きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#381 [ななしのごんべさん]
あと3日か。

⏰:17/01/29 16:08 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#382 [ななしのごんべさん]
またいつもの天邪鬼なんやろなおもたら案の定。

⏰:17/01/29 16:08 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#383 [ななしのごんべさん]
はらたつーーーもーーーせこくない。なぁ。

⏰:17/01/29 16:09 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#384 [ななしのごんべさん]
やっぱ思ったとおり。
そ〜ゆう感じ。うん。

⏰:17/01/29 21:36 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#385 [ななしのごんべさん]
あたしはあたしのワガママで行ってる。
ほんとは毎日なんて行かないって思ってたのに。
あ、お互いのワガママかな。

⏰:17/01/29 21:37 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#386 [ななしのごんべさん]
あ〜お互い素直じゃないなぁ。

⏰:17/01/29 21:40 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#387 [ななしのごんべさん]
お弁当しよ。うん。

⏰:17/01/29 21:40 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#388 [ななしのごんべさん]
全然痩せへん。どーしたらいいんやろ

⏰:17/01/29 22:37 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#389 [ななしのごんべさん]
お昼に食べたラーメンがアカンかったな絶対

⏰:17/01/29 22:45 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#390 [ななしのごんべさん]
俺の女
って人生で初めて言われたかもしれない

どきってした。
きゃーてなった。
恥ずかしい。

⏰:17/01/29 22:46 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194