悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#665 [ななしのごんべさん]
去年のらいん見返したら、地元の花火大会行った日に 来年も行こうね って言ってて、ほんとに今年も行けそうでとてもとても嬉しい

⏰:18/07/17 03:27 📱:iPhone 🆔:GjGrJyNE


#666 [ななしのごんべさん]
大嫌いなこの顔でこのまま生涯を終えるの無理がある

⏰:18/07/17 03:31 📱:iPhone 🆔:GjGrJyNE


#667 [ななしのごんべさん]
かわいい子なんてない嫌いだしかわいい子の悩みなんて大体しょーもない と思うのです、偏見です

⏰:18/07/17 03:31 📱:iPhone 🆔:GjGrJyNE


#668 [ななしのごんべさん]
いつかぱったりと死んで、美化されたい、そうじゃなきゃやってらんねーすわ

⏰:18/07/18 01:31 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#669 [ななしのごんべさん]
外見だけじゃなくて日に日にコンプレックスに蝕まれ中身まで汚くなってくのがわかるしそんな風に何十年も生きなきゃいけないのがつらい

⏰:18/07/18 01:32 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#670 [ななしのごんべさん]
わたしが他人に勝てるとこあるか〜?たとえばさ、彼氏はちょーいいやつだし彼氏といるときはわたし今世界で一番幸せ!とか思っちゃうけどさ、それってわたし自身の持ってる幸せじゃないじゃん、わかる?わたしにも何かくれよ神様

⏰:18/07/18 01:34 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#671 [ななしのごんべさん]
文章書くのも嫌いじゃないしそこそこ評価されてるけど、結局学部内の上位何人とかその程度で、よくわかんないやつに選ばれて、それ何の役に立つの?ってレベルでしかないし〜〜

⏰:18/07/18 01:37 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#672 [ななしのごんべさん]
要するに可愛くなりたい

⏰:18/07/18 01:38 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#673 [ななしのごんべさん]
整形って手もあるけど、そのためには必死に汗水垂らして働かなきゃでしょ、そんでようやく理想の容姿を手に入れても永久的な美しさは保証されないしメンテやら何やらあるしまずダウンタイムとか耐えれんの自分って感じで、結局ブスは可愛くなるためにも美人の倍苦しんで可愛くなっても美人が当たり前に手に入れてる幸せを苦しみと引き換えでしか手に入れられないんでしょ、ほんと落ち込んできちゃうね

⏰:18/07/18 01:41 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


#674 [ななしのごんべさん]
こんだけ自己肯定感低い(主に容姿に対して)人間なんだからしょっちゅう可愛い可愛い言われてたらそりゃ依存もする

⏰:18/07/18 01:56 📱:iPhone 🆔:OkKEqKDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194