悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#398 [ななしのごんべさん]
あしみじけ

jpeg 1235KB
⏰:18/02/17 17:09 📱:iPhone 🆔:HVwL7f/6


#399 [ななしのごんべさん]
今更気遣うような関係でもないし、自分がだめな人間だからよく呆れられたり叱られたりするから、わたしが偉そうに不満言うのもあれかなと思って言わないんだけどさーー

⏰:18/02/19 01:17 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#400 [ななしのごんべさん]
言ったところで不快にさせて気まずい空気になりたくないしわたしが我慢すればいいから言わないんだけどさーー

⏰:18/02/19 01:18 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#401 [ななしのごんべさん]
サー!

⏰:18/02/19 01:18 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#402 [ななしのごんべさん]
せっかくの春休み特に遠出の予定なかったから、友達が住んでる東京行く予定考えてて、元々一人で行くつもりでその話したら「◯◯ちゃんには早いよ危ないよやめとき」って言われてて

⏰:18/02/19 01:20 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#403 [ななしのごんべさん]
その後友達が一緒に行くって言い出して(結局予定入ったらしく無理になった)その話しても「××(一緒に行く予定の友達で結構派手目なタイプ)と一緒とか絶対クラブとか行くじゃん、どうせ酔ってぐでぐでなるじゃん、はあ」みたいな明らかに嫌そうな態度出してきて

⏰:18/02/19 01:23 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#404 [ななしのごんべさん]
まあたしかにわたしが一回酔ってぐでぐでなってるとこ見てるから心配するのは分かるし自分でもやや節操ないとは思うけど

⏰:18/02/19 01:25 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#405 [ななしのごんべさん]
その時のわたしは内心(は〜〜?お前がお前が旅行行くとき毎回笑顔で送り出して、女友達と旅行行くとか言った時もお土産よろしく〜!浮気すんなよ!とおちゃめな対応で送り出してやったのに、なんでわたしは友達と2人で旅行行くのも許してもらえないの???意味わかんないし!!)っていう怒りを抑えて「いやクラブとか行かないしそんな飲まんよ(笑)」って言ったんだけど

⏰:18/02/19 01:29 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#406 [ななしのごんべさん]
それからしばらくはだるいので旅行の話はそんなにせずたまーに行くことを匂わせても「あっそたのしんでー」みたいな感じでだったんだけど

⏰:18/02/19 01:30 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


#407 [ななしのごんべさん]
急遽2人で温泉旅行することが決まって(予定ないなら俺が一緒に旅行に行くよと前々から言ってはいた)今日いつにするか話してて、わたしが3月20日〜24日に東京行くからそれ以外かなーて言ったら、「え、俺前半就活関連の予定詰まってて会えないから、前半にしてほしかった。全然会えんじゃん。てか旅行無理じゃない?」とか言い出して

⏰:18/02/19 01:33 📱:iPhone 🆔:KaC5QtUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194