最新 最初 🆕
#884 [たかな]
あー、おったなおったな(笑)
全然覚えてないけど(笑)



みんななにしてんやろな?

⏰:19/05/11 23:37 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#885 [たかな]
電話とかせーへんやろ?(笑)

⏰:19/05/11 23:37 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#886 [みるく]
たかなさん
覚えといてww

ほんまに!仕事かな笑
みんなも久しぶりに来たらいいのにね!

うん、電話は論外で、メールでさえも5人くらいしか、しなかったかな笑

⏰:19/05/11 23:39 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#887 [たかな]
ほんまに、記憶にない(笑)


電話嫌いなん?(笑)


人おらんからこやんのかもな!

⏰:19/05/11 23:40 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#888 [みるく]
たかなさん
誰と仲良かったんですか??

いや、なんか怖かったから笑笑

間違いない、人いませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

⏰:19/05/11 23:49 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#889 [たかな]
おれだれとやろ?(笑)
みうかまみぽよとか?(笑)

電話、、電話誘ったらしてくれる?😪


ほんまに、おらんよな!

⏰:19/05/11 23:55 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#890 [みるく]
たかなさん
私と共通の友達かーーいっ笑

時間が合えば別にいいよ😌
今ならできる気がする笑

⏰:19/05/12 00:02 📱:iPhone 🆔:pEHAdl92


#891 [たかな]
ぐらいしかおらん(笑)


いつならいけるんだい?😳(笑)

⏰:19/05/12 00:04 📱:Android 🆔:D.pLGOy6


#892 [みるく]
たかなさん
うーん、仕事ある日は駅まで5分やし
友達と住んでるから夜は基本むりかも笑
休みの日とかかな😭😭
14日とか?

⏰:19/05/12 00:09 📱:iPhone 🆔:pEHAdl92


#893 [たかな]
お!!

とうとう実家もでたんやな!(笑)



おれはいつでも時間あわせれるからいつでもよいよ(笑)

⏰:19/05/12 00:11 📱:Android 🆔:D.pLGOy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194