最新 最初 🆕
#774 [ななしのごんべさん]
誰でもいいならおれとしよ!!!

⏰:17/08/27 21:14 📱:LGV34 🆔:SsEYT3/6


#775 [みるく]
さかもとさん
あら、笑

⏰:17/08/30 00:17 📱:iPhone 🆔:K.1oQBDI


#776 [みるく]
いったあああああい!!!
痛い!むり痛い!

⏰:17/08/30 23:02 📱:iPhone 🆔:K.1oQBDI


#777 [みるく]
全力で走ったら木にひっかかって
全力でこけて、足と手が血まみれ

歩くだけで痛い、うええーーー

⏰:17/08/30 23:03 📱:iPhone 🆔:K.1oQBDI


#778 [みるく]
女の子の友達でさ、ほぼ毎日一緒にいて放課後も遊んだり一緒に勉強したり旅行行ったりお泊まりしたりバイト終わり迎えに行ったり、してるんやけどさ、
違う友達みんなに、カップルか!って言われるんやけど普通じゃないんかなこれ笑

⏰:17/09/10 01:44 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


#779 [みるく]
同じクラスの隣の席の実習の班も一緒で
しかも私の学校は他府県とかの子ばっかりやのに、まさかの隣の市に住んでてお互いの家が車で10分くらいやのに、遊ばんわけないやん?

⏰:17/09/10 01:46 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


#780 [みるく]
なんでなん?なんでそんなカップルに見えるん?他の子とも遊んだりするのに、って言ったら

会う頻度が多すぎるのと、私が女の子っぽいのに対してその子は男っぽいスポーティな服装やから、らしいけどさー

⏰:17/09/10 01:48 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


#781 [みるく]
でもたしかにその子が他の可愛い女の子と遊んでたら、ちょっとヤキモチ焼いてしまうのは否めない
でもそれは友達としてやし
付き合いたいとか恋人になりたいとかは全くもって思わんし、けど、最近はなんか彼氏欲しいって思わんくなった

⏰:17/09/10 01:49 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


#782 [みるく]
いやあああ、こわい
なんか、これこわい
このまま行ったら好きになったりとかするんかな!?いやー、でも友達として大好きすぎて会わん日も電話しちゃうしなんなら一緒に住みたい説

⏰:17/09/10 01:51 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


#783 [みるく]
みんなおらんのかな?
大好きで大好きで大好きな同性の友達

⏰:17/09/10 01:51 📱:iPhone 🆔:3wiSaD9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194