悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#891 [ななしのごんべさん]
バ先にびっくりするくらい美少年がお母さんと服を買いに来た

⏰:18/10/09 01:45 📱:iPhone 🆔:OZGgdRHM


#892 [ななしのごんべさん]
レジここですか?って話しかけられたとき、まじて顔面綺麗すぎてびっくりした

⏰:18/10/09 01:46 📱:iPhone 🆔:OZGgdRHM


#893 [ななしのごんべさん]
社員さんと後輩に話したら案の定みんな見てたし思ってた

⏰:18/10/09 01:46 📱:iPhone 🆔:OZGgdRHM


#894 [こまめ]
バイト先のパフォーマンスレビューといい社員さんといいわたしを買い被りすぎ

⏰:18/10/11 23:45 📱:iPhone 🆔:KXXyGPSU


#895 [ななしのごんべさん]
業務態度は真面目だし社員も気付かないような細かい点によく気付いてくれる、実はめちゃくちゃ出来るのに遠慮してあまり自分を出さない、もっと自信を持って積極的になりましょうと言われた

⏰:18/10/11 23:50 📱:iPhone 🆔:KXXyGPSU


#896 [ななしのごんべさん]
何でもいいから意見が聞きたいですって言われて、軽い気持ちでじゃあ…て内心今まで気になってたとこ指摘したら本当にやることになって焦る

⏰:18/10/11 23:52 📱:iPhone 🆔:KXXyGPSU


#897 [ななしのごんべさん]
自己肯定力がめちゃくちゃ低いので自分の価値を認めてくれるバイトは割と好きです

⏰:18/10/11 23:52 📱:iPhone 🆔:KXXyGPSU


#898 [ななしのごんべさん]
時給880円分の価値をつけてもらっている分の働きはしたいですね

⏰:18/10/12 02:48 📱:iPhone 🆔:s/1KzNc.


#899 [ななしのごんべさん]
クソ客を目の当たりにするとなぜか半笑いになってしまう

⏰:18/10/16 00:48 📱:iPhone 🆔:TyUrC3Yo


#900 [ななしのごんべさん]
我「アッハイ…ハア…いや〜それは出来かねますねえ…アハッ」

⏰:18/10/16 00:48 📱:iPhone 🆔:TyUrC3Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194