悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#230 [ななしのごんべさん]
傷つけなきゃわかんないなんてお馬鹿さんだよもう

⏰:17/12/07 23:09 📱:iPhone 🆔:Cl3/RbHA


#231 [ななしのごんべさん]
キャバのキャッチって頭悪そうでお金なさそうでぼーっとしてて自分可愛いと思ってそうで男関係ルーズそうな人に声かけるらしい😅😅😅爆笑

⏰:17/12/08 20:09 📱:iPhone 🆔:qiwFCl6A


#232 [ななしのごんべさん]
今年3回目なんですが〜〜😅😅😅

⏰:17/12/08 20:09 📱:iPhone 🆔:qiwFCl6A


#233 [ななしのごんべさん]
ちやほやされたいそりゃ人間だもの

⏰:17/12/08 22:28 📱:iPhone 🆔:qiwFCl6A


#234 [ななしのごんべさん]
寂しい寂しい言ってたら久々に会えてもう超ハッピー❤

⏰:17/12/09 02:14 📱:iPhone 🆔:MT36Gepk


#235 [ななしのごんべさん]
給料日早く来ないかな〜〜

⏰:17/12/09 02:15 📱:iPhone 🆔:MT36Gepk


#236 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/12/09 02:34 📱:iPhone 🆔:MT36Gepk


#237 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/12/09 02:43 📱:iPhone 🆔:MT36Gepk


#238 [ななしのごんべさん]
ネバヤンのお別れの歌聴いて泣いちゃうくらいには涙腺がちょろくなった

⏰:17/12/09 03:44 📱:iPhone 🆔:MT36Gepk


#239 [ななしのごんべさん]
バ先の先輩が下ネタ言ってて、社員さんが「か弱い女の子がいるんですよ!」って言ってて、わたしは冷静に、下ネタにか弱いは関係なくねハハハって思ってて、それ聞いた彼氏が社員さんは◯◯ちゃんはか弱いけど変態ってこと知らないんだねって言ってて

⏰:17/12/10 01:40 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194