くて子
最新 最初 🆕
#431 []
そんなに面白い顔してたかな

⏰:18/07/10 07:10 📱:iPhone 🆔:/ATi6r..


#432 []
可愛いなこのやろう!!

⏰:18/07/10 07:10 📱:iPhone 🆔:/ATi6r..


#433 [つくねの人]
人1人通ったんだもの←

やっと太ったか!!良かった良かった

もっと囁いてやれよぅ(´・ω・`)

⏰:18/07/12 10:52 📱:KYV35 🆔:VrAKLgIQ


#434 [つくねの人]
くて子がいるか不安だったんだな!!

でも癖になると離れるだけで
泣くようになるぞ!!

⏰:18/07/12 10:52 📱:KYV35 🆔:VrAKLgIQ


#435 []
本当出産てすごいよねー
人の中から人が出てくるんだもんね(笑)

3kgだけだけど太れたよ!

言葉にはしないけど態度では示してるつもり!(笑)
つくねさんは彼女さんによく囁くの?

⏰:18/07/13 16:12 📱:iPhone 🆔:wa3aTpaI


#436 []
みんな料理してたり掃除してたりして離れると泣くって言うけど、あんまり泣かないし本当に楽なんだよね(笑)

⏰:18/07/13 16:15 📱:iPhone 🆔:wa3aTpaI


#437 []
私の母が遊びに来たんだけどもう母がでれっでれでおもしろい。

⏰:18/07/14 09:07 📱:iPhone 🆔:awTYMJLw


#438 [つくねの人]
それまさしく、生命の神秘っ!!!!

いまだに細めなんだなぁ

私は兄者と同じだよ(^ー^)

⏰:18/07/14 12:08 📱:KYV35 🆔:rLPjfCmQ


#439 []
本当すごいよね、お母さんってすごいんだなって尊敬した(笑)

45kgになりました!!!

つくねさんも情熱的なんだね素晴らしい!!

⏰:18/07/15 00:30 📱:iPhone 🆔:EOfL8Ou.


#440 [つくねの人]
お母さんになったくて子も凄いんだぞっ!!

ハニーと同じくらいだけど
筋肉量が違うんだろうなぁ

いや、私は情熱的ってか病的?

⏰:18/07/18 04:41 📱:KYV35 🆔:wGTh4iL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194