悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#675 [ななしのごんべさん]
うわべの可愛いもその他諸々の褒め言葉も彼氏以外全員お世辞にしか聞こえないし実際お世辞だと思う

⏰:18/07/18 01:58 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#676 [ななしのごんべさん]
わたしの彼氏、まじで悩みがないんだよ、いやあるかもしれないけど悩みを悩みと思っていないというか、自分の人生と不安要素を完全に切り離して考えているっていうか、たぶん切り替えがうまいんだろうな

⏰:18/07/19 00:40 📱:iPhone 🆔:3AioQX8M


#677 [ななしのごんべさん]
一回自殺のニュースかなんか見て、死にたいって思ったことある?って聞いたら、ないよって即答された

⏰:18/07/19 00:41 📱:iPhone 🆔:3AioQX8M


#678 [ななしのごんべさん]
人間みんな一回は死にたいって思うことあるはずって固定観念さよならした

⏰:18/07/19 00:42 📱:iPhone 🆔:3AioQX8M


#679 [ななしのごんべさん]
でもたまにいるんよね、悩みないのが悩み〜とか、病む人の気持ちわからんわ見てるこっちが沈むからやめてほしい〜とか言う人 なんで?何が違うんだろ?ほんとはめちゃくちゃ悩んでたりするのかな

⏰:18/07/19 00:43 📱:iPhone 🆔:3AioQX8M


#680 [ななしのごんべさん]
まあ自分もそうだし大抵の人が悩みとか落ち込んでる姿を大っぴらにしないからわかんないだけかも

⏰:18/07/19 00:44 📱:iPhone 🆔:3AioQX8M


#681 [ななしのごんべさん]
表情を作るのが下手だけど髪を黒くして調子に乗った教習帰り

jpeg 324KB
⏰:18/07/21 20:56 📱:iPhone 🆔:zHcTtiBY


#682 [ななしのごんべさん]
自撮りをしても見せる相手がいないので密かに供養をします………

⏰:18/07/21 20:57 📱:iPhone 🆔:zHcTtiBY


#683 [ななしのごんべさん]
ルックスはほぼわたしじゃんって感じで別に好きではない(失礼)なんだけど、やっぱ有安はすごいし一番の推し

youtu.be/..

⏰:18/07/21 22:58 📱:iPhone 🆔:zHcTtiBY


#684 [りょ]
髪の毛外にぴょんってなってるのかわいい!

⏰:18/07/22 07:42 📱:iPhone 🆔:3aIdHlOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194