悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#249 [ななしのごんべさん]
彼氏大好きラブラブカップルの彼女が言いがちなこと「やっぱ友達と話してるのが一番楽しい〜〜😆」

⏰:17/12/14 03:42 📱:iPhone 🆔:evrjPoaI


#250 [ななしのごんべさん]
温泉旅行ちょーたのしかった

⏰:17/12/17 23:57 📱:iPhone 🆔:TbcAmf1s


#251 [ななしのごんべさん]
笑いっぱなしだった

⏰:17/12/17 23:57 📱:iPhone 🆔:TbcAmf1s


#252 [ななしのごんべさん]
寝るときいつも腕枕してもらうんだけど夜中起きてもずっと腕枕してくれたまま寝てて辛そうだからちょっと離れてまた寝て朝起きたら後ろから抱きついて寝てるの可愛すぎません???

⏰:17/12/17 23:59 📱:iPhone 🆔:TbcAmf1s


#253 [ななしのごんべさん]
毎回これだから仮に同棲とかしたらあの人毎日の睡眠の質格段に下がるのではと心配している

⏰:17/12/18 00:00 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#254 [ななしのごんべさん]
結構からかってきたりツンツンしたりうざい時もあるけどいつも一緒に歩く時当たり前のように無言で手差し出して繋いでくるとことか2人になったら常にくっつきたがるのまじで愛おしすぎて10000回は経験したい

⏰:17/12/18 00:03 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#255 [ななしのごんべさん]
なんだこれ

jpg 181KB
⏰:17/12/18 01:55 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#256 [ななしのごんべさん]
可愛いが過ぎる

⏰:17/12/18 01:56 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#257 [ななしのごんべさん]
普段からこれだったらかなりうざいけど普段絵文字顔文字ほとんど使わないのに

⏰:17/12/18 01:57 📱:iPhone 🆔:g.hQYRlM


#258 [ななしのごんべさん]
大学入学して間もない頃、バイなんだよねーと打ち明けてきた女の子、普通に高校の時からの彼氏いて別れた後も割とすぐ大学で彼氏作ってたからウケる

⏰:17/12/19 18:12 📱:iPhone 🆔:aLhgCReY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194