーーーーー!!

⏰:23/07/25 23:37 📱:iPhone 🆔:ohfvDxG6


#965 [みるく]
ぬんちさんへ私はどう接してたか覚えてない笑

多分若かったからみんな仲良くしよー!好きー!って感じで絡んでたんかなぁ

⏰:23/07/25 23:38 📱:iPhone 🆔:ohfvDxG6


#966 [みるく]
てことでみうたんの子供ちゃんに会いないし、みうたんにも会いたい。
そういや歌箱の人で会ったのって1人だけかー

⏰:23/07/26 08:40 📱:iPhone 🆔:fikvU9yQ


#967 [ちゅり男♂おっくん]
ミルクミントうんこマンションこいよ

⏰:23/08/27 22:08 📱:iPhone 🆔:/4dW/Q9A


#968 [ななしのごんべさん]
わたしもチョー会いたい今も大阪にいるのん?(꒪˙꒳˙꒪)

⏰:23/10/06 20:51 📱:iPhone 🆔:AoyEkpgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194