最新 最初 🆕
#491 [みるく]
みんなではしゃいでするやつは好き

⏰:17/01/09 09:28 📱:iPhone 🆔:JuhdBcoc


#492 [みるく]
伝えたいことあるから会いたいって、やばい心臓爆発しそうむり、ああああ、そういうことなんかな

⏰:17/01/10 23:03 📱:iPhone 🆔:zCTyv6mY


#493 [みるく]
でもなあ、ああ、でももう、
付き合っちゃおうかなあ、
付き合ったら好きになるんかなあ、
でも失礼やんな私がこんなんやったら

⏰:17/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:zCTyv6mY


#494 [みるく]
まってむり、会うとか、無理や
いや薄々気づいてたけど
なんなん私が優しくしたらみんな俺のこと好きなんかなとか思うわけ?ん?
なんなん?

⏰:17/01/10 23:06 📱:iPhone 🆔:zCTyv6mY


#495 [みるく]
てかさっきバイト先に食べに来たやん、、

⏰:17/01/10 23:07 📱:iPhone 🆔:zCTyv6mY


#496 [みるく]
ありえへん、、、
まさか、中1の時からずっとやったとは、、
なんでやねん、

⏰:17/01/11 00:50 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#497 [さかもと。@慢性五月病]
お!!!で、どうするん???

⏰:17/01/11 09:03 📱:Android 🆔:03doEvDU


#498 [みるく]
さかもとさん
友達には、付き合ってから考えたら?とか、一回付き合ったら好きになるかも、とか言われるねんけど、迷ってるるる

⏰:17/01/11 17:15 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#499 [さかもと。@慢性五月病]
じゃあやめとこ!そうしよ!

⏰:17/01/11 18:48 📱:Android 🆔:03doEvDU


#500 [みるく]
さかもとさん
幼馴染にも相談してみる笑

⏰:17/01/11 19:43 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194