悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#259 [ななしのごんべさん]
どっちも好きってことだからいいんだけど他人と違うアピールと虚言癖がすごすぎて疎遠になった

⏰:17/12/19 18:13 📱:iPhone 🆔:aLhgCReY


#260 [ななしのごんべさん]
甘やかされて育った人間みんな天ぷらにされろ

⏰:17/12/23 14:24 📱:iPhone 🆔:zOsRuJ6U


#261 [ななしのごんべさん]
最初ボアブルゾンかわいー❤てわくわくして着てたけどボアブルゾン女子増えすぎなし需要なくなってきた

⏰:17/12/23 14:27 📱:iPhone 🆔:zOsRuJ6U


#262 [ななしのごんべさん]
よき記念日とイブでした

⏰:17/12/25 02:03 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


#263 [ななしのごんべさん]
第一印象秋元真夏に似てる子って、嬉しいけど絶対顔でかいとこだろ似てるの!!

⏰:17/12/25 02:04 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


#264 [ななしのごんべさん]
煽って仲良くなろうとか馬鹿じゃね?
わたしでももうちょいコミュ力あるけど、、、

⏰:17/12/25 02:37 📱:iPhone 🆔:nK5r/pDU


#265 [ななしのごんべさん]
はあ、、鏡見たらまじで自分がブスすぎて泣けてくる

⏰:17/12/27 10:05 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#266 [ななしのごんべさん]
プリとかSNOWで盛れた写真はいいけど普通の写真見れないし容姿に絶望して落ち込む日々

⏰:17/12/27 10:06 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#267 [ななしのごんべさん]
最近病気レベルで自分の容姿が嫌すぎて泣けてくる、、、

⏰:17/12/27 10:07 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


#268 [ななしのごんべさん]
開き直って面白いブスとして生きていけたらいいけどコミュ力もトークスキルも皆無の無能だし変に捨てきれない自尊心があるからできないしほんと整形したい

⏰:17/12/27 10:09 📱:iPhone 🆔:7fVYTG.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194