パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!
最新 最初 🆕
#1 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ] 17/06/13 21:46
こぅですよ(・∀・)ニマ

#125 [いんぱ]
うーわ、中3とか、当時のワシが手を出したら、犯罪やん笑っ

⏰:17/06/16 00:07 📱:KYV34 🆔:hbWMkEis


#126 [那由太]
インパ何歳だったっけ?

⏰:17/06/16 00:07 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


#127 [いんぱ]
今のリアル?

⏰:17/06/16 00:08 📱:KYV34 🆔:hbWMkEis


#128 [那由太]
当時と現在

⏰:17/06/16 00:10 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


#129 [いんぱ]
今な、40才前。


当時、28位。

⏰:17/06/16 00:12 📱:KYV34 🆔:hbWMkEis


#130 [那由太]
今の私くらいの年だったんだね( ˙꒳​˙ )

⏰:17/06/16 11:16 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


#131 [那由太]
車の運転席側の後ろのタイヤが空気抜けてておかしいって言われたからガソスタ行ったらパンクしてた:(;゙゚'ω゚'):

しかも、2箇所も穴あいててタイヤ交換になった(´Д`)

つらいわ(´•ω•)


前のタイヤも早めに変えた方がいいとかでお金やばい:( ;˙꒳˙;):

最近、出費多くてしんどいわ

⏰:17/06/16 18:31 📱:601SO 🆔:uj1VYnJs


#132 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ]
俺も種撒き散らしたいけど興味よりリスクを考えしまうの巻(°ω°)笑
男として終わってんよーとりあえず、手出しゃええのに(・A・) 笑

⏰:17/06/16 21:06 📱:iPhone 🆔:6fV9oRJI


#133 [ノーレスペクトフライパンの兄のこぅ]
っつか大体男がそうで
俺がこのやり方でモテないんだから、撒き散らす方が正解って分かってる
そっちのが正しい

テレビの中とかガールズトークの中では嫌われてる対象が現実ではモテてるって言うー 笑

アホらし

⏰:17/06/16 21:09 📱:iPhone 🆔:6fV9oRJI


#134 [こう]
おい!

⏰:17/06/24 14:53 📱:iPhone 🆔:fjQ1XHbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194