最新 最初 🆕
#101 [みるく]
こんな苦しいのもう嫌ーーー

⏰:16/10/24 23:35 📱:iPhone 🆔:Y93cagRw


#102 [さかもと。@慢性五月病]
友達なんか、良かった(笑)

⏰:16/10/25 05:37 📱:Android 🆔:M6MRGlgE


#103 [みるく]
そうそう!

⏰:16/10/25 06:42 📱:iPhone 🆔:g3d7HrCc


#104 [みるく]
胸が締め付けられる、いやー
夢にもでてきた、いやー
もうー、大好きすぎて

⏰:16/10/25 06:42 📱:iPhone 🆔:g3d7HrCc


#105 [さかもと。@慢性五月病]
友達とも思われてないんかと思ってたわ(笑)

⏰:16/10/25 11:43 📱:Android 🆔:M6MRGlgE


#106 [みるく]
うん笑
ともだち!

⏰:16/10/25 23:09 📱:iPhone 🆔:g3d7HrCc


#107 [さかもと。@慢性五月病]
やったぜ!!LINEしよ!(笑)

⏰:16/10/25 23:09 📱:Android 🆔:M6MRGlgE


#108 [みるく]
それは、ちゃう笑

⏰:16/10/25 23:12 📱:iPhone 🆔:g3d7HrCc


#109 [さかもと。@慢性五月病]
なんでよ(笑)良くない?

⏰:16/10/25 23:13 📱:Android 🆔:M6MRGlgE


#110 [みるく]
歌箱の人とはラインしないのよ!

⏰:16/10/25 23:53 📱:iPhone 🆔:g3d7HrCc


#111 [さかもと。@慢性五月病]
そんなぁ、、、

⏰:16/10/25 23:56 📱:Android 🆔:M6MRGlgE


#112 [りょう]
おはよー!

ってまだ寝てるか!
今日も1日頑張りましょう‼

⏰:16/10/26 07:10 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#113 [りょう]
あげてしまった…

⏰:16/10/26 07:10 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#114 [みるく]
さかもとさん
ごめんなさーいね笑

⏰:16/10/26 22:06 📱:iPhone 🆔:a6E6dbr2


#115 [みるく]
りょうさん
こんばーんはー

⏰:16/10/26 22:06 📱:iPhone 🆔:a6E6dbr2


#116 [さかもと。@慢性五月病]
ほんと消さなきゃよかった、、、

⏰:16/10/27 15:04 📱:Android 🆔:kSTMOUXU


#117 [みるく]
さかもとさん
人生はー後悔ばーかりー

⏰:16/10/28 14:28 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#118 [さかもと。@慢性五月病]
人生1後悔してるわ、いまんとこ

⏰:16/10/28 15:36 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#119 [みるく]
さかもとさん
それは言い過ぎw

⏰:16/10/28 18:24 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#120 [さかもと。@慢性五月病]
いやほんとに(笑)
一番じゃなくても一、二を争うレベル

⏰:16/10/28 19:19 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#121 [みるく]
あらまあ!

⏰:16/10/28 19:52 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#122 [さかもと。@慢性五月病]
しょうがないからTwitterでDM送るわ、、、
知らんけどDM送るわ、、、

⏰:16/10/28 20:19 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#123 [みるく]
さかもとさん
無理やろ笑

⏰:16/10/28 20:30 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#124 [みるく]
お風呂はいろっかなっ

⏰:16/10/28 21:00 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#125 [さかもと。@慢性五月病]
じゃあ暇なとき探してみるね!!
見つけたらLINE教えてよ(笑)

⏰:16/10/28 21:02 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#126 [みるく]
さかもとさん
こわいからやめて笑

⏰:16/10/28 21:30 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#127 [さかもと。@慢性五月病]
えー、まあ見付けらんないから大丈夫!!

⏰:16/10/28 21:34 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#128 [みるく]
さかもとさん
そか笑

⏰:16/10/28 22:01 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#129 [みるく]
この、苦しくて切なくて
大好きな気持ちはどこに持っていけばいいん

⏰:16/10/28 22:05 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#130 [みるく]
ラインしたくても無理やし
話す機会もないし
友達としても無理やし

⏰:16/10/28 22:06 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#131 [みるく]
苦しいなあああ

⏰:16/10/28 22:08 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#132 [みるく]
1日の半分は考えてる気がする

⏰:16/10/28 22:09 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#133 [さかもと。@慢性五月病]
ただ見つけたらフォローリクエスト送るね!!

⏰:16/10/28 22:15 📱:Android 🆔:RbMdgkck


#134 [みるく]
さかもとさん
はいはい〜

⏰:16/10/28 22:53 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#135 [みるく]
つらいからもう寝よう

⏰:16/10/28 22:54 📱:iPhone 🆔:Ra4JEwsk


#136 [みるく]
もおおバイトいや

⏰:16/10/29 15:36 📱:iPhone 🆔:bCsHAx8c


#137 [みるく]
新しい店長いっっや!

⏰:16/10/29 15:36 📱:iPhone 🆔:bCsHAx8c


#138 [みるく]
バイト12-22からの、カラオケなうやからねむい

⏰:16/10/30 02:30 📱:iPhone 🆔:9EV3NXoE


#139 [みるく]
よし、家ついた寝よう、、、

⏰:16/10/30 05:25 📱:iPhone 🆔:9EV3NXoE


#140 [みるく]
ねむ、用意しよ

⏰:16/10/30 09:53 📱:iPhone 🆔:9EV3NXoE


#141 [りょう]
Happy Halloween☆

⏰:16/10/31 12:30 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#142 [みるく]
はーろうぃん!

⏰:16/10/31 21:49 📱:iPhone 🆔:zqhFXnCA


#143 [さかもと。@慢性五月病]
なんの仮装したんすか!
またユニバでウェディングドレスっすか!

⏰:16/10/31 21:54 📱:Android 🆔:YzSbmyzU


#144 [みるく]
鍛高譚のみながら生ハムたべながら
明日の授業の工程表かいて

音楽番組みながらごはんたべて

お風呂入って、寝る準備なうですけど!!

⏰:16/10/31 22:27 📱:iPhone 🆔:zqhFXnCA


#145 [みるく]
いたって普通の日!すごく!ふつう!

⏰:16/10/31 22:28 📱:iPhone 🆔:zqhFXnCA


#146 [みるく]
制服とドレスはもう着たし
今日人多いやろうし
学校帰りしんどいから
誘われたけどお断りした笑

⏰:16/10/31 22:29 📱:iPhone 🆔:zqhFXnCA


#147 [りょう]
今日は多いだろうねぇ、人は

⏰:16/10/31 22:49 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#148 [みるく]
そうですねえ

⏰:16/11/01 22:10 📱:iPhone 🆔:6ncXo3G2


#149 [みるく]
まじバイト、、、
普段水曜はぜっっったい入らんのに、、
学校ある日の水曜とか最後に入ったの
5月くらいやのに、、、

⏰:16/11/01 22:11 📱:iPhone 🆔:6ncXo3G2


#150 [みるく]
明日、たまったま入ってて
そしたら友達にご飯誘わるってゆう、、
ああ、バイト恨む、、、

⏰:16/11/01 22:12 📱:iPhone 🆔:6ncXo3G2


#151 [みるく]
諦めて働こ

⏰:16/11/01 22:12 📱:iPhone 🆔:6ncXo3G2


#152 [みるく]
バナナとみかんとロールケーキと餃子と生ハムとお茶
を今からたべる、謎のひとり夜ご飯

⏰:16/11/02 22:30 📱:iPhone 🆔:hjs2RiFA


#153 [みるく]
ニュースしてるやん、、、
天王寺こわいむりこわい

⏰:16/11/02 23:02 📱:iPhone 🆔:hjs2RiFA


#154 [みるく]
毎日登下校で通ってるエレベーターやし
見慣れすぎてる所がテレビに映ってるってこわい

⏰:16/11/02 23:03 📱:iPhone 🆔:hjs2RiFA


#155 [みるく]
あと、30分遅く通ってたら
巻き込まれてたかもしれん

⏰:16/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:hjs2RiFA


#156 [みるく]
とりあえず、ほんまに、死んで欲しい
6歳の女の子をバットで殴るとか
気がおかしい

⏰:16/11/02 23:06 📱:iPhone 🆔:hjs2RiFA


#157 [さかもと。@慢性五月病]
そんな事件あったのか、、、
巻き込まれなくて良かった。
良かったって言って良いのかわからんけど良かった

⏰:16/11/03 07:07 📱:Android 🆔:8fQTGAs2


#158 [みるく]
なんか、肩が当たって謝らんくて
睨まれたから殴ったねんて
自意識過剰やし帰宅ラッシュやし当たるやろう、、、

⏰:16/11/03 07:49 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#159 [みるく]
女の子頭蓋骨骨折とか、怖かったやろうに

⏰:16/11/03 07:50 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#160 [みるく]
大阪で4つ目にでかい駅なんや知らんかった

⏰:16/11/03 07:56 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#161 [みるく]
悪い噂も聞いてたけど
危ないものに触れて見たくて
最初からわかってた傷つく恋だって

⏰:16/11/03 16:49 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#162 [みるく]
用のない電話
甘いキス
虜になってしまえば

⏰:16/11/03 16:50 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#163 [みるく]
気づいたころにはただのおもちゃみたい
誰もあなた、あなたみたいなやつのために
女の子は泣かない

⏰:16/11/03 16:50 📱:iPhone 🆔:VeDliZmU


#164 [みるく]
あ、わかった、
酔ったらLINEしてくる人やな

⏰:16/11/05 09:10 📱:iPhone 🆔:rrHAeTCs


#165 [さかもと。@慢性五月病]
俺も酔ったらLINEしたいから教えて!!

⏰:16/11/05 11:20 📱:Android 🆔:Y4tWDvbA


#166 [みるく]
実はLINE持ってる説 、笑

⏰:16/11/05 22:46 📱:iPhone 🆔:rrHAeTCs


#167 [みるく]
せんけど笑

⏰:16/11/05 22:46 📱:iPhone 🆔:rrHAeTCs


#168 [みるく]
明日バイトめんど

⏰:16/11/05 22:47 📱:iPhone 🆔:rrHAeTCs


#169 [みるく]
今日の実習いや、、、

⏰:16/11/10 05:47 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#170 [みるく]
むりむりむりーー
先生、産休とかいや

⏰:16/11/10 20:33 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#171 [みるく]
いっつも怒鳴ってるし怖すぎるし
99おこで、1が優しいくらいやのに
1番好きな先生

⏰:16/11/10 20:34 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#172 [りょう]
めっちゃ怒ってる!笑

⏰:16/11/10 20:37 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#173 [みるく]
りょうさん
そのせいで、標準語がこわくなりましたもん笑

⏰:16/11/10 21:56 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#174 [みるく]
違うクラスは、
あなた達と実習してたら吐き気がする
って言ってたらしいけど笑

⏰:16/11/10 22:05 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#175 [みるく]
はやく冷蔵庫に入れろって言ってんの!
何で言ってることしないの?!
もういいです、言ったことしてくれないんだったら何もいいません
って怖かった

⏰:16/11/10 22:07 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#176 [みるく]
私に怒られてたわけじゃないけどー

⏰:16/11/10 22:07 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#177 [みるく]
でも、いいませんって言った五秒後に
だから!伸ばすのに何分かかってんだよ!
そんなの早く終わらせて次の準備とか
いろいろすることあるでしょ!!?
って、泣

⏰:16/11/10 22:09 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#178 [みるく]
全部愛情と思えば我慢できる
好きな先生やわ、やっぱ

⏰:16/11/10 22:10 📱:iPhone 🆔:BpYI1nIw


#179 [りょう]
口わるー!笑

⏰:16/11/11 07:38 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#180 [みるく]
やっぱ悪いですよね?笑

⏰:16/11/13 04:13 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#181 [みるく]
バイトラストからの呑みからのドライブ

⏰:16/11/13 04:13 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#182 [みるく]
あかんーー、まだ顔熱いむり
2杯で無理だ

⏰:16/11/13 04:14 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#183 [みるく]
ラブホに連れ込まれるとこやった、ふーう
駐輪場初めて入ったし
まあ、拒否ったし大丈夫やったけどー
好きな子にそんなんするんかなあ、ふつう

⏰:16/11/13 04:15 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#184 [みるく]
18歳は、猿やな

⏰:16/11/13 04:15 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#185 [みるく]
したいだけなんやろうなあ

⏰:16/11/13 04:15 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#186 [さかもと。@慢性五月病]
みるくはほんともっとしっかりした方がいいよ(笑)

⏰:16/11/13 05:55 📱:Android 🆔:D9lmUZsk


#187 [みるく]
さかもとさん
男友達がさ、わたし、全然いてないんやけど
久々あそんだらそういう雰囲気だされるねん

⏰:16/11/13 09:37 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#188 [みるく]
どっちかがそういう気持ちになったら
男女の友情は無くなるやんなー
私は友達として接してるのに、謎

⏰:16/11/13 09:38 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#189 [みるく]
席座ったらメニューずっと私の方向けてくれてたし、飲み終わったグラスはすぐ机の端に置いてくれたし、何かいろんな面で女子力負けてた気がする

⏰:16/11/13 10:51 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#190 [みるく]
お会計の時、伝票ないなーって思ってたら
先 下降りといてって言われて
まじかってなったわ
まさか奢ってくれるなんて

⏰:16/11/13 10:53 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#191 [みるく]
でも、好きじゃない
友達としてやわ
小悪魔なんかなーーもーー
でも向こうも女の子と遊んでるし
一途ってわけじゃなさそうやし
単に女の子慣れしてるだけやろな!

⏰:16/11/13 10:54 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#192 [りょう]
別にご飯とかご馳走したりするのは友達でもありえるし気にしなくていいんじゃない?
あんまり続くならみるくちゃんが出してあげるとかそんなんでいいと思うけど。

⏰:16/11/13 13:58 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#193 [みるく]
りょうさん
男友達に奢ってもらうとかはじめてやったんで軽く感動したんです笑
なるほどーーー

⏰:16/11/13 15:12 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#194 [みるく]
ご飯以外ならあるけど

⏰:16/11/13 15:12 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#195 [りょう]
ご飯以外ってなに??

服買ってもらったりとか?

⏰:16/11/13 15:46 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#196 [みるく]
りょうさん
いや、軽めの食べ物とかお菓子とかスタバとか?

⏰:16/11/13 17:34 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#197 [りょう]
そんなんで喜んでもらえるなら、みるくちゃんにいっぱいご馳走させてもらうよ!笑

⏰:16/11/13 20:31 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#198 [みるく]
りょうさん
優しすぎでしょ笑

⏰:16/11/13 20:55 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#199 [みるく]
私はやたらお菓子を友達に渡してしまうねんなー
美味しさを共有したくて、笑

⏰:16/11/13 20:56 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#200 [みるく]
節約しーよっと!
貯めて、来年中には、絶対、
ミシュランの星がついてるレストラン行く!
就活!

⏰:16/11/13 20:57 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#201 [りょう]
お菓子とかスタバとかでみるくちゃんの笑顔が見れるなら安いもんでしょー!

⏰:16/11/13 22:28 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194