悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#239 [ななしのごんべさん]
バ先の先輩が下ネタ言ってて、社員さんが「か弱い女の子がいるんですよ!」って言ってて、わたしは冷静に、下ネタにか弱いは関係なくねハハハって思ってて、それ聞いた彼氏が社員さんは◯◯ちゃんはか弱いけど変態ってこと知らないんだねって言ってて

⏰:17/12/10 01:40 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#240 [ななしのごんべさん]
全部冬のせいにしちゃう

⏰:17/12/10 05:54 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#241 [ななしのごんべさん]
ま〜〜たこの鬱シーズンがきたよ

⏰:17/12/10 05:54 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#242 [ななしのごんべさん]
ふっつーーうの友達ほしい!普通の!何でも気兼ねなく話せる男友達!

⏰:17/12/10 05:56 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#243 [ななしのごんべさん]
ブロックしてた元バ先の先輩から新しく作り直したアカウントでらいんきて今度遊ぼって言われたけど、去年もう会わないって言ったこともう忘れたのかよ

⏰:17/12/10 06:02 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#244 [ななしのごんべさん]
わたしはあなたのせいで風邪ひいたこと忘れてないからな

⏰:17/12/10 06:03 📱:iPhone 🆔:62c.USYI


#245 [ななしのごんべさん]
対して話も面白くないし性格悪いしブスだしわたし良いとこ一つもなくないか

⏰:17/12/12 02:07 📱:iPhone 🆔:IzJPa5Fc


#246 [ななしのごんべさん]
大して

⏰:17/12/12 02:07 📱:iPhone 🆔:IzJPa5Fc


#247 [ななしのごんべさん]
知り合いの知り合いレベルがいる場で飲みたくねー!

⏰:17/12/12 02:08 📱:iPhone 🆔:IzJPa5Fc


#248 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/12/13 15:23 📱:iPhone 🆔:WkoQwdXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194