最新 最初 🆕
#702 [みるく]
てか!既読ブッチはおこ!

⏰:17/06/18 19:55 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#703 [みるく]
ていうか、私はラインをしたい訳じゃない

⏰:17/06/18 20:39 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#704 [みるく]
んー、お喋りがしたい

⏰:17/06/18 20:39 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#705 [みるく]
定期的に会って、癒されたいだけです〜

⏰:17/06/18 20:40 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#706 [みるく]
返事が返ってこないのはもう諦めた方がいいんかなあああ

⏰:17/06/18 23:02 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#707 [みるく]
いや、諦めるとかじゃなくてーーーー

⏰:17/06/18 23:02 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#708 [みるく]
その言い方は好きな人に使うものーーー

⏰:17/06/18 23:02 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#709 [みるく]
ものっすごい複雑な気分、、、
好きとかじゃなくて、、
いや好きなんやけども、、
友達の中に芸人さんみたいに面白い人とかいてないからほしいだけで、、、

⏰:17/06/18 23:03 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#710 [みるく]
あ、もしかして
狙われてると思ってるんかな?
それか、彼女とかいてるから無理とか?
まさか結婚してたり?

⏰:17/06/18 23:04 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


#711 [みるく]
俺はロリコンじゃないとかかな?
いやいや、
そんなに年はなれてないもんな、
私と面白い人は

⏰:17/06/18 23:05 📱:iPhone 🆔:1WPqzBq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194