悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#602 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/06/18 03:03 📱:iPhone 🆔:K01y9.gY


#603 [ななしのごんべさん]
2年前の二の舞にはなりたくないからきちんと距離とって本当に今のままでいいのか考える

⏰:18/06/19 02:35 📱:iPhone 🆔:9ygj.W56


#604 [ななしのごんべさん]
だらだら依存して付き合って〜て結局お互い無駄な時間を過ごすなんてもう嫌

⏰:18/06/19 02:36 📱:iPhone 🆔:9ygj.W56


#605 [ななしのごんべさん]
わたしからは絶対に連絡をしない、就活が終わってもあっちから連絡なかったらそれまで、たぶんいや絶対泣いちゃうけど、仕方ない

⏰:18/06/19 02:37 📱:iPhone 🆔:9ygj.W56


#606 [ななしのごんべさん]
絶対落ちたわ〜早くお祈りしてくれ〜〜て言ってる彼氏の横で勘違いして手を組みお祈りをしたわたし

⏰:18/06/20 12:36 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#607 [ななしのごんべさん]
教習どうだったん?→めちゃくちゃほめられたよ!→へえ、あんたいいとこ全然ないのにね からの、この前もこうだった〜ああだった〜て始まる説教(?)

⏰:18/06/20 21:05 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#608 [ななしのごんべさん]
前も、授業の自己PRで使うために人から聞いた自分のいいとこをまとめてたら、へえ〜これ間違いじゃない?本当はこんなんじゃないのにね〜あんたの短所は〜てなぞに貶されまくった(^_^)

⏰:18/06/20 21:07 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#609 [ななしのごんべさん]
短所聞いてない(^_^)

⏰:18/06/20 21:08 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#610 [ななしのごんべさん]
事実だとしてもさ、今言う必要ある?って感じ〜〜(^_^)

⏰:18/06/20 21:08 📱:iPhone 🆔:r79igV82


#611 [ななしのごんべさん]
思えば昔から貶されてばかりだった(^_^)こんな親元で育てばわたしの自己肯定感が低いのも仕方なくない?

⏰:18/06/20 21:09 📱:iPhone 🆔:r79igV82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194