最新 最初 🆕
#794 [みるく]
学校始まったけど
隣の席やし
ドキドキわくわくが止まらない
秋休み毎日のように会ってたしなぁ

⏰:17/10/03 06:46 📱:iPhone 🆔:X0tHUxj2


#795 [みるく]
帰り道に、やっと2人きりになれたな
って言われた時は
きもちわる!!駅やしがんがん人いてるけどな!
って叫んだけど!

⏰:17/10/03 06:48 📱:iPhone 🆔:X0tHUxj2


#796 [みるく]
毎日会ってるのに
もう会いたい笑
学校始まってからのほうが、会いたい

⏰:17/10/03 22:44 📱:iPhone 🆔:X0tHUxj2


#797 [りょう]
秋休み?!

⏰:17/10/05 07:46 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#798 [みるく]
はい、秋休み!夏休み短い分、9月にすこーしお休みがありました!

⏰:17/10/05 22:04 📱:iPhone 🆔:G5rwyJS2


#799 [みるく]
はーーー、せっかくの祭りやのに、、大好きな友達と遊ぶ約束してたのに、、
就活の説明会で来てくださいとかさ、、
てか9日とか急すぎません?
さっき電話で言われたけどさ、、、

⏰:17/10/05 22:05 📱:iPhone 🆔:G5rwyJS2


#800 [みるく]
しかも、新幹線とかホテルとかお店の予約せなあかんしまーじで急すぎるって笑
何より一人でスーツで東京とか
ホテルがこわっすぎるし
一人でレストランでランチとか
もう、泣きたい

⏰:17/10/05 22:07 📱:iPhone 🆔:G5rwyJS2


#801 [りょう]
お仕事は東京なの?

⏰:17/10/06 12:40 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#802 [みるく]
今のところは!
全然どこでもいいですけど笑

⏰:17/10/08 05:19 📱:iPhone 🆔:NySgRQ4U


#803 [りょう]
東京進出かぁー!笑

⏰:17/10/13 07:38 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194