パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!
最新 最初 🆕
#115 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ]
もうホント良い人って呼ばれ方大嫌い

もうどう捉えてもその人にとって都合の良い人って意味じゃん

優しい貴方が好きって言ってる様なもんじゃん
それ俺じゃなくても良くね?って感じ

マージ気分悪い
マージファック

良い人って呼び方は不快にしかならんわボケ

⏰:17/06/15 19:18 📱:iPhone 🆔:QhxdBvx2


#116 [いんぱ]
その頃のワシ、所構わず種を撒きまくってたな。

最上級のモテ期笑っ

⏰:17/06/15 21:39 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#117 [いんぱ]
なゆは、男見る目がないだけやん。

こぅを振って、バツイチやしー笑っ

⏰:17/06/15 21:43 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#118 [那由太]
おい、誰がビッチや( ˙-˙ )

⏰:17/06/15 23:36 📱:601SO 🆔:Y9ehWZ/M


#119 [那由太]
男見るめがないのは認めるけど( ¯ω¯ )

⏰:17/06/15 23:39 📱:601SO 🆔:Y9ehWZ/M


#120 [いんぱ]
認めるんか笑っ

でも、出来婚してないからなー。

⏰:17/06/15 23:46 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#121 [那由太]
男見るめは昔からないも思う( `・ㅂ・)و笑

デキ婚はしてないけど、元旦那の時に2回流産してるから子供欲しいけどなかなかね(´•ω•)

⏰:17/06/15 23:52 📱:601SO 🆔:Y9ehWZ/M


#122 [いんぱ]
あー、何かごめんな。

⏰:17/06/15 23:53 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#123 [いんぱ]
てかよ、なゆなんぼになったん?

初めまして、高校時代ちゃうんか?

⏰:17/06/15 23:56 📱:KYV34 🆔:Gk5YxA7.


#124 [那由太]
気にしてないから大丈夫!

今まあまあ幸せだし( ˙꒳​˙ )

初めましての時、中3だった気がするw
今年27歳( * ॑꒳ ॑* )

⏰:17/06/16 00:05 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194