最新 最初 🆕
#825 [みるく]
あーー、金欠すぎてつらみ

⏰:18/09/07 19:24 📱:iPhone 🆔:KVJ3E9v.


#826 [みるく]
だれか貸してくれないかな〜
とかゆって〜

⏰:18/09/07 19:25 📱:iPhone 🆔:KVJ3E9v.


#827 [りょ]
何にそんな使ってん笑

⏰:18/09/09 22:41 📱:iPhone 🆔:fqHBP03I


#828 [みるく]
仕事辞めたら、交通費とかの前払い分とかボーナスとか保険料とか、、、、

⏰:18/09/10 22:23 📱:iPhone 🆔:7IrbMGME


#829 [みるく]
20万くらい必要やねんけど
いくらか貸して、って、
お兄ちゃん(もちろん実の兄です)にラインしたらさ、、、

ええで
別になんぼでもいいけど?

ってきた

⏰:18/09/10 22:25 📱:iPhone 🆔:7IrbMGME


#830 [みるく]
いや、妹に優しすぎやろ

ずっとお兄ちゃんに子供の頃
いじめられたのに
優しいから好きwww

⏰:18/09/10 22:26 📱:iPhone 🆔:7IrbMGME


#831 [みるく]
バレンタイン私のオススメの高級チョコレートあげよう。

⏰:18/09/10 22:26 📱:iPhone 🆔:7IrbMGME


#832 [みるく]
結局25万にした悪い妹や

⏰:18/09/12 12:07 📱:iPhone 🆔:hvbStIlQ


#833 [みるく]
口座に振り込んだらええ?
って!!!
ああー!!貯金はしとくべきやな!!!

⏰:18/09/12 12:08 📱:iPhone 🆔:hvbStIlQ


#834 [りょ]
まじか!てかいつの間に仕事やめたん?

⏰:18/09/12 22:56 📱:iPhone 🆔:9/69NJIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194