最新 最初 🆕
#714 [みるく]
自分の年齢より6歳下の子に、友達になって下さいって、ラインのID書いた手紙を渡されたら、意識する?

⏰:17/06/18 23:08 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#715 [つくね@無職の鶏肉]
私と恋人は六歳差だよっ!

私なら色んな意味で意識するかな

⏰:17/06/19 12:57 📱:SOV32 🆔:i4Fa2a32


#716 [みるく]
つくねさん
会話とか合う??

いろんな意味ってなんですか!!!?

⏰:17/06/19 21:05 📱:iPhone 🆔:P3Ozusbw


#717 [みるく]
ああああーーー、私の本命の人ーーー
彼女いたーーーーー泣く

⏰:17/06/19 21:06 📱:iPhone 🆔:P3Ozusbw


#718 [みるく]
自分から動いたのとかはじめてやし
そして彼女おったのは、まじメンタル

⏰:17/06/19 21:06 📱:iPhone 🆔:P3Ozusbw


#719 [みるく]
6歳差の人は既読ブッチやし
友達になる気ないならラインしてこないでいただきたーーい

⏰:17/06/19 21:07 📱:iPhone 🆔:P3Ozusbw


#720 [さかもと。]
おれ彼女居ないんだけど??あれ???

⏰:17/06/20 21:39 📱:LGV34 🆔:eVGNV/wk


#721 [みるく]
さかもとさん
教習所の先生ってめっちゃモテるらしい!
おじさんでさえ、多少モテるって!
20歳前後の子たち多いし!なんなの!

⏰:17/06/20 22:18 📱:iPhone 🆔:0H2zbZDk


#722 [みるく]
しかもさ、2、3ヶ月くらいのローテーションで入校と卒業の繰り返しやし、ちょっとチャラい先生とかなら遊び放題とか言うし、まじこわ!

⏰:17/06/20 22:21 📱:iPhone 🆔:0H2zbZDk


#723 [みるく]
吊り橋効果わかるーー

⏰:17/06/20 22:27 📱:iPhone 🆔:0H2zbZDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194