最新 最初 🆕
#391 [みるく]
普通にコンビニのお菓子とかくれるんかと思ってたら、まさかの、私の大好きなチョコレート屋さんのんくれた、、、

⏰:16/12/21 23:30 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#392 [みるく]
むり、嬉しすぎてテンションあがるううう
でも好きな分、値段も知ってる、、、

⏰:16/12/21 23:31 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#393 [みるく]
9粒で3500円くらいやし、
高いから詰め合わせは買わんかったのに
はー、幸せだ

⏰:16/12/21 23:31 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#394 [みるく]
いつもは、キャラメルとかチョコレートとか
ちょこちょこ選ぶから2000円前後や
3000円は超えたことない、、

⏰:16/12/21 23:32 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#395 [みるく]
いやちょっと待って!
これは、お礼やんな?
私に貢いでるとかじゃないよな?よな?

⏰:16/12/21 23:43 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#396 [みるく]
嬉しすぎてめっちゃきゃぴきゃぴ
したけど、
向こうは、両想いとか思ってないよな!?
いける、告白、とか思ってないよな!?

⏰:16/12/21 23:45 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#397 [みるく]
いやいやいや、
まず男友達やん!な!
男の人は友達にお礼するよな
私はする、よし、これは友情や

⏰:16/12/21 23:46 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#398 [みるく]
断ったら、
高いものもらっておいて、断るん?とか思われへんかなぁ
いやまず向こうが私に気あるとは限らん

⏰:16/12/21 23:47 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#399 [みるく]
ふつうに、純粋に、くれたんや

⏰:16/12/21 23:47 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


#400 [みるく]
店長が、彼氏できた?とか聞いてきた
きもーーーーい
最近綺麗になったし、とかも言われた
きもーーーーい

⏰:16/12/21 23:48 📱:iPhone 🆔:4WsUQa9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194