りりりりりりりりりりりりりり
最新 最初 🆕
#932 [りょ]
しかも夜に!

⏰:18/06/12 20:30 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#933 [りょ]
最近夜中に目が覚めて結果寝不足になるの絶対ストレスのせいでしょ

⏰:18/06/12 20:34 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#934 [りょ]
まじで仕事の役割分担どうかしてる転勤二年目にしてようやく本性出してきやがったな

⏰:18/06/12 20:35 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#935 [りょ]
ここ半年くらい地域ごと滅べって思ってしまうときがある

⏰:18/06/12 20:35 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#936 [りょ]
あと去年の会議で新規事業を始めるべきかどうかって議論になってここは一旦アンケートとかで調査してから結論を出しましょうってなったからあぁちゃんと調査してから計画立てるんだなしっかりやってんなって思ったのに

⏰:18/06/12 20:41 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#937 [りょ]
新規事業を始めてほしいって回答した人が3割未満にもかかわらず新規事業始める方向で話が進んでて!?!!?ってなった

⏰:18/06/12 20:42 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#938 [りょ]
結論を言うとやっぱクソ

⏰:18/06/12 20:43 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#939 [りょ]
ほんとアホ

⏰:18/06/12 20:43 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#940 [りょ]
頭がアホだからなぁー!

⏰:18/06/12 20:44 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


#941 [りょ]
アンケートの設計も性別とか年代とか聞いてるのにクロス集計しないで単純集計しかしてないしなー!

⏰:18/06/12 20:45 📱:iPhone 🆔:g3oJpVGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194