最新 最初 🆕
#302 [みるく]
急にちゃん付けて呼んで来たけど
わたしは、なんて呼べばいいかわからん

⏰:16/12/05 01:33 📱:iPhone 🆔:CF/NOzc.


#303 [みるく]
大阪の人ってなんでみんなそんな急いでるん笑

⏰:16/12/06 08:36 📱:iPhone 🆔:00DsNPZo


#304 [みるく]
約束の時間にこーへん人とか
毎回やし、意味がわからん
時計読まれへんの

⏰:16/12/06 17:03 📱:iPhone 🆔:00DsNPZo


#305 [みるく]
正味、お店がどうなろうと関係ないし
入られへんものは入られへんねんから
入って入ってうざい〜

⏰:16/12/06 21:27 📱:iPhone 🆔:00DsNPZo


#306 [みるく]
もーーー!
先生かっこよすぎてむり惚れる

⏰:16/12/08 20:11 📱:iPhone 🆔:qlsvKHQs


#307 [みるく]
てか、目合わせて、ただいまとか、、、
あかんでしょ!結婚してるみたいやん!
実習中ながら、ドキドキにやにやしたわ

⏰:16/12/08 20:12 📱:iPhone 🆔:qlsvKHQs


#308 [みるく]
先生と恋愛ってあかんのかなあ
まあ、まず見てくれへんやろけど

⏰:16/12/08 20:55 📱:iPhone 🆔:qlsvKHQs


#309 [みるく]
好き、ほんまにこれはやばい
ずっっっと考えてる

⏰:16/12/08 20:56 📱:iPhone 🆔:qlsvKHQs


#310 [みるく]
こんな、自分から、
恋てきなの、、産まれてはじめてれべる

⏰:16/12/08 20:56 📱:iPhone 🆔:qlsvKHQs


#311 [みるく]
本当はもうわかってたの
あなたがどんなにその人が好きなのかも

⏰:16/12/10 00:15 📱:iPhone 🆔:szS7yx92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194