悲しみは地下鉄で
最新 最初 🆕
#901 [ななしのごんべさん]
我「こちらはですね中古市場価格が設定されておりますので〜」
客「あっそもういいわ」
我「申し訳ございません〜!(はよ寿命こいやクソババア死ね)」

⏰:18/10/16 00:51 📱:iPhone 🆔:TyUrC3Yo


#902 [ななしのごんべさん]
夢に女郎蜘蛛出てきてなんとなく夢占いしたら男関係でトラブル起きる予兆って出てた

⏰:18/10/16 00:58 📱:iPhone 🆔:TyUrC3Yo


#903 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/10/16 02:21 📱:iPhone 🆔:TyUrC3Yo


#904 [ななしのごんべさん]
たまに付き合いはじめのらいんを見返すんだけど昨日ひさびさに去年の夏頃のラインを見返したからか夢に出てきて付き合いたてのときみたいなテンションと優しさで目が覚めてちょっと泣きそうになった

⏰:18/10/17 14:24 📱:iPhone 🆔:YWIeRtmc


#905 [ななしのごんべさん]
今も優しいんだけどね、楽しいんだけど、あのときみたいに何をしてもはしゃいじゃうあの感じは戻ってはこないんだと思うとちょっと悲しいよね

⏰:18/10/17 14:25 📱:iPhone 🆔:YWIeRtmc


#906 [ななしのごんべさん]
でも最近なんか察してるのか前よりちょっと優しい

⏰:18/10/17 14:26 📱:iPhone 🆔:YWIeRtmc


#907 [ななしのごんべさん]
一目惚れされたの初めてかもしれん

⏰:18/10/18 00:26 📱:iPhone 🆔:V1FkrQqM


#908 [ななしのごんべさん]
あ、一回あった

⏰:18/10/18 00:26 📱:iPhone 🆔:V1FkrQqM


#909 [ななしのごんべさん]
これ◯◯の子だよ〜て女の子の写真見せたら何も聞いてないのにまめちゃんのが可愛いって言ってくれる彼氏かわいい愛

⏰:18/10/25 11:57 📱:iPhone 🆔:W04WJBXo


#910 [ななしのごんべさん]
社員さんによく大人だねって言われるけど下手に反感買いたくないだけなんですう〜〜

⏰:18/10/25 12:00 📱:iPhone 🆔:W04WJBXo


#911 [ななしのごんべさん]
話の流れで不満あったら遠慮なく言って的なこと言われたからほんとに遠慮なく今まで溜め込んでた不満ぶちまけたら最近優しくなった

⏰:18/10/25 12:05 📱:iPhone 🆔:W04WJBXo


#912 [ななしのごんべさん]
最近、昔ちょっと気になっていた人とか仲良くしたいなって思ってた人と再会する機会が多い

⏰:18/10/25 20:27 📱:iPhone 🆔:W04WJBXo


#913 [ななしのごんべさん]
彼氏可愛すぎて涙

⏰:18/11/01 11:31 📱:iPhone 🆔:76goii2E


#914 [ななしのごんべさん]
寝ぼけながらコアラみたいにぎゅってしてくるとこ愛おしすぎて、、、

⏰:18/11/01 11:31 📱:iPhone 🆔:76goii2E


#915 [ななしのごんべさん]
シンプルに母親に嫌われてるんよね

⏰:18/11/12 07:16 📱:iPhone 🆔:GlbxkONY


#916 [ななしのごんべさん]
下書きが根暗

jpeg 209KB
⏰:18/11/12 07:17 📱:iPhone 🆔:GlbxkONY


#917 [ななしのごんべさん]
ビートたけしのことあんま知らないくせに昔から大好きだし尊敬してる

⏰:18/11/15 04:49 📱:iPhone 🆔:wLw55xkI


#918 [ななしのごんべさん]
もう2週間も人肌を感じていない、死ぬ

⏰:18/11/17 02:25 📱:iPhone 🆔:xQ.AvLOU


#919 [ななしのごんべさん]
ちょっと怖い先輩が、裏でわたしのことめっちゃ褒めててもっとシフト入れてあげてほしいって言ってたって社員さんから聞いてうれしい

⏰:18/11/19 01:49 📱:iPhone 🆔:wBGm5G9g


#920 [ななしのごんべさん]
学生◯◯さん以外みんなやめたらいいのにーて言ってたよーて聞いて、正直わたしも自分以外みんなやめてくれと思ってる

⏰:18/11/19 01:51 📱:iPhone 🆔:wBGm5G9g


#921 [ななしのごんべさん]
ほんまに、仕事なめとんって感じだし、所詮バイトでも時給もらってるからにはちゃんとしてよねーて感じ

⏰:18/11/19 01:52 📱:iPhone 🆔:wBGm5G9g


#922 [ななしのごんべさん]
ほぼわたしの彼氏やん

www.sugoren.com/..

⏰:18/11/20 03:10 📱:iPhone 🆔:MXCuNo.6


#923 [ななしのごんべさん]
たばこ絶対向いてないしすぐヤニクラなるのに吸っちゃうわけ

⏰:18/11/24 03:31 📱:iPhone 🆔:28heAnUI


#924 [ななしのごんべさん]
大人になりたくなかったなあ

⏰:18/11/24 03:40 📱:iPhone 🆔:28heAnUI


#925 [ななしのごんべさん]
中身は赤ちゃんなんだから

⏰:18/11/24 03:41 📱:iPhone 🆔:28heAnUI


#926 [ななしのごんべさん]
夏のわたしめちゃ痩せてないか???

jpeg 164KB
⏰:18/11/24 03:43 📱:iPhone 🆔:28heAnUI


#927 [ななしのごんべさん]
明日お泊まり明後日おすしたのしみすぎるう

⏰:18/11/27 01:04 📱:iPhone 🆔:D/K1XpG.


#928 [ななしのごんべさん]
来月のシフト少なすぎて上司に駄々こねたら20時間増えた

jpeg 254KB
⏰:18/11/30 01:21 📱:iPhone 🆔:MDE5Ljjk


#929 [ななしのごんべさん]
自分の彼氏とか好きな人が障害持ってしまったらそれまで通り愛せることができるのかなあ

⏰:18/11/30 23:40 📱:iPhone 🆔:MDE5Ljjk


#930 [ななしのごんべさん]
身体的なものはともかく知的障害持っちゃったらもうその人じゃない気がしてしまうだろうなあ

⏰:18/11/30 23:43 📱:iPhone 🆔:MDE5Ljjk


#931 [ななしのごんべさん]
わたしがレジ締めしてる横で仕事せずに社員さんが遊んでたから、冗談で叱ったら帰るまでずっとしょぼんとして喋らんくなってしまって別に怒ってないですよってなだめたら「店長より怖かった…俺、もうどうしよって…ごめん…よかった…」って子供みたいになってた

⏰:18/12/02 02:51 📱:iPhone 🆔:J.1S/ExI


#932 [ななしのごんべさん]
明日13-22かあ、絶対残業で23時くらいなるし今日も23時半くらいにあがったし、あああ

⏰:18/12/02 03:57 📱:iPhone 🆔:J.1S/ExI


#933 [ななしのごんべさん]
わたし、無理するのが好きというか、人のために犠牲になってがんばる自分が好きなんだな、きっと

⏰:18/12/02 04:15 📱:iPhone 🆔:J.1S/ExI


#934 [ななしのごんべさん]
やべえことなった

⏰:18/12/03 01:30 📱:iPhone 🆔:xtmMAcbQ


#935 [ななしのごんべさん]
口調きつい人ほんとむり〜
あのピリピリ感しんどいわ

⏰:18/12/03 01:30 📱:iPhone 🆔:xtmMAcbQ


#936 [ななしのごんべさん]
こうなっちゃうよね

⏰:18/12/03 08:57 📱:iPhone 🆔:xtmMAcbQ


#937 [ななしのごんべさん]
バ先の先輩ほんまに大好きこんな時間まで話聞いてくれてほんとにお姉ちゃん

⏰:18/12/04 00:53 📱:iPhone 🆔:7lCdLq8.


#938 [ななしのごんべさん]
誰がみてもそうなんだよね

⏰:18/12/04 19:24 📱:iPhone 🆔:7lCdLq8.


#939 [ななしのごんべさん]
もう何もわかんねー

⏰:18/12/05 01:14 📱:iPhone 🆔:wNoiM55s


#940 [ななしのごんべさん]
全部おわり、

⏰:18/12/05 01:14 📱:iPhone 🆔:wNoiM55s


#941 [ななしのごんべさん]
軸がなくなった感じ

⏰:18/12/05 01:15 📱:iPhone 🆔:wNoiM55s


#942 [ななしのごんべさん]
そりゃまあ一番の被害者は彼女だけど、そんなん誰も幸せじゃないじゃん

⏰:18/12/06 02:12 📱:iPhone 🆔:CtjZlxns


#943 [ななしのごんべさん]
わたしはともかく

⏰:18/12/06 02:12 📱:iPhone 🆔:CtjZlxns


#944 [ななしのごんべさん]
常々言葉にしてくれてたけど、他人に言われて改めて大事にされてたんだなあと思った

⏰:18/12/06 12:14 📱:iPhone 🆔:CtjZlxns


#945 [ななしのごんべさん]
上司としても人としても尊敬できる人ってすごいな

⏰:18/12/06 12:15 📱:iPhone 🆔:CtjZlxns


#946 [ななしのごんべさん]
業務連絡だけだけどひさびさに話せてうれしかった

⏰:18/12/07 02:39 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#947 [ななしのごんべさん]
もうラインも絶対来ることないのについつい確認しちゃうんですよねえ

⏰:18/12/07 02:40 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#948 [ななしのごんべさん]
わたしてあざといんかな

⏰:18/12/07 02:42 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#949 [ななしのごんべさん]
ほんとに全く意識してないんですけど

⏰:18/12/07 02:44 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#950 [ななしのごんべさん]
まあいいんだけども

⏰:18/12/07 02:45 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#951 [ななしのごんべさん]
妹に、あいつってなんで大して可愛くもないのにあんなモテるんて言われてたらしいんですけど、いやもてるか?てかそんな話したことなくない?てことより、陰であいつ呼ばわりされてたのが地味にショック

⏰:18/12/07 02:47 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#952 [ななしのごんべさん]
わたしがこう言うのも何だけど、好きな人がすぐそばにいるのに何もできない環境で、好きではない人と相手の脅しと執着心で付き合っていくのって絶対しんどいよなあ

⏰:18/12/07 03:57 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#953 [ななしのごんべさん]
その場で気持ちを押し殺したり言葉にできなくてへらへらしちゃってあとから考えていらいらしたり悲しくなってでも今更言えないよなあて泣いちゃうのやめたい

⏰:18/12/07 23:57 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#954 [ななしのごんべさん]
忙しいのはわかるけどさ、せめて3日前くらいには言って欲しかったよね、車校なり何かしら予定入れたのに

⏰:18/12/07 23:58 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#955 [ななしのごんべさん]
だからバイトのシフト組む前に試験前だけど会うの大丈夫?って聞いたんじゃん

⏰:18/12/07 23:59 📱:iPhone 🆔:hdXllh96


#956 [ななしのごんべさん]
わたしの愚かさを笑ってくれ

⏰:18/12/08 23:50 📱:iPhone 🆔:kCHTPWOk


#957 [ななしのごんべさん]
大事にされたいなあ

⏰:18/12/09 02:21 📱:iPhone 🆔:3Itz27Ww


#958 [ななしのごんべさん]
ドタキャンされて、特にフォローもなく丸2日連絡も来ず、それだけ忙しいのかなと思いきやインスタのストーリーはすぐにチェックしてるしバイト先にはけろっとした顔で遊びにくるし、これで嫌な気持ちになるわたしが心狭いのか???

⏰:18/12/10 03:58 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#959 [ななしのごんべさん]
たまたまわたしの休憩中に彼氏が遊びにきて、何しにきたの?って聞いたらいや別に〜て感じでへらへらしながらちょっかい出してくるから、むかついてつい可愛くない態度をとってしまった

⏰:18/12/10 04:00 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#960 [ななしのごんべさん]
休憩中も毎晩寝る前もしくしく泣いてる人の気も知らないで

⏰:18/12/10 04:01 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#961 [ななしのごんべさん]
まあ違う人間なんだから分かり合えることはないんだけどね

⏰:18/12/10 04:01 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#962 [ななしのごんべさん]
普段の様子を知ってるバイト先とか周りにもほっとかれてるとか冷たいよねって言われるからわたしの勘違いじゃないのよ

⏰:18/12/10 04:02 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#963 [ななしのごんべさん]
それでも遊ぶときとか一緒にいるときは楽しいし優しいし大好きで、わたしばっかこんなに好きで悩んでると思ったら余計にしんどいわ

⏰:18/12/10 04:04 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#964 [ななしのごんべさん]
わたし毎回恋愛で悩んでるな
恋愛脳、

⏰:18/12/10 04:04 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#965 [ななしのごんべさん]
本当に最低だし甘えでしかないんだけど社員さんがいたことでバランスを保ってたとこある

⏰:18/12/10 04:07 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#966 [ななしのごんべさん]
でももうそれもないし

⏰:18/12/10 04:08 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#967 [ななしのごんべさん]
今思えば楽しいことや悲しいことその日あった出来事一番に伝えてたのは彼氏じゃなくて社員さんだったしいつも真剣に聞いてくれてそばにいてくれたのは彼氏じゃなかった

⏰:18/12/10 04:09 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#968 [ななしのごんべさん]
というのは今更ながら気付く

⏰:18/12/10 04:10 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#969 [ななしのごんべさん]
連絡手段もないし仕事では顔合わすのつらくてつい冷たい態度取っちゃうし2人で話す機会もないしなんかもう嫌われるのも時間の問題だよね

⏰:18/12/10 04:12 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#970 [ななしのごんべさん]
でも仕事でしか会えないからちょっとでも一緒にいたくて今日9〜18だったけど人数足りなさそうだしフルで出ましょうか?とか言っちゃう馬鹿さよ〜〜

⏰:18/12/10 04:33 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#971 [ななしのごんべさん]
半分冗談だったけど、社員さんが割とほんとに出て欲しそうにしててちょっと嬉しかった

⏰:18/12/10 04:33 📱:iPhone 🆔:jnQOQvh6


#972 [ななしのごんべさん]
笑い話にもしたくない

⏰:18/12/11 02:14 📱:iPhone 🆔:btm9rofc


#973 [ななしのごんべさん]
ピアノバージョンも好きなんだけど

youtu.be/..

⏰:18/12/11 02:16 📱:iPhone 🆔:btm9rofc


#974 [ななしのごんべさん]
彼氏と音信不通になって丸3日です
笑えますね ハハ

⏰:18/12/11 02:19 📱:iPhone 🆔:btm9rofc


#975 [ななしのごんべさん]
体に悪いものは一時的に心を救ってくれる

⏰:18/12/11 02:37 📱:iPhone 🆔:btm9rofc


#976 [ななしのごんべさん]
めんどうだもん、いらない
って思ってたのに

⏰:18/12/11 03:17 📱:iPhone 🆔:btm9rofc


#977 [ななしのごんべさん]
バイト後かばん開けたらわたしが大好きなフリスク新品がコンビニの袋とともに入っていた…こんなん好きになるくない…?無理……

⏰:18/12/13 02:44 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#978 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:36 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#979 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:47 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#980 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:49 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#981 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:50 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#982 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:50 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#983 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:55 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#984 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:56 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#985 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 03:57 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#986 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 04:00 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#987 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 04:00 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#988 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 04:02 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#989 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 04:04 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#990 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:18/12/13 04:05 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#991 [ななしのごんべさん]
米津、中高の時はよく聴いてたけど、今めちゃくちゃ人気で有線とかばんばんか買って逆に聴かなくなって、社員さんの車で春雷流れてやっぱめちゃええ〜そりゃ人気出るわ〜てなった

⏰:18/12/13 04:09 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#992 [ななしのごんべさん]
かかって、

⏰:18/12/13 04:09 📱:iPhone 🆔:wCNhM6gI


#993 [ななしのごんべさん]
手伝いに行きたかったなあ
連絡したのがだめだったかな
もうーーー

⏰:18/12/14 01:33 📱:iPhone 🆔:ZOQWZFFU


#994 [ななしのごんべさん]
わたしは行きたかったのに

⏰:18/12/14 01:33 📱:iPhone 🆔:ZOQWZFFU


#995 [ななしのごんべさん]
怒ってるのかな

⏰:18/12/14 01:56 📱:iPhone 🆔:ZOQWZFFU


#996 [ななしのごんべさん]
あーーーうれし

⏰:18/12/14 17:28 📱:iPhone 🆔:ZOQWZFFU


#997 [ななしのごんべさん]
ボヘミアンラプソディーよかった

⏰:18/12/15 20:53 📱:iPhone 🆔:b9.76ERI


#998 [ななしのごんべさん]
期待しちゃうな

⏰:18/12/16 23:53 📱:iPhone 🆔:BwQbPs4c


#999 [ななしのごんべさん]
毎日朝一車校、学校、バイトな生活なので教官にほんとに頑張るねえと言われたし親にはたまに家にいると驚かれる

⏰:18/12/16 23:55 📱:iPhone 🆔:BwQbPs4c


#1000 [ななしのごんべさん]
今日は話せてよかったな、おやすみ

⏰:18/12/16 23:56 📱:iPhone 🆔:BwQbPs4c


#1001 [ななしのごんべさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/12/16 23:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194