きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#134 [ななしのごんべさん]
あたしは限界なんてない。
あたしが小さい事を頑張ってくれてることさえ認めてくれたらほんまになんぼでも頑張れる。
俺はちゃんと見てるよって証明してくれたらそれだけで。
でも罵倒しかしない貴方にそんなこと求めても無駄ですね。

⏰:17/01/16 23:59 📱:iPhone 🆔:4fD.33dE


#135 [ななしのごんべさん]
>>133なかなかの勇者ですねって事よ。

⏰:17/01/17 00:00 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#136 [ななしのごんべさん]
あーかなし

⏰:17/01/17 00:02 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#137 [ななしのごんべさん]
片想い(^_^)/

⏰:17/01/17 00:02 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#138 [雅様]
なるほど。

俺でも良かったら、相談に載りますよ!

⏰:17/01/17 00:03 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#139 [ななしのごんべさん]
結局それを伝えてみたら何か変わるかもしれへんって期待してる自分に吐き気

⏰:17/01/17 00:03 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#140 [ななしのごんべさん]
>>138なんか上から目線で聞こえたら申し訳ないす。

愚痴ってるだけでスッキリする人なので大丈夫です(笑)

⏰:17/01/17 00:05 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#141 [ななしのごんべさん]
もとめる事はいけないこと。
もとめる事はいけないこと。

⏰:17/01/17 00:07 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#142 [ななしのごんべさん]
普通に認めて欲しいだけなんやけど

⏰:17/01/17 00:08 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#143 [ななしのごんべさん]
あーもとめる事はいけないこと。もとめる事はいけないこと。

⏰:17/01/17 00:08 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194