悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#592 [ななしのごんべさん]
理解のある彼女のふりをしているけど多分全然隠し切れていないしむかつくし毎回浮気してやる別れるという気持ちに支配される

⏰:18/06/17 01:28 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#593 [ななしのごんべさん]
結局夜ご飯食べた、すき☺

⏰:18/06/17 21:15 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#594 [ななしのごんべさん]
彼氏、無事銀行員決定

⏰:18/06/17 23:22 📱:iPhone 🆔:/BGur.ag


#595 [ななしのごんべさん]
°C-ute解散後にどはまりして、もっと早く知っていたらってめちゃくちゃ後悔…ファイナルスコールただただ涙……

⏰:18/06/18 02:37 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#596 [ななしのごんべさん]
こんなすごいアイドルいないよ〜個性も歌もダンスも最高〜

⏰:18/06/18 02:38 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#597 [ななしのごんべさん]
絶対わたしみたいに解散後に知って好きになった人はいっぱいいるし、ほんとにもったいない

⏰:18/06/18 02:39 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#598 [ななしのごんべさん]
事務所がだめだったってよく聞くけど、ほんともっとメディア露出あったら絶対売れたよ〜〜

⏰:18/06/18 02:39 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#599 [ななしのごんべさん]
岡井ちゃんがめちゃかっこいい

youtu.be/..

⏰:18/06/18 02:50 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#600 [ななしのごんべさん]
なんでこんな踊りながら歌えるん…なっきぃかっこよすぎん…

youtu.be/..

⏰:18/06/18 02:55 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#601 [ななしのごんべさん]
はー、ねよ

youtu.be/..

⏰:18/06/18 02:59 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194