最新 最初 🆕
#502 [みるく]
それやったら、付き合わんかったらいいやんって話なんやけど、つい、悩んでしまう
優柔不断な自分きらいや

⏰:17/01/11 20:48 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#503 [みるく]
理想が高いのはわかってるけど
もう、この人でいいかっておもう自分も最低
服の好みが好きじゃなくて、
むしろ私の友達の服装を男の子にしてほしい

⏰:17/01/11 20:50 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#504 [みるく]
championとかナイキとかadidasとか
スポーツ系わりとすき

⏰:17/01/11 20:52 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#505 [みるく]
私好みに変えていけばいいんか

⏰:17/01/11 20:52 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#506 [みるく]
優しいのは、優しい
けど、
顔が好きじゃなくて
服装も好きじゃない

⏰:17/01/11 20:54 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#507 [みるく]
じゃあやめとけ、で終わりやんな
あああ、悩むってことは好きってことなん?
付き合わん6 付き合う4
くらいの迷い

⏰:17/01/11 20:54 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#508 [みるく]
自分で自分がわからんからつらい
待たしてるって考えたら余計早く決めなって焦る

⏰:17/01/11 20:55 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#509 [みるく]
1週間待って、とは言ったものの、

⏰:17/01/11 20:55 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#510 [みるく]
イライラするなあ

⏰:17/01/11 22:03 📱:iPhone 🆔:cu.IN4hg


#511 [さかもと。@慢性五月病]
仮に付き合ったとして好きになれなかったら
やっぱ無理です、ごめんなさいってなるん???
相手くそ可哀相じゃね?上げて落とす的な

⏰:17/01/11 22:28 📱:Android 🆔:03doEvDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194