悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#645 [ななしのごんべさん]
こんな小さなことでうれしくなって踊っちゃう、単純

jpeg 366KB
⏰:18/06/30 02:06 📱:iPhone 🆔:Cx8dZuOQ


#646 [ななしのごんべさん]
◯◯行く?とかどうする?って聞いた時に、うんとか行くとかじゃなくて、行こうよって返されるのが一番うれしい

⏰:18/06/30 02:07 📱:iPhone 🆔:Cx8dZuOQ


#647 [ななしのごんべさん]
友達とお洒落なバーに入る→1人一杯で計3000円という金額に驚愕→止むを得ず無料の相席バーへ→友達、うちら彼氏いないんですーと嘘をつく→わたし、隣の男性のアピールやスキンシップに耐えきれず帰りたいとごねだす→友達、別の男性と良い感じになりワンナイト→わたし、友達のワンナイト男にタク代をもらい帰宅 むなしみ そして何も知らない彼氏、「◯◯ちゃんが心配で起きてた、帰ったらならよかった、おやすみ」 むり、好き

⏰:18/07/01 03:20 📱:iPhone 🆔:7/eIKp3w


#648 [ななしのごんべさん]
隣の席の男性にラインを教えたばかりに着信音が鳴り止まない

⏰:18/07/01 03:21 📱:iPhone 🆔:7/eIKp3w


#649 [ななしのごんべさん]
たった今友達から電話「ちんこが小さすぎて萎えた…無理助けて…」

⏰:18/07/01 03:43 📱:iPhone 🆔:7/eIKp3w


#650 [ななしのごんべさん]
わたしなんか彼氏に会いたいので帰りますって帰った見習え

⏰:18/07/01 03:52 📱:iPhone 🆔:7/eIKp3w


#651 [ななしのごんべさん]
お泊まりってなーんであんなに楽しいんだろ、寝る前と朝が最高

⏰:18/07/02 22:01 📱:iPhone 🆔:IQGAnv9M


#652 [ななしのごんべさん]
寝る前のゆるい会話一生してたい

⏰:18/07/02 22:02 📱:iPhone 🆔:IQGAnv9M


#653 [ななしのごんべさん]
めちゃめちゃ可愛いと男子に人気の友達がトプ画変えてて、◯◯ちゃんトプ画変えてるーかわいいーて言ったら、いや俺◯◯ちゃん好みじゃないし(笑)××(私)ちゃんのが可愛いってサラッと言ってきたとこがまじで最高

⏰:18/07/02 22:05 📱:iPhone 🆔:IQGAnv9M


#654 [ななしのごんべさん]
学校もバイトも予定もない日とか何ヶ月ぶり

⏰:18/07/09 13:05 📱:iPhone 🆔:zEmfDoIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194