最新 最初 🆕
#858 [みるく]
やみん
間違いない
あの小さい身体であんなパワフルな😂

もうライブ行かないんですか?

⏰:19/05/11 22:28 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#859 [みるく]
たかなさん
記憶力いいんで笑

もう5月に22になりまーした!!

⏰:19/05/11 22:30 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#860 [◆YAMIN.Q20o]
( ˙꒳​˙ )ライブ参戦したことないんよ
暇がなくてね

もっぱらDVDかYouTubeなんよ

⏰:19/05/11 22:30 📱:X4-SH 🆔:tRtuCJIc


#861 [みるく]
やみん
そうなんですね( ; ; )

ぜひ一度!!行きましょう!!
お住まいどちらですか?

⏰:19/05/11 22:31 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#862 [◆YAMIN.Q20o]
( ˙꒳​˙ )お住いは岡山です

⏰:19/05/11 22:32 📱:X4-SH 🆔:tRtuCJIc


#863 [みるく]
やみん
あああ、ちょっと遠いですね、、、
4日前に行きました岡山、、、

⏰:19/05/11 22:35 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#864 [◆YAMIN.Q20o]
遠いのかー笑

そなのー?( ˙꒳​˙ )まぁ今は出張で姫路にいるけどね笑

⏰:19/05/11 22:41 📱:X4-SH 🆔:tRtuCJIc


#865 [みるく]
やみん
東京中心だから遠くないですか?
私も大阪で遠いですけどTT

ちょっと近づきましたね笑

⏰:19/05/11 22:46 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#866 [◆YAMIN.Q20o]
( ˙꒳​˙ )確かに遠いなー大阪より向こう行ったことないや笑

あと1ヶ月位の滞在だけどねー笑

やっぱライブ楽しい?

⏰:19/05/11 22:47 📱:X4-SH 🆔:tRtuCJIc


#867 [みるく]
やみん
え、ない!?
そんなに忙しいのか(´・_・`)

たっのしすぎてやばいよ!!

⏰:19/05/11 22:55 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194