最新 最初 🆕
#878 [たかな]
あのーあれな?
なかよかったこおったやん?(笑)


おっちゃんのおが負けるって字に変換されてるってゆうな?負け組確定みたいな?😪(笑)


懐かしいな!
まさかのぞいたらまだいてくれたとわ(笑)

⏰:19/05/11 23:13 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#879 [みるく]
たかなさん
奏ちゃんとかみうたんとかまみぽよとかかな?

それはたかなさんのミスwww

最近久しぶりに来た笑

⏰:19/05/11 23:27 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#880 [たかな]
うわ!!!
めっちゃ懐かしいやん(笑)
まみぽよは18禁におって結構前やけど、絡んでたけどなんかすげー叩かれてこんくなった( ;∀;)
みうは去年電話したっきりやな!奏はあんま覚えてへん(笑)
ただみるくは可愛いってみんなゆうてた(笑)


電話したことあったっけおれら?(笑)

⏰:19/05/11 23:30 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#881 [たかな]
おれの携帯があほやねん(笑)
久しぶりにきたら絡めたとかなかなかええタイミングやな(笑)


長文打ってたらみるくの返信の内容忘れたからレス二つになっちゃった(笑)

⏰:19/05/11 23:32 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#882 [みるく]
たかなさん
あとは、、幽霊さんとー、ちえちゅんとー
だいちゃんとー、1号さんとかかなー?
え、叩かれた?大丈夫かいな(._.)

何もう嬉しい可愛くないけど嬉しみ
みんないい子やったな〜〜

⏰:19/05/11 23:35 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#883 [みるく]
私も2つになった笑

電話?とかメールはない!
ここでは絡んだことあるよ!

⏰:19/05/11 23:36 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#884 [たかな]
あー、おったなおったな(笑)
全然覚えてないけど(笑)



みんななにしてんやろな?

⏰:19/05/11 23:37 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#885 [たかな]
電話とかせーへんやろ?(笑)

⏰:19/05/11 23:37 📱:Android 🆔:0UteVZ56


#886 [みるく]
たかなさん
覚えといてww

ほんまに!仕事かな笑
みんなも久しぶりに来たらいいのにね!

うん、電話は論外で、メールでさえも5人くらいしか、しなかったかな笑

⏰:19/05/11 23:39 📱:iPhone 🆔:ykrFL2OQ


#887 [たかな]
ほんまに、記憶にない(笑)


電話嫌いなん?(笑)


人おらんからこやんのかもな!

⏰:19/05/11 23:40 📱:Android 🆔:0UteVZ56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194