悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#655 [ななしのごんべさん]
土曜お泊まりして昼過ぎまで一緒にだらだらして昨日はずっと行きたかったカフェバーいけて最高の夜で挙句帰ったら電話する?って聞いたらあーうんて適当な感じだったのにこれは可愛すぎません???

jpeg 350KB
⏰:18/07/09 13:07 📱:iPhone 🆔:zEmfDoIE


#656 [ななしのごんべさん]
配属っていつわかるんかなあ、
さすがに最初は県内じゃろってよーたけど、県内でも市内ならこっちとだいぶ遠いし、かなし〜〜

⏰:18/07/09 15:36 📱:iPhone 🆔:zEmfDoIE


#657 [ななしのごんべさん]
女の子の言う可愛いって大体その子の方が可愛いから辛い

⏰:18/07/10 02:58 📱:iPhone 🆔:E19VSNms


#658 [ななしのごんべさん]
にこにこ礼儀正しい真面目な好青年かと思いきや、初対面にも関わらず「意外(と真面目)やな(笑)」や、司書資格取る予定と話したところ「それ結構頭いるんじゃない?」など非常に失礼な方でわろてる

⏰:18/07/10 13:08 📱:iPhone 🆔:E19VSNms


#659 [ななしのごんべさん]
おはようございました( ´∀`)

⏰:18/07/11 06:09 📱:SOL26 🆔:xw8HUAFQ


#660 [ななしのごんべさん]
おはようございます〜!

⏰:18/07/15 10:33 📱:iPhone 🆔:WlKmkhFM


#661 [ななしのごんべさん]
ストレス溜まって話聞いてもらいながら彼氏の前でギャン泣きしてしまったけどずっと抱きしめて頭なでてくれてうんうん◯◯ちゃんは悪くないよいいこだよって言ってくれた

⏰:18/07/15 10:34 📱:iPhone 🆔:WlKmkhFM


#662 [ななしのごんべさん]
そういえば、大雨は大丈夫でした?

⏰:18/07/16 21:47 📱:SOL26 🆔:FEZxDF6Q


#663 [ななしのごんべさん]
わたしの住んでるところは大丈夫でしたが交通機関が1週間以上運休していたのでそれが大変でした〜!ご心配ありがとうございます!

⏰:18/07/17 00:37 📱:iPhone 🆔:GjGrJyNE


#664 [ななしのごんべさん]
男、みんな吉岡里帆好き説

⏰:18/07/17 00:37 📱:iPhone 🆔:GjGrJyNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194