最新 最初 🆕
#591 [みるく]
でも、彼女おる人から
就活始まる前にご飯いこや!って言われてもそんなん行かんやろふつう笑
私は友達として接してるけどそれでも
彼女に悪いわ

⏰:17/02/17 23:17 📱:iPhone 🆔:oI8Sz.iY


#592 [みるく]
告白してくれた子からはまたご飯行こうって言われたけど、シフトでてないからってはぐらかしたら
じゃあ出たら教えてって言われたし
これは教えるべきか

⏰:17/02/17 23:18 📱:iPhone 🆔:oI8Sz.iY


#593 [みるく]
みんなに、そろそろ付き合いってめっちゃ言われる

⏰:17/02/17 23:19 📱:iPhone 🆔:oI8Sz.iY


#594 [みるく]
はーああ、考えたくないから寝よ

⏰:17/02/17 23:20 📱:iPhone 🆔:oI8Sz.iY


#595 [みるく]
ほんまに本気で
私のどこが良くて誘うのか聞きたい。
自分の好きなところとかないし、
何がいいんかわからん。

⏰:17/02/17 23:22 📱:iPhone 🆔:oI8Sz.iY


#596 [みるく]
毎日毎日忙しい
なんで?

⏰:17/02/18 12:51 📱:iPhone 🆔:M1mhLPXc


#597 [みるく]
ホワイトデー返さな!2人に!

#私は何1つ作っていません

⏰:17/02/18 22:55 📱:iPhone 🆔:M1mhLPXc


#598 [みるく]
電話したい

⏰:17/02/18 22:55 📱:iPhone 🆔:M1mhLPXc


#599 [みるく]
やっとバレンタイン作った詰め合わせなり

⏰:17/02/21 19:44 📱:iPhone 🆔:q8eOAmIc


#600 [みるく]
まあまあまあ、
食べれるかな、って、まずいって、

そう思いながら食べて!ってゆっといた

⏰:17/02/21 20:57 📱:iPhone 🆔:q8eOAmIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194