きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#124 [ななしのごんべさん]
はよ出て行け
今すぐ出て行け

⏰:17/01/16 22:38 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#125 [ななしのごんべさん]
マジ目障り

⏰:17/01/16 22:38 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#126 [ななしのごんべさん]
結局話ししても
あたしが悪いから俺もこうなる。
こればっかり。
何で否定しかできひんのかな。
あたしにもっと興味もてとか言う割にそっちのがあたしに興味無いんやと思う。
俺の事理解してくれってそればっかり。
ならあなたはあたしの事褒めてくれてる?頑張りを認めてくれてる?あたしの性格理解してくれてる?

理解してるふりして理解できてないんやろな。
あたしが我慢して溜め込むタイプとか褒められて伸びるとか、人を褒めないひとには分からないでしょうね。

見返りばかり求めるばっかり。
それなら何もしないで欲しい。
弄れてると言われようがあたしはそんな気持ち理解できないわ。
人の良い所を素直に言える事も重要やと思うけど。
あたしの頑張りが見えないならそれこそあなたもあたしに興味がないだけでしょ?

⏰:17/01/16 23:41 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#127 [ななしのごんべさん]
なんやろね

無い物ねだり的な。

もうここまで冷めたら無駄。

⏰:17/01/16 23:43 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#128 [ななしのごんべさん]
まあ彼はもう限界まで頑張ってるらしいから無理なんでしょうね。

⏰:17/01/16 23:50 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#129 [ななしのごんべさん]
俺はお前の為にここまでやったってんのに、何でなおらへんねん!
とか思ってるんやろうな。
自分の限界を自分で作るような弱い人いらなーい

⏰:17/01/16 23:51 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#130 [雅様]
どうも〜!

良かったら、絡んで下さいませ。

⏰:17/01/16 23:52 📱:DM015K 🆔:PUTCOgI6


#131 [ななしのごんべさん]
別に無理をしろと言うてるわけではない。
本気で考えてる相手に限界を作ってる事実を疑う。
結局そんなものかと思う。
結局自分一番なんやなって思う。

⏰:17/01/16 23:52 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#132 [ななしのごんべさん]
>>130すごい空気で絡んできますね。

⏰:17/01/16 23:56 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#133 [雅様]
すいません(泣)

⏰:17/01/16 23:58 📱:DM015K 🆔:PUTCOgI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194