何でも話せる場所
最新 最初 🆕
#1 [ちこ]
なかなか相談できないこと、
グチを履いてスッキリしたい!!!

毎日モヤモヤ続く…(^_^;)

そんな人語ろ〜!

⏰:19/03/02 12:46 📱:SC-04J 🆔:.SbkuNuI


#2 [ちこ]
とりあえず午後からの仕事頑張ろ〜!!!

⏰:19/03/02 12:48 📱:SC-04J 🆔:.SbkuNuI


#3 [ちこ]
今週も終わり〜♪
何か楽しいことないかな??

⏰:19/03/02 17:10 📱:SC-04J 🆔:.SbkuNuI


#4 [ちこ]
退屈〜

⏰:19/03/02 21:33 📱:SC-04J 🆔:.SbkuNuI


#5 [ななしのごんべさん]
頑張れ!

⏰:19/03/03 19:03 📱:Android 🆔:t0T1wBLk


#6 [ちこ]
ありがとうございます!!!

⏰:19/03/03 21:44 📱:SC-04J 🆔:McLmn/jI


#7 [インパかもね笑っ]
夫婦で子供三人いてます。

セックス出来ないんですが、嫁とやからな、どうすればいぃですか?

⏰:19/03/03 22:14 📱:Android 🆔:xAXkMGXA


#8 [ちこ]
嫁チャンとできないってことですか??

⏰:19/03/03 22:39 📱:SC-04J 🆔:McLmn/jI


#9 [インパかもね笑っ]
やらしてくれません。

⏰:19/03/03 22:58 📱:Android 🆔:xAXkMGXA


#10 [インパかもね笑っ]
お前、可愛いな笑っ

⏰:19/03/03 22:59 📱:Android 🆔:xAXkMGXA


#11 [ちこ]
嫌がられるってことですか??
寂しくて浮気したことありますか??

⏰:19/03/04 07:20 📱:SC-04J 🆔:o.nody66


#12 [インパかもね笑っ]
イエス‼

浮気ないで笑っ

⏰:19/03/04 19:49 📱:Android 🆔:25ZXKETk


#13 [ちこ]
浮気してないってえらいですね!
男って浮気するってイメージがあるから…(^_^;)

⏰:19/03/04 21:24 📱:SC-04J 🆔:o.nody66


#14 [インパかもね笑っ]
許された過去もある笑っ

⏰:19/03/28 21:59 📱:Android 🆔:h9ZF72fk


#15 [ななしのごんべさん]
てすとまん

⏰:21/07/12 08:15 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#16 [ななしのごんべさん]
日報読むとメンタルゴリゴリ削られるしんどい

⏰:21/07/12 08:16 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#17 [ななしのごんべさん]
やりたい仕事ができる環境が目の前にあるのにできないのつらすぎんか

⏰:21/07/12 08:16 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#18 [ななしのごんべさん]
会社の判断だから仕方ないし好みだけで仕事するのはちがうってわかってるのだけど

⏰:21/07/12 08:17 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#19 [ななしのごんべさん]
話が違いすぎて納得いかない
初めに全部説明うけて納得した上でなら文句も出ないのに

⏰:21/07/12 08:18 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#20 [ななしのごんべさん]
気持ち切り替えて今やることできることすればって正論はわかってるけど気持ちが追いつかない

⏰:21/07/12 08:19 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#21 [ななしのごんべさん]
やっぱり子ども産んだらやりたいことできないの?って言うときっとできるように努力しろって言われるんだろうな

⏰:21/07/12 08:20 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#22 [ななしのごんべさん]
これって被害妄想かな

⏰:21/07/12 08:20 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#23 [ななしのごんべさん]
こうしたいこれやりたいばっかり言ってるだけじゃ仕方ないし要求を通すための努力は必要だと思うけど、周りが環境を変えようとしないのは違うと思う

⏰:21/07/12 08:23 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#24 [ななしのごんべさん]
初めからわかってたことじゃん
言ってじゃん
そうなってほしいって雇ったのはそっちじゃん
現実になったら何もしないんだ

⏰:21/07/12 08:25 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#25 [ななしのごんべさん]
ほんと女性の活躍推進とか謳わないでほしい

⏰:21/07/12 08:26 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#26 [ななしのごんべさん]
確認とったって2週間も放置されてどうでもいいのが嫌でもわかる

⏰:21/07/12 08:29 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#27 [ななしのごんべさん]
なんで毎日泣きそうなりながら出社してるんだろうって思う

⏰:21/07/12 08:36 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#28 [ななしのごんべさん]
本当にどうにもならないんだったらここにいたって仕方ないよね

⏰:21/07/12 08:36 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#29 [ななしのごんべさん]
今の環境でやりたくない仕事するなら違う畑でやりたくない仕事する方がずっと気持ちが楽だ

⏰:21/07/12 08:44 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#30 [ななしのごんべさん]
1回が数千円でも何回も出せばそれなりの金額になるんですけど
人1人動かすとはいかずとも半分は出せるんですけど
赤出して評価落ちるのはこっちなんですけど
鼻でわらってんなよくそ

⏰:21/07/12 16:29 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#31 [ななしのごんべさん]
なんで担当に情報が共有されない?
もう1ヶ月も前に連絡きてるじゃん
作る前にちゃんと連絡きてるじゃん
なんで提出しても何も言わない後から問い合わせても何も言わない知らないみたいな態度してんの?意味わかんない

⏰:21/07/12 16:32 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#32 [ななしのごんべさん]
自分が確認しとくって言っといて回答もせずにもう一回確認したらクソ面倒くさそうにするのほんとやめて

⏰:21/07/12 16:49 📱:iPhone 🆔:dWQ5PIFk


#33 [ななしのごんべさん]
通常メンタルなら今できること頑張ろうで立て直せるところがまるでできないということはそういうことです

⏰:21/07/13 16:16 📱:iPhone 🆔:j85DqIHw


#34 [ななしのごんべさん]
お中元お菓子を馬鹿みたいに食う

⏰:21/07/13 16:16 📱:iPhone 🆔:j85DqIHw


#35 [ななしのごんべさん]
今日もメンタルゴリゴリまん

⏰:21/07/14 08:22 📱:iPhone 🆔:D77yZYB2


#36 [ななしのごんべさん]
今日もメンタルゴリゴリまん 

⏰:21/07/16 08:27 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#37 [ななしのごんべさん]
華金華金春華

⏰:21/07/16 08:27 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#38 [ななしのごんべさん]
そして今週も放置

⏰:21/07/16 08:28 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#39 [ななしのごんべさん]
ありがとう(≧∇≦)じゃねぇよ

⏰:21/07/16 08:29 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#40 [ななしのごんべさん]
今日も今日とて吐きそうですし

⏰:21/07/16 08:30 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#41 [ななしのごんべさん]
なんか今日めっちゃ見られるなんかついてる?

⏰:21/07/16 08:31 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#42 [ななしのごんべさん]
化粧ぬりすぎ?

⏰:21/07/16 08:32 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#43 [ななしのごんべさん]
あ?????

⏰:21/07/16 08:32 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#44 [ななしのごんべさん]
前回スルーしたところたまたま別の修正で出しただけなのになんでチェックついて帰ってくるん意味わからん

⏰:21/07/16 09:02 📱:iPhone 🆔:kshfibkM


#45 [ななしのごんべさん]
相談して良かった本当に良かった

⏰:21/08/07 21:54 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#46 [ななしのごんべさん]
味方がいる大丈夫

⏰:21/08/07 21:54 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#47 [ななしのごんべさん]
行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福はない

⏰:21/08/07 21:55 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#48 [ななしのごんべさん]
座右の銘名にしよ

⏰:21/08/07 21:55 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#49 [ななしのごんべさん]
灯台の光だけを目指して頑張るんだ

⏰:21/08/07 21:56 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#50 [ななしのごんべさん]
勉強できる時間ができてラッキーだと思おう
戻れる未来に繋がる行動を

⏰:21/08/07 21:57 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


#51 [ななしのごんべさん]
幸いにも勉強は好きだから
目標があれば頑張れる

⏰:21/08/07 21:57 📱:iPhone 🆔:rfllxPKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194