クロノスタシス
最新 最初 🆕
#901 [ななしのごんべさん]
週5でバイトで、バイト終わったらいつも0時回ってて、バイトない日もない日で19時くらいに帰るし、ない日は飲みに行ったり彼氏に会ったりでここ数ヶ月ずーっと生活習慣狂ってるめちゃくちゃねむい

⏰:17/06/24 19:33 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#902 [ななしのごんべさん]
昔は遊んで時間ないーとかつかれたーとか言ってる人、だったら遊ぶなよとか内心思ってたけど最近自分もそうなりつつあってわろてる

⏰:17/06/24 19:35 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#903 [ななしのごんべさん]
貴重なバイト休みを何も予定なしで過ごしたくないというか、頑張って稼いだお金を遊んだり楽しいことに使いたいというか

⏰:17/06/24 19:36 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#904 [ななしのごんべさん]
今月6万くらいしかなかったけど

⏰:17/06/24 19:37 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#905 [ななしのごんべさん]
体だけの関係が悪いとは思わない
けどまあ友達ではないよねそれは
って思うね

⏰:17/06/24 21:48 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#906 [ななしのごんべさん]
知らないえろい言葉を耳にするたびぐぐって彼氏に報告するからまた◯◯ちゃんがいらない言葉を覚えていく、、、て嘆いてる面白い

⏰:17/06/24 21:53 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#907 [ななしのごんべさん]
嘆いてはなかった

jpg 384KB
⏰:17/06/24 21:58 📱:iPhone 🆔:Bt6BHnug


#908 [ななしのごんべさん]
元彼が痛い、、、

⏰:17/06/25 10:46 📱:iPhone 🆔:bGpty8Y6


#909 [ななしのごんべさん]
いやもうわたしには関係ない、、、

⏰:17/06/25 11:00 📱:iPhone 🆔:bGpty8Y6


#910 [ななしのごんべさん]
世の中のみんながきらい
もういや、みんな消えちゃえ

⏰:17/06/27 01:53 📱:iPhone 🆔:ZYzfnLoM


#911 [ななしのごんべさん]
何かあったわけじゃないし自分が不幸なわけじゃないけど、自分より幸せそうな人を見るとこんな風に思ってしまうから人間として終わってる

⏰:17/06/27 01:54 📱:iPhone 🆔:ZYzfnLoM


#912 [ななしのごんべさん]
同棲しているあいつらは別れてしまえ

⏰:17/06/27 01:54 📱:iPhone 🆔:ZYzfnLoM


#913 [ななしのごんべさん]
つまらない考え方だろうとこうやってないと生きていけねー!お前のせいだ

⏰:17/06/27 02:00 📱:iPhone 🆔:ZYzfnLoM


#914 [ななしのごんべさん]
早く木曜になって好きな人に会わなきゃやってらんねー!

⏰:17/06/27 02:02 📱:iPhone 🆔:ZYzfnLoM


#915 [ななしのごんべさん]
身長180くらいあっていつも◯◯ちゃん足短い小さい〜て馬鹿にしてくるくせに今日ちょこちょこびくびく後ろついてきて弟みたいだったかわいい

⏰:17/06/29 13:48 📱:iPhone 🆔:9tD3rq4s


#916 [ななしのごんべさん]
彼氏もあんま背高くないし余計でかくみえる

⏰:17/06/29 13:49 📱:iPhone 🆔:9tD3rq4s


#917 [ななしのごんべさん]
完全に用事扱いされてる

⏰:17/07/04 15:15 📱:iPhone 🆔:/5r3.Srw


#918 [ななしのごんべさん]
幼児、

⏰:17/07/04 15:15 📱:iPhone 🆔:/5r3.Srw


#919 [ななしのごんべさん]
学科の人達に可愛いけど最初ツンツンしとるイメージだったって言われた

⏰:17/07/05 15:30 📱:iPhone 🆔:a4PQaNFQ


#920 [ななしのごんべさん]
かわいいとか思ってないじゃろ!って言ったら、思っとるわまじで!タイプじゃねーけどな!ってキレ気味で言われた

⏰:17/07/05 15:31 📱:iPhone 🆔:a4PQaNFQ


#921 [ななしのごんべさん]
最近めちゃくちゃちやほやされるので調子に乗ってる
実際まじで可愛くないしすっぴんなんか金太郎みたいな顔だけど

⏰:17/07/05 15:35 📱:iPhone 🆔:a4PQaNFQ


#922 [ななしのごんべさん]
モテ期か

⏰:17/07/06 01:28 📱:iPhone 🆔:wcCA5dfw


#923 [ななしのごんべさん]
前髪が長い=ぎゃる
みたいなイメージ勝手に持ってる

⏰:17/07/07 20:05 📱:iPhone 🆔:RzZgFXK2


#924 [ななしのごんべさん]
ぎゃる

jpg 112KB
⏰:17/07/07 20:05 📱:iPhone 🆔:RzZgFXK2


#925 [ななしのごんべさん]
食パンに蜂蜜とクリームチーズかけたら絶対おいしい

⏰:17/07/07 20:08 📱:iPhone 🆔:RzZgFXK2


#926 [ななしのごんべさん]
唇の柔らかさに定評がある

⏰:17/07/08 00:13 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#927 [ななしのごんべさん]
えろそうとかえろいとか変態とか言われるからもしかして自分えろいのかなあ下ネタ言ったりとかしないのになんでだろ

⏰:17/07/08 00:15 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#928 [ななしのごんべさん]
どうでも良いけどわたしは唇ぷるんな女性えろいと思ってて口紅オーバーに引いてエロ唇❤とか言ってたら、どうやら本人はあれをえろいと思っているらしいです、叶恭子の見過ぎでしょうかとか言われた

⏰:17/07/08 00:18 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#929 [ななしのごんべさん]
仕草とか食べ方がえろいらしいからもうポジティブに捉えることにしたセクシー枠狙ってこ食べ方は汚いだけかもしれんけど

⏰:17/07/08 00:21 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#930 [ななしのごんべさん]
いや食べ方?てか食べるの下手くそなのほんとなおしたい

⏰:17/07/08 00:23 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#931 [ななしのごんべさん]
え、ぐーぐー言ってやんの

⏰:17/07/08 00:27 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#932 [ななしのごんべさん]
ばりばり寝てたくせにさも寝てないよみたいな態度でいきなり話し出すのやめてほしい面白すぎるしんどいです!

⏰:17/07/08 00:30 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#933 [ななしのごんべさん]
しかも夢の中での会話の続きを話し出すからこっちとしては支離滅裂すぎる

⏰:17/07/08 00:31 📱:iPhone 🆔:T7TJGq2c


#934 [ななしのごんべさん]
日本語通じなさすぎ笑う

⏰:17/07/09 01:14 📱:iPhone 🆔:qPvlwZVw


#935 [ななしのごんべさん]
電話途中で、あっちは聞こえるのにわたしは相手の声聞こえない状態になった時の会話

jpg 935KB
⏰:17/07/09 02:58 📱:iPhone 🆔:qPvlwZVw


#936 [ななしのごんべさん]
変態おじさんリスナーとえろい女生主ごっこ

⏰:17/07/09 02:58 📱:iPhone 🆔:qPvlwZVw


#937 [ななしのごんべさん]
喫煙がストレス発散になりつつある無理〜やめよ〜〜

⏰:17/07/09 21:15 📱:iPhone 🆔:PIOqmpDg


#938 [ななしのごんべさん]
寝てるとき手握りしめてるし歯食いしばってるし相当ストレス溜まってる

⏰:17/07/10 01:35 📱:iPhone 🆔:ZcOExA1E


#939 [ななしのごんべさん]
おもんなー!!

⏰:17/07/15 19:52 📱:iPhone 🆔:DrGdWBHM


#940 [ななしのごんべさん]
昨日彼氏が冷たい気がして元彼のトラウマで怖くなって泣いてしまうというくっそめんどくさい女と化す事件があった

⏰:17/07/19 10:05 📱:iPhone 🆔:aGpXrNl6


#941 [ななしのごんべさん]
めんどくさくてごめん……これ汗だから………て言ったら、溜め込まずにちゃんと言ってね大丈夫だからと言われた

⏰:17/07/19 10:06 📱:iPhone 🆔:aGpXrNl6


#942 [ななしのごんべさん]
つい甘えて頼りすぎてしまうから面倒くさがられるんだちゃんとしようって思ってたのに

⏰:17/07/19 10:07 📱:iPhone 🆔:aGpXrNl6


#943 [ななしのごんべさん]
もうまじでトラウマ

⏰:17/07/19 10:07 📱:iPhone 🆔:aGpXrNl6


#944 [ななしのごんべさん]
わたしの彼氏は親に大学行くの反対されても説得して塾も行かず公立大学行って学費も自分で払って勉強もバイトもサークルも頑張ってえらいと思う

⏰:17/07/21 19:55 📱:iPhone 🆔:R8w9VskY


#945 [ななしのごんべさん]
全然怒らないし、でも悪いことしたらちゃんと注意してくれるし、何かあるとすぐ迎えにきてくれるし、最高じゃない??

⏰:17/07/21 19:55 📱:iPhone 🆔:R8w9VskY


#946 [ななしのごんべさん]
対してわたしクズすぎない?

⏰:17/07/21 19:56 📱:iPhone 🆔:R8w9VskY


#947 [ななしのごんべさん]
レポート終わって、相手も丁度バイト頑張って、コンビニでも行く?って深夜に家出てドライブするの楽しい

⏰:17/07/24 02:33 📱:iPhone 🆔:I2tNdBkQ


#948 [ななしのごんべさん]
バイト頑張って?終わって、ですね〜〜〜〜

⏰:17/07/24 02:33 📱:iPhone 🆔:I2tNdBkQ


#949 [ななしのごんべさん]
1600字以上なのに2600字以上書いてしもうたわろた

⏰:17/07/24 02:34 📱:iPhone 🆔:I2tNdBkQ


#950 [ななしのごんべさん]
全然自慢とか嬉しいとかじゃなくてほんと頻繁にナンパされるんだけどそんな軽そうに見える????

⏰:17/07/26 02:06 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#951 [ななしのごんべさん]
ナンパは手軽で簡単にヤれそうな人がされるイメージだからかなりしんどい

⏰:17/07/26 02:07 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#952 [ななしのごんべさん]
バイト終わり疲れて帰ってたらパリピヤンキーに道聞かれたから親切に説明してあげたのに最終的にナンパでブチ切れそう

⏰:17/07/26 02:09 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#953 [ななしのごんべさん]
ちょうど彼氏と電話中で聞かれたから最高に気まずいし◯◯ちゃんは人が良すぎるし押しに弱すぎなんよもっと危機感持ってとかお説教された

⏰:17/07/26 02:10 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#954 [ななしのごんべさん]
いや怒ってはなかったけど

⏰:17/07/26 02:11 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#955 [ななしのごんべさん]
どっか行かん?とか言われたけど毅然とした態度でちゃんと断ったもん

⏰:17/07/26 02:11 📱:iPhone 🆔:8OJqKDvw


#956 [りょ]
偉い!

⏰:17/07/29 02:59 📱:SO-02H 🆔:/6in8O8c


#957 [ななしのごんべさん]
人工知能が独自の言語話し出すとかもうSFの世界じゃん、こわ、、て思ったけど人間だって独自の言語作って他の生物は種族には理解できない言葉喋るんだから同じじゃん普通じゃない??

⏰:17/08/02 11:16 📱:iPhone 🆔:nIIAqDv6


#958 [ななしのごんべさん]
生物や種族

⏰:17/08/02 11:16 📱:iPhone 🆔:nIIAqDv6


#959 [ななしのごんべさん]
りょったん

いえい😙

⏰:17/08/02 11:16 📱:iPhone 🆔:nIIAqDv6


#960 [ななしのごんべさん]
彼氏に猫可愛がりされてその度かわいくないんですけど!?ってブチ切れて照れ隠しをしている

⏰:17/08/03 02:03 📱:iPhone 🆔:RwKQs74I


#961 [ななしのごんべさん]
電話中無言になって
私「ねー、寝るの?寝た?」
彼氏「んー」
私「いや別に寝てもいいけどさー、おやすみーって」
彼氏「言いたいの?」
私「うん」
彼氏「もー、かわいいなあ◯◯ちゃんは」
私「はよ寝ろや」

⏰:17/08/03 02:07 📱:iPhone 🆔:RwKQs74I


#962 [ななしのごんべさん]
のろける

⏰:17/08/03 02:07 📱:iPhone 🆔:RwKQs74I


#963 [ななしのごんべさん]
しんど、恥ずかしすぎ

⏰:17/08/04 16:23 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#964 [ななしのごんべさん]
レジでお釣り渡すとき手握ってくる人ちょっと、えっ、、てなるのわたしだけ?

⏰:17/08/04 19:07 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#965 [ななしのごんべさん]
いや別に良いけど
丁寧な渡し方なんだろうけど
純粋にびっくりする

⏰:17/08/04 19:09 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#966 [ななしのごんべさん]
もう21世紀なのに好きな人に影響されやすいわたし

⏰:17/08/04 21:57 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#967 [ななしのごんべさん]
変わったとかかわいくなったとか今の◯◯ちゃん好きとか言われるたびに去年うじうじ泣いてた自分にピースしたくなる

⏰:17/08/04 22:00 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#968 [ななしのごんべさん]
ピースするって表現のだささはいただけないけど

⏰:17/08/04 22:00 📱:iPhone 🆔:k9ruVmE.


#969 [ななしのごんべさん]
デブでブスの自分の武器はおっぱいしかない

⏰:17/08/06 12:06 📱:iPhone 🆔:5IhJRT/M


#970 [ななしのごんべさん]
ぽっちゃりさんのお腹回りは武器です

⏰:17/08/07 10:36 📱:SOL26 🆔:bVJLweTs


#971 [ななしのごんべさん]
このお腹の肉食べられたら良いのに

⏰:17/08/08 04:11 📱:iPhone 🆔:5yeMi3B6


#972 [ななしのごんべさん]
夏終わっちゃう

⏰:17/08/08 09:13 📱:iPhone 🆔:5yeMi3B6


#973 [ななしのごんべさん]
野球全然わかんないけど甲子園見てる

⏰:17/08/08 09:15 📱:iPhone 🆔:5yeMi3B6


#974 [りょ]
まめちゃんの武器おっぱいだったの!?

⏰:17/08/08 20:48 📱:SO-02H 🆔:KYOvvjlo


#975 [ななしのごんべさん]
いやごめん武器にできるほどじゃないけど周りによくほめられる(?)

⏰:17/08/09 00:21 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#976 [ななしのごんべさん]
大阪旅行たのしみ

⏰:17/08/09 00:22 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#977 [ななしのごんべさん]
淫らな女って言われたからふしだらな男って返した

⏰:17/08/09 00:24 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#978 [ななしのごんべさん]
貧乳は正義

巨乳は奇跡

⏰:17/08/09 06:34 📱:SOL26 🆔:m3WRnCZM


#979 [ななしのごんべさん]
寛大です!

⏰:17/08/09 23:20 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#980 [ななしのごんべさん]
何もしないって言って何もしないわけないじゃん2人きりで

⏰:17/08/09 23:20 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#981 [ななしのごんべさん]
ニードルスのトラックジャケット着ては脱ぐを繰り返す遊び

⏰:17/08/09 23:23 📱:iPhone 🆔:meVIvOJ.


#982 [ななしのごんべさん]
夜の海に行ってきた
波の音と風が気持ちよかった

⏰:17/08/10 01:24 📱:iPhone 🆔:ooAVs4uU


#983 [ななしのごんべさん]
お正月に明け方の海で幼馴染とキスしたことを思い出して胸がキュッとなった〜〜〜〜

⏰:17/08/10 01:25 📱:iPhone 🆔:ooAVs4uU


#984 [ななしのごんべさん]
ポエム〜〜

⏰:17/08/10 01:25 📱:iPhone 🆔:ooAVs4uU


#985 [(*_*)]
はじめまして!
きのこ帝国好きなんですか?

⏰:17/08/11 22:10 📱:iPhone 🆔:nVzZG26U


#986 [ななしのごんべさん]
すきです!(^。^)

⏰:17/08/11 22:39 📱:iPhone 🆔:sgdUD/Ds


#987 [ななしのごんべさん]
髪切ったら幼さ増した

jpg 386KB
⏰:17/08/11 22:39 📱:iPhone 🆔:sgdUD/Ds


#988 [(*_*)]
ロッキン行きました?

⏰:17/08/11 22:47 📱:iPhone 🆔:nVzZG26U


#989 [ななしのごんべさん]
すきですとか調子乗りましたフェスはリア充がいくものだと勝手に思ってるのでいったことないですごめんなさい、、、

⏰:17/08/12 00:15 📱:iPhone 🆔:WUubw4Eg


#990 [(*_*)]
俺もそう思ってたけどめっちゃ楽しかったですリア充の仲間入りしてきました

⏰:17/08/12 00:38 📱:iPhone 🆔:q1HeMHjE


#991 [特命]
もがさんが脱退ですよ

⏰:17/08/16 19:44 📱:SOL26 🆔:79tMej0k


#992 [ななしのごんべさん]
それは素晴らしいです
華々しいデビューおめでとうございます

⏰:17/08/26 07:27 📱:iPhone 🆔:4iiFyOuk


#993 [ななしのごんべさん]
そうなんだよね寂しいよね

⏰:17/08/26 07:27 📱:iPhone 🆔:4iiFyOuk


#994 [ななしのごんべさん]
珍しく好きって言ったのにスーパードライだな好きだわ

jpg 224KB
⏰:17/08/26 07:28 📱:iPhone 🆔:4iiFyOuk


#995 [ななしのごんべさん]
来年も行こうとか言われたら、えっ来年まで付き合ってくれるの?ってつい嬉しくなるし、働きたくねー早く専業主婦になりてえーて言って、仕方ないから養ってあげるよとか言われたら本気でプロポーズかと思うくらいには好きだし頭どうかしてる

⏰:17/08/28 09:18 📱:iPhone 🆔:l4bLmfp6


#996 [ななしのごんべさん]
口には出さないけど

⏰:17/08/28 09:18 📱:iPhone 🆔:l4bLmfp6


#997 [ななしのごんべさん]
今日カレピが8時前には家出なきゃなのに6時半に起きて色々済ませたあとベッド入って来て7時半まで◯◯ちゃんと寝る一緒にいたいとか言って寝だしたの最高に可愛くないですか???俺ら一緒に暮らしたらお互いだめになるねとか笑いながら言うの最高だな????

⏰:17/08/28 09:21 📱:iPhone 🆔:l4bLmfp6


#998 [ななしのごんべさん]
これだけ大好きだし周りにのろけたいけど、いざ他人に◯◯くんが可愛いってよく言ってるよーとか聞いても、え、やだ(笑)とか言っちゃうし色々聞かれても特に何もないですって言っちゃう

⏰:17/08/29 01:16 📱:iPhone 🆔:yPLSs1d.


#999 [ななしのごんべさん]
意味もなく君はあの時寂しくて
嫌いじゃない僕を受け入れただけ
雨音が胸のボタンに染み込んで
さりげなく帰れないなって言えただけ

⏰:17/08/29 02:56 📱:iPhone 🆔:yPLSs1d.


#1000 [ななしのごんべさん]
一人暮らししてから料理するようになったけど意外と簡単だなって思った、簡単なものしか作らないけど
では〜(^。^)

jpg 1395KB
⏰:17/08/29 03:09 📱:iPhone 🆔:yPLSs1d.


#1001 [ななしのごんべさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/08/29 03:09 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194