くて子
最新 最初 🆕
#421 []
結構普通の人なら恥ずかしがって言わないような言葉はすらすらと言ってくれるかなぁ
言われてるこっちの方が恥ずかしくなる(笑)

ボルダリングいいの?オススメしとくね!

⏰:18/06/30 15:19 📱:iPhone 🆔:a0GWfKZM


#422 [つくねの人]
笑えない笑えないw

よっぽど安心してるんじゃね?
もしくは親がいちゃこらしてるから
呆れて寝てるんじゃね?

⏰:18/07/02 07:15 📱:KYV35 🆔:YlVXWPKw


#423 [つくねの人]
愛だなっ!!恐ろしいまでの愛だなっ!!

ボルダリングは全身使うからね
おかげで私は一回り大きくなったよ
ただし、手のひらは荒れる←

⏰:18/07/02 07:17 📱:KYV35 🆔:YlVXWPKw


#424 []
旦那さんも、あれ?こんなんだっけ?あれ入らない…ってずっと困ってた(笑)

安心しててたくさん寝てくれるならそれはそれでよしだな!!

⏰:18/07/04 02:33 📱:iPhone 🆔:m.iaMpiM


#425 []
毎日かわいいって言ってくれるよ(笑)

やってみようかなって言ってた(笑)

⏰:18/07/04 02:34 📱:iPhone 🆔:m.iaMpiM


#426 [つくねの人]
ワロスww医者が多めに縫ったんだなw


それなー、母子共に健康でよろし

⏰:18/07/04 15:37 📱:KYV35 🆔:lEEM3F92


#427 [つくねの人]
くて子も愛を囁いてんの?

ボルダリングは身体のメンテナンスしてれば
還暦過ぎても続けられるからね
やるなら早めがええで

子供連れも多いしええで

⏰:18/07/04 15:40 📱:KYV35 🆔:lEEM3F92


#428 []
多めに縫ってくれたのはありがたいけどそんなガバガバだったのかな(笑)

出産後少し太ったし健康だよ!

⏰:18/07/06 02:36 📱:iPhone 🆔:W5vgJBqU


#429 []
私はあんまり言わないかな(笑)
なんか好きって言うの恥ずかしいから言ってくれないーって拗ねられたら言うくらい(笑)

そうなんだ!もうおっさんだし始めるなら今のうちだね。今度一緒に行ってみる!

⏰:18/07/06 02:39 📱:iPhone 🆔:W5vgJBqU


#430 []
ふぇ、ふぇって聞こえたから泣くかなって思ってベビーベッド覗いたら笑われた
なんなんだよ(笑)

⏰:18/07/10 07:08 📱:iPhone 🆔:/ATi6r..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194